<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

テレパシーなの?

懸賞 2012年 03月 10日 懸賞

最近雨が多くて 嫌です。一雨毎に暖かくなる今日この頃

お出かけした事は後日 ちと バタバタしていたので(o^∇^o)ノ


ワンコは テレパシーがあるのか 感が強いのか 

私が帰宅する前 30分くらい前から 私を待つ ロビン 寝ていても起きてじっと 外を見ているそうです

a0130451_22144238.jpg


ロビンが 外を気にしだすと アイスも

a0130451_22151962.jpg



そんな事聞くと 早く帰りたくなります ヾ(*^▽^*)〃
[PR]

by robin-ice | 2012-03-10 22:15 | ロビン&アイス | Comments(2)

暇な 1日 ヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2012年 03月 04日 懸賞

昨日は お雛さま でしたね

a0130451_20151128.jpg


レオナと風雅で会いました

a0130451_20161733.jpg


a0130451_20163156.jpg


久しぶりのレオナ

ヾ(・∀・`o)ネェネェ  ニイニ レオナ 少し大きくなったかな? (。'-')(。,_,)ウンウン

と聞こえそうな 会話 

a0130451_20182469.jpg



アイスは 調子にのり 大きなワンコさんと遊んでも 都合が悪くなると 小型犬に 変化

 アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


a0130451_2020965.jpg



夕方まで 風雅で遊び 夜更かしをした 母は 

今日は お昼過ぎまで 寝てしまい

雨が降ってるのも 知らなかった (*-゛-) う゛~ん 1日が 終了してしまった

a0130451_20221132.jpg


a0130451_2022437.jpg


雨だと 庭にも 出ない アイス 今日は ゴロゴロしちゃったね

明日は晴れたら 遊びに行こうd(´∀`*)ネッ



いつも この拙いブログを 見てくださっている emoticon-0102-bigsmile.gifタイガパパさん の ブログ リンクさせていただきました

みなさん よろしくお願いします。
[PR]

by robin-ice | 2012-03-04 20:15 | ロビン&アイス | Comments(2)

ロビン 9歳 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆オメデトォ♪

懸賞 2012年 03月 01日 懸賞

a0130451_20232431.jpg


ロビン 今日で 9歳になりました (o^∇^o)ノ

大好きな マグロ と ケーキでお祝いしましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

a0130451_20254643.jpg


a0130451_2025358.jpg


我が家に来て 9年 早いもんです ロビンには 色々 驚かされ 悩ませられ 

楽しさも 元気も たーんと 貰いました。 世界一 ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

長生きしてくださいd(´∀`*)ネッ 

a0130451_2030345.jpg


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

a0130451_2029887.jpg
 

まだまだ 元気な ロビンであります (>▽<;; アセアセ
[PR]

by robin-ice | 2012-03-01 20:25 | ロビン | Comments(4)