「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

FCR Lovers 被災犬保護プログラム応援企画

懸賞 2011年 08月 27日 懸賞

ボンチチさんが、緊急企画を開始。
以下、コピペです。

●「FCR Lovers 被災犬保護プログラム応援企画」
題して「フラット馬鹿の力で保護中の被災犬を応援しよう!!」
ADWとしてステッカーを販売!収益金を  「FCR Lovers」   の被災犬基金に寄付します!
ステッカーは2種類。価格はどちらも@630円。
タイプA:塩ビステッカー(光沢仕上)台紙サイズA5
a0130451_13384386.jpg


とタイプB:ユボタックステッカー(マット仕上)台紙サイズA5
a0130451_13385271.jpg


各ステッカーのサイズはオーダーページでご確認を!!
出きる限り早く寄付金をお渡ししたいので、今回は製作・ご注文とご入金を同時進行で 行います。
目標は、各タイプ100枚!計200枚で6~7万円寄付出来ればと目論見中。
今夜にもADWメインページからオーダー頂けるようにする予定。
打合せ・データ訂正などから2~3週間程で出来上がるかと・・・
って事で販売も2~3週間程度と考えております。
何かの形で、皆さんのブログ等で宣伝して頂けたらと思いますので
どうぞ、よろしく!!
[PR]

by robin-ice | 2011-08-27 13:35 | 思う事 | Comments(3)

被災犬 預かり みんなの義援金

懸賞 2011年 08月 27日 懸賞

ワン友emoticon-0152-heart.gifアイルーク ママさんの ブログ 転写です

以下


長文の、ワタクシの独り言です。

東北の大震災から5ヶ月以上たちました。

人間だけではなく、動物たちにとっても過酷な日々となってしまい、
現在も未だ続いています。

原発立ち入り禁止区域にての保護活動を公にされている方も、
こっそり保護活動されている方も、
今は、とても悲惨な動物たちの生き様を目の当たりにしているようです。
それぞれの活動報告を読むと、頭下がる思いです。

また、運良くいっしょに避難できても、
やむなく愛する動物たちを手放さなければならない状況になっている方達もみえます。

家も仕事もなくされて、収入も断たれ、愛する動物の餌代も底をつき、
このままでは、可哀想と、手放す道を選ばれる方も。。。

私の親族も、原発による避難で、家畜を手放し、今は旅館住まいです。
この先、どうなるか見通しつかないままに、
ずっと避難場所にいるのは、
「この流れからはずれたら、援助が無くなる」ということでした。

被災された方達は、どこに行こうが、被災者なのですが、
お上や、赤十字などの援助は、特定の輪からはずれると、受けられなくなるのでしょうか。。。


「被災犬の預かり」という事も、同じような流れがあるようです。

いろいろな団体さんが動き、
保護活動や、預かりの動きがあり、
それに対しての(なんとかしなくちゃ!!)の心で、
「出来る事から」⇒「義援金」と、なった方は多いと思います。

