<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

 マヨら~ ヾ(*`Д´*)ノ

懸賞 2012年 04月 17日 懸賞

 
a0130451_2020376.jpg



白か ?ヾ(*`Д´*)ノ 黒か ?

a0130451_202322100.jpg


ごめんちゃい わかっちゃいるけど やめられない
[PR]

by robin-ice | 2012-04-17 20:24 | ロビン | Comments(2)

マロンさんの 移転

懸賞 2012年 04月 11日 懸賞

久々の更新になります

3月からなにかと バタバタ   気持ちに余裕が無いとブログが更新出来ない今日この頃

少し落ち着いたので (o^∇^o)ノ

ロビンアイスが 大変お世話になっています マロンさん 2月に 移転されています

もっと 早くに お知らせしたかったのですが (>▽<;; アセアセ


a0130451_1223679.jpg


a0130451_123124.jpg


今までは 犬山市でしたが 各務原市に 移転されました

前は わんこ と言う フォトスタジオを されていた場所です

a0130451_1244484.jpg


上の画像は カフェの店内

12時までは モーニングが付きます

カフェは12時 迄ですが

a0130451_12133469.jpg


a0130451_12134615.jpg


トリミングサロンの画像はありませんが とても明るく 綺麗な お店

私達がオジャマした時は カフェの店内で躾教室を されてました

12時までは一般の方が カフェに おみえになるので

ドックカフェではないから 許可書がある アイスのみ 入店 

a0130451_1218413.jpg


a0130451_12162811.jpg


a0130451_12173042.jpg


久しぶりに先生に 会ったロビンアイス

12時以降は 先生が おk と言われたので ロビンも 入店 

a0130451_1218688.jpg


先生の前では 正座  (>▽<;; アセアセ

岐阜県各務原市鵜沼朝日町5-238-6


各務原の アピタ ニッケの 横の通り 名電各務原駅と反対 南に 行くと あります

トリミングは ぴか一 (トリミングを他に浮気するとロビンは すぐやり直ししないとボサボサです)

カフェは モーニングも ボリュームがあり 

12時以降は 躾教室を 見学しながら コーヒーは200円    (⌒^⌒)b うん 内緒emoticon-0137-clapping.gif

一度お立ち寄りください ぺこ <(_ _)>

トリミングの 店内は グッズもお安いですemoticon-0136-giggle.gif


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by robin-ice | 2012-04-11 12:30 | Comments(0)