<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

もぐら 退治 いてきた ヾ(*`Д´*)ノ

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

a0130451_163577.jpg


(/(エ)\)キャー 泡泡の刑だ ヾ(*`Д´*)ノ
[PR]

by robin-ice | 2012-01-31 16:04 | ロビン | Comments(2)

そうだ 木曽三川のドックランへ行こうヾ(*^▽^*)〃

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞

今日は 朝から 良いお天気でした^^

昨日は ロビン達 お留守番で 彦根まで ブラックバスを 釣りに行き 道中凄い雪の中 帰宅

今日は ロビン達と お出かけだd(´∀`*)ネッ

まず 立田の道の駅まで行き お野菜を 購入

a0130451_1893472.jpg


美味しそうなイチゴ大福  みーーーっけ[壁]_☆)キラーッ

a0130451_1891620.jpg


とても美味しかった (/(エ)\) ご馳走様

a0130451_18104188.jpg


お天気もいいし 沢山の ワンコさん 来てました

a0130451_18115721.jpg


a0130451_18121270.jpg


キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ するばかりで ボールでも 遊びません (>▽<;; アセアセ

a0130451_1812556.jpg


a0130451_18131416.jpg


a0130451_181350100.jpg


100人くらいきてましたd(´∀`*)ネッ

1時間以上 居たかな ロビンは 他の ワンコさんに (..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

エロ親父と化すので (*-゛-) う゛~ん 遊んでくれません^^

a0130451_18163850.jpg


ドックランに行き 探索で終わりました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帰り道 笠松みなと公園でお散歩

a0130451_1818218.jpg


a0130451_18183764.jpg


a0130451_18184736.jpg


a0130451_18185669.jpg


a0130451_181969.jpg


ワンコさんが居ないと走る2匹

a0130451_1823369.jpg


今日も 沢山遊びました 

今週は寒くなりそうなので みなさん 風邪ひかないで d(´∀`*)ネッ
[PR]

by robin-ice | 2012-01-29 18:09 | ロビン&アイス | Comments(2)

まだまだ にいに  に かなわないd(´∀`*)ネッ

懸賞 2012年 01月 25日 懸賞

a0130451_17462532.jpg


ハッキリしない 寒い日になりました

今日は お休みでしたが 昼過ぎまで 寝ていた 私  (/(エ)\)

a0130451_1747561.jpg


お部屋の中で 暴れるなヾ(*`Д´*)ノ

3時くらいに 名付けて カナダ の広場に

a0130451_17491928.jpg
a0130451_17492870.jpg
a0130451_17493470.jpg
a0130451_17494110.jpg
a0130451_17494913.jpg


最近は アイスが ロビンに世代交代しろヾ(*`Д´*)ノ みたいに 喧嘩を挑みます

まだまだ ロビンは現役 力では アイスに 負けません

a0130451_17514463.jpg



a0130451_17515431.jpg


まぁ 仲良く過ごせたらいいね 
[PR]

by robin-ice | 2012-01-25 17:46 | ロビン&アイス | Comments(0)

今年も 簡単 リメイクヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞 2012年 01月 23日 懸賞

 子供服専門店にて 380円で サイズ110 の袖なし フードなし  ベスト を 購入

a0130451_1242758.jpg


アイスには ちと 大きいけど まぁ いいかな!

a0130451_1254588.jpg


フリーハンドで 背中の所を カット ここは お腹部分になります


ジョキジョキヾ(・∀・。)ノダ-!!!! ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

綿が入っているので 外身頃と中の身頃を チクチク 縫い閉じます

a0130451_1291319.jpg


30分もあれば すぐ出来ちゃう ☆^(o≧▽゚)o

少し大きいから 胸の所に シャーリング入れたら いいかな!

これ 本当に 暖かで ぬくぬく ダウンに なりますよ (#^_^#) 


今頃 バーゲンなので お安いから 助かります キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ





a0130451_1292982.jpg

[PR]

by robin-ice | 2012-01-23 12:04 | 日常 | Comments(0)

雨もあがり どこ 行こうか?

懸賞 2012年 01月 22日 懸賞

今日は 雨もあがり お出かけ日和

我が家の お水も 少なくなったので お弁当を持って お水を汲みながら

公園でも行こうかとなり  わっせわっせ と お弁当を作り

先日行った 大垣の 幸福の泉へ

ポリタンクに お水も汲み さー ロビン達どこで 遊ばせようかなって

検索していた公園は 広くなく 遊べそうになかったので あちこち走るうちに

まぁ どこかその辺の 公園にって (/(エ)\)