変な団体に送ったら、届かなくなると困るからと、
獣医師会とか、動物愛護団体のお墨付きの機関に沢山の義援金が送られてます。

約5億


被災して保護された動物すべてに均等にその援助が届けばいいのですが、

どうやら、それは、なかなか難しいみたいです。




FCR Lovers にも、7頭の被災犬がやってきました。
その仔たちの医療費がかさみ、
報告書をよくよく見ると、どうもスタッフの自腹が切られているようです。

他のFCR Loversのような小さな団体さんの活動報告を覗いてみると、
どうやら、そんな赤字の団体さんが多く・・
どこも、支援要請を叫んでいます。

5億の集まった援助。

手続きで、各団体に回されるとなっていますが、
残念ながら、悲鳴をあげている団体には届いてません。

フードも倉庫に山積みとも聞きました(見たわけではないので、あくまでも聞いたという事ですが)
フードなんかは期限があるでしょうに。。。

どこにいようと、被災犬にはかわりなく、
その仔たちの為の善意が使われますようにと祈っています。

人間でも同じ状況下、
動物にまで、平等に流れが届くのにはまだ時間がかかるのかもしれませんが。

尊い援助が無駄にならないよう祈っています。

以下、コピペしました。

※FCR Loversでは、一般の保護犬とは別に
 「被災犬基金」を立ち上げました

被災犬基金に関しましては、お預りした被災犬にのみ使わせて頂き、万が一余剰金が出た際には他団体様等、被災した犬達の為にご寄付させて頂きます。

【FCR Lovers 被災犬基金】
※ゆうちょ口座よりお振込の場合は↓
口座記号番号:00100-9-485184
口座名称(漢字):FCR Lovers
口座名称(カナ):エフシーアールラバーズ

※他行等からの振込の場合は、↓
銀行名:ゆうちょ銀行
店名:〇一九(ゼロイチキュウ)
店番:019
預金種目:当座
口座番号:0485184


人の支援もままならない ましてや ペット 動物までは なかなか 

ブログ呼んでて 悲しくなりました 


どんな 小さな事でも  自分で今出来る事  1つ


やってみたいと思います 
[PR]

by robin-ice | 2011-08-27 13:23 | 思う事 | Comments(0)

(ーー;)  Σ('◇'*)エェッ!?ロビンーーーー!

懸賞 2011年 08月 23日 懸賞

a0130451_1133628.jpg


  これは 2階の和室の 襖     続き  今日 ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん 


1階の リビングの ドアも



2階に 何があるんだ   ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
[PR]

by robin-ice | 2011-08-23 01:13 | ロビン | Comments(12)

 リク ママ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪゜☆♪

懸賞 2011年 08月 18日 懸賞

ワン 友の リクママ さん が ご長男 を   出産されました

a0130451_1317725.jpg


心から ・:*:・゜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

陣痛に初めに 気がついたのは  リク だそうです

a0130451_13231654.jpg



パパ似だそうです スクスク 大きくなーれ



。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆ 。・:*:・゜☆ ネ兄 。・:*・・゜☆ 。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆



オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
[PR]

by robin-ice | 2011-08-18 13:17 | ワン友さん | Comments(2)

今さら ィクゾー ブーム ニャハハ (*^▽^*)

懸賞 2011年 08月 08日 懸賞

お休みは レオナ家で ガーデン パーティ

その様子は また 次回 (*- -)(*_ _)ペコリ

レオナママに おもろいの 教えてもらったemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0136-giggle.gif

何年か まえに ブームに なったみたいだけど


吉幾三 は ラッパーだた (*^▽^*) 知らなかった


 イクゾー って 何でも あうね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃは

さぃきん ぃそがしくて ぁまり 笑ってなかったから



吉幾三 スリラー


久保田 利伸


ゴースト・バスターズ


ヤマダ電機


ka ra


それぞれ 名前の所 クリック してね



てか 毎日 楽しく ぃきましょーーー☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
[PR]

by robin-ice | 2011-08-08 10:09 | 日常 | Comments(2)

強制スイマー

懸賞 2011年 08月 01日 懸賞

暑いね という事で レオナと 名付けて  ひぐらしの 滝 いや 別名 観音の滝(●ゝ艸・)フ゜ッ

行きました

a0130451_294745.jpg


a0130451_210457.jpg


さすが 王子レトリバー


a0130451_2104981.jpg
a0130451_211917.jpg
a0130451_2112419.jpg



 ロビンにつながれた アイス いやがおうにも 強制的に 泳がされ

今年も 強制スイマー誕生(つ∀`*)っ))⌒☆きゃは


a0130451_2114231.jpg




楽しい1日でしたありがとう♪(#^ー゜)v

a0130451_2133227.jpg

[PR]

by robin-ice | 2011-08-01 02:13 | ロビン&アイス | Comments(2)