「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

終了いたしました。オメデトウございます

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

 パンパカパーン! きり番イベント   何と   1000番  お二人おられます。

1000番と1001番の間には 空白の1時間半があり  データでは  4人アクセスされております

今まで待ちましたが  このお二人でーす

a0130451_2240232.jpg



a0130451_22202144.jpg



  ゴルのでんちゃんと  プチバセ の獅子丸母さんでーす!

a0130451_22215449.jpg


a0130451_2222423.jpg





ロビン&アイス  愛のお魚セット  お届けしまーす

イベントご参加ありがとうございました。


初めてのイベント 1ヶ月かかりましたが 無事終了です。次回機会があれば もっと ハラハラどきどきの

イベントを考えたいですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-11-30 22:26 | 日常 | Comments(2)

いよいよです!

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞

今日は1時間だけでしたが リク レオナ  サクラコちゃんと  フォレさんへ

久々お友達と遊んで  楽しんだ時間であります。

寒さをしのぐため 土管に入るリクママに みんな  こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

a0130451_20294217.jpg


サクラコちゃんも こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

a0130451_20303661.jpg


ロビンは相変らずマイペースで

a0130451_20316100.jpg


アイス  リク  レオナは  ここぞとばかりに ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

a0130451_20315173.jpg


a0130451_2032572.jpg


レオナが 転がったすきに やめてー  ロビン エロなemoticon-0103-cool.gifお色気ポーズ

レオナの色香に?惑うロビンでしたemoticon-0139-bow.gif

a0130451_20335288.jpg


寒くて1時間で 解散となりました!濃い1時間だったね。

レオナママは カウンターの場所が判らず、リクママは きり番イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ) と

蟹のリクエスト?  何人かの友人も メールで キンメが善い!大間のマグロがと善いとemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0109-kiss.gif

私も大間のマグロ食べたい~~!emoticon-0152-heart.gif

愛のお魚セットなので  何になるかはわかりませんが emoticon-0136-giggle.gif いよいよ明日の朝?


たぶん私が1000番 自作自演になりそうな予感!さあ!いよいよ  大詰め

始まり始まり!!!!emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif


必ず写メ撮ってね!

a0130451_20545517.jpg



  ↑
今 私の番号です
[PR]

by robin-ice | 2010-11-29 20:50 | Comments(6)

久々にドックランへ

懸賞 2010年 11月 28日 懸賞

今日は少し肌寒かったですね。モミジもあちこちで色付き  あと一ヶ月で正月

1年の早い事emoticon-0111-blush.gif

暫くお出かけも控えておりましたが (お馬鹿にも 足の指 2本 ヒビが !! )

ロビン&アイス家ばかりでは ストレスもたまるので

昨日はフランママからお誘いいただき フォレさんへ

a0130451_17521152.jpg


沢山のワンコさんが来てました。

a0130451_17524971.jpg


a0130451_17533423.jpg


フランと モモ アイス よく走ります

フランの持っているボールが欲しいアイス!オシリ振り振り  KARAの ワンコバージョ(‥ )ン?


                                            



a0130451_17542451.jpg



ロビンは相変わらずマイペース

a0130451_17552341.jpg


そして 今日は  宝仙 ポチの森へ

ロビンはここでしか 走りません

a0130451_17585644.jpg


a0130451_1759958.jpg



坂道を私が 石を転がすと追いかける?強制運動ですemoticon-0105-wink.gif



a0130451_1815825.jpg


近くに サクラが 咲いていました。けなげなサクラ

帰りに  関のふるさと農園により

a0130451_1831982.jpg



柿  詰め放題300円に  挑戦!伸びない袋ながら 12個の柿ゲットemoticon-0105-wink.gif

a0130451_1844286.jpg



少々運動不足気味の我が家 久しぶりのお出かけで  ワンコ達は今、横で爆睡!


そんなこんな してる間に きり番  そろそろ う~ん 火曜日が ヒットかな?
[PR]

by robin-ice | 2010-11-28 17:52 | Comments(0)

DVD復活!

