「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

久しぶりの お泊り旅行

懸賞 2011年 05月 27日 懸賞

☆^(o≧▽゚)oニパッ しばらく 引きこもっていた私(#^_^#)

フランママが 連れ出そうと  むりくり 予定を入れてお泊り旅行となりました

お出かけ先は  飛騨の  流葉スキー場のゲレンデ前にある

a0130451_055778.jpg
  

ステラフェリスさんです

a0130451_074219.jpg


ゲレンデからみた 景色

今回ご一緒してくださったのは

a0130451_085119.jpg


その日は とても 暑かった  30℃近かったかな

a0130451_0133079.jpg


久しぶりのお出かけとあって  2ワンコ 喜びまくり
a0130451_0103412.jpg


a0130451_0105429.jpg



そうそう 今は 山菜のワラビが 沢山あると聞いて 早速 散策

a0130451_0122052.jpg


斜面1面 遊び場ダーー(=´∇`=)ゴロゴロワン?



a0130451_0135261.jpg


こんなに とれたよん

 ワラビ 散策も終わり お部屋で休憩?

a0130451_016648.jpg


もう 大騒動だね

a0130451_0164015.jpg


ささ お待ちかねの  夕飯タイム


☆^(o≧▽゚)oニパッ ウマウマのご紹介

a0130451_0205276.jpg


a0130451_021559.jpg



〆は ダチョウの玉子の プリン

コクがあって 美味しい

a0130451_0263226.jpg


a0130451_0231997.jpg


a0130451_0234755.jpg


ワンコ達も 州´ー`州 マッタリ


そーだ ここの 看板犬のご紹介

a0130451_0285752.jpg


久しぶりのおしゃべりに花が咲き 夜も暮れます


a0130451_0302546.jpg


a0130451_0315891.jpg



朝起きたら びっくり  嵐の ゲレンデ(*-゛-) う゛~ん


でも楽しく 朝ごはん

a0130451_0333793.jpg




大雨のなか どこ行こうか 悩んだけど  途中 道の駅により


せせらぎ街道ひた走り ウマウマ豆腐を 買い


ウナギ 食べ行こうとなり

いつも お邪魔する  清竜さんへ

a0130451_0364580.jpg



お父さんの火加減  具合 

a0130451_0381388.jpg




a0130451_0385456.jpg



a0130451_0391833.jpg



みんなは  うな丼  私は 白焼きを ワサビで

a0130451_0404373.jpg



外は サクサク 中 C=(^◇^ ; ホッコリ

素朴だけど ここの ウナギは最高


とうきちろう のお浸しサービスしてくださって

a0130451_043462.jpg



帰る頃は雨もやんで

清竜さんのお庭

a0130451_045778.jpg


a0130451_0452222.jpg



a0130451_0464078.jpg



もう (*^.^*) ドロドロ


a0130451_0483946.jpg



a0130451_0485751.jpg




o(*^▽^*)o~♪ 大雨になりましたが とても ウマウマな 楽しいお泊りでした
[PR]

by robin-ice | 2011-05-27 00:51 | Comments(4)

本当にご心配おかけしました<(_ _)>

懸賞 2011年 05月 24日 懸賞

a0130451_8275061.jpg



生還してまいりました。色々多くは語れませんが 長い人生の中で 少し 休憩しておりました。

沢山の方に TELや メールをいただき 心配してくださる仲間 が いてくれて <(_ _)>

ロビンアイス まだまだ 頑張っていかねばと <(_ _)>

本当にありがとうございます。

前みたいには ブログも 出来ませんが また 再開したいと思います
[PR]

by robin-ice | 2011-05-24 08:42 | ロビン&アイス | Comments(12)