a0130451_18315766.jpg


気がついたら 粕川まで来ていました

と  携帯がなったので 出てみると  ワッサムママから

みなさんで クローバーリーフ 行っていた 帰り お土産があるから って O(≧▽≦)O ワーイ♪

  風雅で待ち合わせとなり 一路 犬山へ


a0130451_1836565.jpg



a0130451_18361690.jpg


サムとわっちゃん 沢山遊んで 州´ー`州 マッタリ

お友達の ピースくん も こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

a0130451_1838263.jpg


a0130451_1839169.jpg



美味しい 高山の和牛のセレブ メンチカツを いただきました ヾ(*´∀`*)ノ゛O(≧▽≦)O ワーイ♪

さっそく 夕飯に イタダキマス <(_ _*)> アリガトォ


帰りに ロビン達が走り足らないだろうと 私が名付けた  カナダなる ヒローーーイ公園に

a0130451_18413456.jpg


a0130451_1841456.jpg


a0130451_18445432.jpg


ボールを 投げて 沢山走りました ヾ(*´∀`*)ノ゛

ここは 秘密の遊び場なので 場所は 秘密ですが

走り回っても 平気  ||-*) ソーッ  ペコリ(o_ _)o))オジャマしまーす 
  

今日も 平凡な 1日でしたが ロビン達が 中心な 日でありました



 
[PR]

by robin-ice | 2012-01-22 18:32 | ロビン&アイス | Comments(0)

プチ ピクニック

懸賞 2012年 01月 20日 懸賞

  水曜日はお休みでしたので どこかに行こうかなって

a0130451_1439740.jpg


こんな 顔されたら 行かざるえない

お弁当を 作り ドックランじゃない 遊び場も良いかなって 長良川の 少し上流へ

川が作った 中洲の町に 大きな 川原[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

複雑な 道で 見えてるのに行けない(>▽<;; アセアセ

a0130451_1446811.jpg


a0130451_14461986.jpg


人も車も居ないから  ノーリードに すると 石の川原にも関わらず  走る

当然の如く  お水の中に

シャンプーして2日目なのに  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

と そこに 大きな魚の 骨になった 死骸が 

a0130451_1450925.jpg


(/(エ)\)キャーやめて 骨に近寄るな (/(エ)\)キャー

アイスが 骨を くわえた時は ショックのあまり 写真も撮れず



a0130451_1502179.jpg



オヤツで呼び寄せ 難を逃れた  イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ


最近は どこか良い遊び場ないかなって ドライブしながら


オニギリを食べ お散歩して プチ ピクニック を 楽しんでます
[PR]

by robin-ice | 2012-01-20 14:38 | ロビン&アイス | Comments(0)

お休みも終わり(*- -)(*_ _)

懸賞 2012年 01月 10日 懸賞

年末 お正月 成人式の祭日 あっちゅうまに お休みも終わりました

我が家で恒例の新年会もし 大人の中国語講座も 開催し

近くのひーーーろい 公園で遊び 平凡で楽しい日常も 良いものであります

初詣は31日の夜に おチョボさんに出かけ あまりに沢山の人でお参りも出来ず

串カツとドテを食べ帰宅 (*ノ∀`*)☆

そうそう ロビンアイスの住む この辺りの水道水は カルキ臭くて お茶を入れても美味しくない

みなさんの 所のお水は美味しいですか?

いつも 行く 場所は かなり混雑しているので どこか違う場所にと

レオナパパに教えていただいた 大垣の 幸福の泉に行く事に

ここは このお水でハリヨも育てています

大垣ホーラムホテルの駐車場内

a0130451_75023.jpg


20ℓタンクと 1.8ℓのペットボトル7本 で ご飯を洗うとき と 炊くとき お茶やコーヒーを入れる時

2人で2週間もちます。 お茶を入れると テキメン判るし ご飯が光る (*^▽^*)

ロビンアイスも勿論行きます。

と まあ そんな 平凡な毎日であります

お外は寒いし どこか 遊びやすい 新規開拓をせねばと 思う今日この頃 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[PR]

by robin-ice | 2012-01-10 07:49 | 日常 | Comments(4)

ヾ(*´∀`*)ノ゛明けましておめでとうございます

懸賞 2012年 01月 02日 懸賞

新年明けましておめでとうございます
a0130451_2138739.jpg


             ↑
         お辞儀しているようで 匂いチェック(>▽<;; アセアセ

今年も 平和に過ごせますように

昨年の ロビン家は 1文字にすると  色々な出会いもありました。毎日笑いながらおかげ様で過ごしております
平凡な毎日が嬉しい今日この頃であります

ロビンの兄妹犬 ハッピーから ロビン達のパパママの シャメをいただきました

ロビンが 沢山ヾ(*´∀`*)ノ゛

a0130451_2146286.jpg



みなさまにとって今年も 良い年になりますようにヾ(*^▽^*)〃


ロビンアイスまだまだ頑張ります これからもどーぞ ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いいたします


 
[PR]

by robin-ice | 2012-01-02 21:38 | ロビン&アイス | Comments(4)