懸賞 2010年 11月 25日 懸賞

パソコンのCDは読めるのにDVDのみ感知されず諦めておりました

またまた会社のサポート サンタ君が 我が家まで わざわざ来てくれて診断!やはりDVD使用できず

ここで 私なら まあ いいか!と諦める所ですが、家電量販店にて選んでくれて

a0130451_18442532.jpg


外付け DVDなるものを購入!恥ずかしながら 私はそれがあることも知らんかった!emoticon-0138-thinking.gif

ブルーレイはさすがに やめたけど  これで 私の15年前の マリンちゃん姿が自宅で楽しめる?

ダビングする無料ソフトまで  入れてくれて。このブログが今あるのは一重にこの方のお陰であります





さてさて emoticon-0155-flower.gifきり番イベントemoticon-0155-flower.gifいよいよ  大詰め!1週間きったか?見事 私が1000番の自作自演になるか


愛のお魚セット 冬本番!美味しい物が沢山であります。 日頃の感謝を込めました このイベント

どうなりますか!emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0110-tongueout.gif

 
[PR]

by robin-ice | 2010-11-25 18:42 | 日常 | Comments(0)

うまうま~

懸賞 2010年 11月 24日 懸賞

ちょっと贅沢をして  松葉かにを 購入しました。

a0130451_9375366.jpg


今年は去年より断然お安い?

12月になったら嫌でも高くなるので今のうちにemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0109-kiss.gif  

タグの色には色々ありますが 緑のは 兵庫県香住産の物 タグは 蟹さんの本籍地?見たいなものか!

ロシア産の物に比べると 味が一段と濃い!ロビン&アイスは オアズケ ですが

ロビンは恨めしそうに

a0130451_9453593.jpg


そんな目をしても だーめ!
[PR]

by robin-ice | 2010-11-24 11:37 | 日常 | Comments(0)

('-'*)オヒサ♪でございます!

懸賞 2010年 11月 23日 懸賞

ブログの放置プレー久々の更新です。少しバタバタしておりましたが 落ち着きを取り戻し

パソコンに向かっております。ロビン&アイス元気にしております。イタズラをしては叱られ あまり

お出かけはしておりませんが また 遊び歩く所存であります。

a0130451_19564783.jpg


部屋の┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰ しておりましたら 捨てられなかったビデオ カセット

a0130451_1959388.jpg


もう デッキも捨てたのに どうしても捨てられなかった15年前の 私が沖縄の慶良間にて

ダイビング~の水中画像 なんと emoticon-0137-clapping.gif 会社の私のブログの師匠が  DVDに焼いてあげるよと

a0130451_20242100.jpg


見事に   あ~捨てなくて良かった。まるで人魚?のように 海中を乱舞する姿が戻って来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif

今は何でも出来るんだね!動画にアップしようと試みましたがパソコンが重く諦めました


ボロボロの カセットが DVDに出来るなんて 知らないのは私だけ?

漫喫で次回やってみよう!人魚の乱舞に驚くな!(笑)emoticon-0103-cool.gif
a0130451_2032326.jpg

[PR]

by robin-ice | 2010-11-23 19:56 | ロビン&アイス | Comments(0)

ヨークシャテリアの迷い犬 探しています

懸賞 2010年 11月 17日 懸賞

a0130451_19505720.jpg

見つかったそうです。有難うございました
(写真は2003年9月のもの)

11月15日 朝10時半くらいに
愛知県犬山市上坂の自宅から行方不明になりました
名前:ミュウ
犬種:ヨークシャーテリア性別:オス
年齢:10歳 (くらいか、もう少しいっている)
毛色:シルバーグレイ (若干、黒い毛色も混ざっている)
特徴:脚はO脚気味 殆ど走れません 普段は、ヨタヨタ歩きです


高齢です。
昼間も随分寒くなってきた季節、夜は冷え込みます。
どうしてるのか心配しています。


どんな事でも情報がありましたら、よろしくお願いいたします。

迷子は時間が勝負だと思います。
ヨーキーなどは毛が伸びれば風貌も変わってしまうと思われます。

どうぞ、転載お願いいたします11/16 記

emoticon-0152-heart.gifWITHemoticon-0152-heart.gifさんの ブログより転記しました。ブログをお持ちの方 どうか転記お願いいたします。
[PR]

by robin-ice | 2010-11-17 05:25 | 日常 | Comments(2)

ご心配かけました。元気です

懸賞 2010年 11月 16日 懸賞

ロビン&アイス無事帰ってまいりました。

多くは語れませんが 楽しい犬馬鹿ブログを目指しておりますので 留守の訳は またいつかemoticon-0127-lipssealed.gif

マロンの先生のご自宅預かりの 写真、先生が何度か私が心配だろうと 写メいただいたもの

a0130451_191959100.jpg


a0130451_19201931.jpg


a0130451_19202898.jpg


お昼は100坪以上か お庭をランにされていて そこに 放牧?

夜はクレートで玄関に


ロビン 出された ご飯  即完食、アイスは元気に先生のワンコ達と遊び、通行人にワン!

ロビンは座って日向ぼっこ!私恋しさに 騒ぐ?ナイナイemoticon-0112-wondering.gif

大人しく善い子?だったそうです。どうやら 分離不安は私だけのようでした。

さすがに 迎えに行った時は ロビンは檻を 食いちぎるかの如くのお出迎え。

捨てられたと思ったのか?ロビン達に訳がわかるはずもなく


善い子にしていたと聞いて 我慢していたのかと思い  ギーット抱きしめて 


 
丸1日私から離れませんでした。ロビン&アイスの 笑顔に救われます。emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


今回思った事!何かの時預かっていただく所があり助かりました。


ロビン&アイスこれからも 明るくブログアップしてまいりますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願いします

きり番 500を切りました!はてさて記念すべき第1回目は 誰かな?チョード私が開いたらゴメンネ(笑) 








 
 
[PR]

by robin-ice | 2010-11-16 19:47 | 日常 | Comments(0)

切り番イベント続行中ですが

懸賞 2010年 11月 08日 懸賞

a0130451_12312662.jpg

1週間位留守にします~ ロビン&アイスは
マロンの先生の庭の広いランにて お預かり~です
元気で来週\(^O^)/
帰って来まーす
m(__)mm(__)m
[PR]

by robin-ice | 2010-11-08 12:31 | 日常 | Comments(2)

紅葉!

懸賞 2010年 11月 07日 懸賞

お布団から出たくない今日この頃!ロビン&アイスを乗せ一路郡上へ

a0130451_1944675.jpg


せせらぎ街道も綺麗でしたが 霜が降りて 紅葉がハラハラと舞っておりました

車ばかりで 雰囲気を味わうと言うよりも轢かれないように気を付けなければ


a0130451_198337.jpg


a0130451_198176.jpg


いつも 郡上に行くと必ず ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ と 予約してお豆腐を買います

a0130451_1994451.jpg


昔、何度も 販売させて下さいとお願いしましたが お2人で作られているから叶いませんでした

明方に寄られたら是非買って食べて欲しい お豆腐。

a0130451_19115320.jpg


沢山買うと オカラ も いただけます。水曜日も行くので15丁だけ購入。

木曜がお休みですが、高速に乗る時に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ予約しておかないと

絶対に売り切れてます。

豆腐屋さんの方とのお見合いも 豆腐嫌いなためお断りした私ですが、ここの豆腐は食べます

a0130451_19124662.jpg


私の母が亡くなるまで ここの豆腐をもう一度食べたいと 言っていました


明方から わき道の峠に向かう道は 紅葉も一押し、車もさほどか  ほとんど すれ違わず

綺麗な景色を楽しめます。みんな この道しらんかな?まあ 毎年1.2回は 熊が出て

ニュースにでますが

a0130451_19152775.jpg


a0130451_19154017.jpg


a0130451_1916465.jpg


しかし  ロビン&アイス 紅葉は 関係なし

a0130451_1917296.jpg


人っ子一人いませんでしたので  離したら  走り回って遊びます

a0130451_19192614.jpg


ここは  夏の密かな遊び場

a0130451_1920133.jpg


ロビン&アイス やはり か すぐさま  入水

a0130451_1921217.jpg


あまり 寒くもなかったので 良しとしよう

a0130451_19221333.jpg


a0130451_19232164.jpg


 四季のある 日本で産まれて 良かったなアァ・・・\(* ̄∪ ̄)ヘヘ( ̄ー ̄*)イ

少し長めのドライブと  ウマウマ豆腐をゲットした1日でした。
[PR]

by robin-ice | 2010-11-07 19:04 | ロビン&アイス | Comments(0)