<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

2010 フォトブック 出来ました

懸賞 2010年 10月 28日 懸賞

めっきり寒くなり、身体がついていかない今日この頃、台風も接近して寒波もなんて今日の寒さは70年ぶり

だって!emoticon-0104-surprised.gif

最近 仕事も増えて それは大変ありがたいのですが  愚痴りたい心境emoticon-0127-lipssealed.gif

会社の食堂の献立カロリー計算、原価計算を 私がすることになったのですが 昔取った杵柄

今ではすっかり 栄養取り過ぎ士にemoticon-0106-crying.gif  20年前は病院でやってましたが 

今になり役立つとは

何か始めると 善い事を言わない人もいるのは たしか。だったら あんたヤッテ!emoticon-0103-cool.gif

昔の私なら 身の程知らずで言ったかも 悪口も宝と 日々帰宅してロビン&アイスに癒されています

会社の命令には従わなければいけないのが世の常であります。

この家を購入する際も 善くしていただいていたオバサンに すごーい!今度遊びに行かせてね

頑張ったね と 自分の事のように喜んでくれたのに 影で あんな 田舎に買ってもね~と

自分自身満足してるから良いのですがemoticon-0110-tongueout.gif  たまーに 凹みます

楽しいブログのはずが愚痴ってしまいました。emoticon-0146-punch.gif

そうだ!楽しい事をしようと (立ち直りは早い) emoticon-0136-giggle.gif

カメラのキタムラで デジカメを買った時 フォトブックの20枚無料券

貰ったのを思い出しました。

2ギガと4ギガの SDカード持って行きました。店員さん しばし 驚きモード  何せ1万枚分くらいの画像


a0130451_1918554.jpg


画像はインストールされましたが あと1枚の所で 器械 ぶち切れ


知らなかった私も ほぼ悪いのですが 丁寧に対応していただいて


20枚のところ35枚までにしていただき期限も延ばしていただいて  35枚だけ画像を家で選びフォルダーに


入れて行きやっとこさ 出来ました

a0130451_19222118.jpg


表紙も色々選べるし


a0130451_19241380.jpg


a0130451_1923964.jpg



ネットでも注文出来るそうですが なんせ まだまだ ネット下手emoticon-0101-sadsmile.gif

2010年のブログに使用したお気に入り写真35枚  これは善い!1500円位から出来るそう!

毎年記念 作ろうと思います。嬉しくなって嫌な事も忘れるねemoticon-0137-clapping.gif

フォトブックを眺め ニヤニヤする1日でした。emoticon-0148-yes.gif

伊吹おろしと 日本海の荒波は女の私には 冷たいけど 案外善い事もあり 人に 慰められ、励まされ


デコボコな毎日。人間臭く過ごしております。
[PR]

by robin-ice | 2010-10-28 19:51 | ロビン&アイス | Comments(4)

なかなか 歩いてないな!

懸賞 2010年 10月 27日 懸賞

急に寒くなりました。我が家は まだ  竹ラグであります。そろそろ ホットカーペット出さねば

でんちゃん家に用事がありお邪魔しましたら、お昼ご飯を食べようとemoticon-0102-bigsmile.gifお誘いいただきました

なかなか1人では行かないようなお店に行きたいと私が言うと  でん家お勧め!

a0130451_19481897.jpg


長良公園の近くに あるemoticon-0151-skype.gif 日之出食堂さんへ

おされ とは程遠いけど お父さんお母さんお2人で頑張っておられるお店です

でん家一押しメニュー 焼肉定食

a0130451_19565363.jpg


a0130451_1957862.jpg


量の多さにびっくり!ご飯、スープもてんこ盛りまた スープが優しい昔ながらの美味しいスープ


焼肉は いいお肉は使ってないけど 甘くて めちゃウマ 昔懐かしい味だemoticon-0118-yawn.gif

a0130451_2001215.jpg


a0130451_2053731.jpg


上の画像は トルコライス!から揚げ焼き豚 嬉しい物が沢山乗っているから トルコライスだとか。

ここの お母さん曰く 食べに来てくれているんだから お腹いっぱいに なってもらわなければと

ちょっとしたことだけど、スープやご飯がてんこ盛りで気持ちが嬉しい。いつか私がお店をやる機会が

あればこの 心意気を思い出したい。でんパパにご馳走になりました。有り難うございます。

沢山食べすぎで まさしく 天高く母さん肥える秋に!歯止めがきかない今日この頃emoticon-0118-yawn.gif


休みともなれば なかなか歩いてないね。最近  万歩計も買い 意識はしていますがemoticon-0127-lipssealed.gif

仕事をしている日はだいたい  6000歩!

今日はお休みでしたので  朝から昼まで1000歩くらい。それはいけないと 歩く事に

最近 木曽川の川沿いが綺麗に整備され遊歩道が出来つつあります

a0130451_20192596.jpg



a0130451_20243081.jpg



a0130451_2025921.jpg


a0130451_20251966.jpg


ここは 夏はちょっとした 水遊びも出来ます。シャンプーは必須ですが木陰で芝生も

a0130451_20265781.jpg

a0130451_20305888.jpg

クルミが落ちてました。小さいとき父と川原にこの鬼くるみをよく採りにきました。

ロビンはくるみを見つけると 噛んで ガリガリ食べます

a0130451_20284355.jpg


3キロくらい歩いた感じに ジンワリと汗が  しきりに  アイスが顔を見ます。疲れたみたい

家に帰り 万歩計を見ると

a0130451_20324129.jpg


なかなか1万歩にならないな!でも 歩くのが少し心地よかった!これを機会に歩くのを日課にしたいです
[PR]

by robin-ice | 2010-10-27 19:48 | ロビン&アイス | Comments(4)

イベントが沢山ですね

懸賞 2010年 10月 24日 懸賞

今日のお空昼過ぎまでもってくれました。

土日はワンコなしのお出かけの予定でしたので 金曜にフォレさんに  行き

 レオナに遊んでいただきました。約束の時間に つい寝てしまい、寝ぼけて携帯も持たずに

焦って℡すれば良いものを 慌てて向かったため、レオナママに心配をかけてしまいました。

遅れて到着したら、レオナママが事故?心筋梗塞?と  家に向かおうか?と普段大体時間にはいるので

何かあったに違いないと。たまに 休みの日、慌てて遅刻だと会社に向かったりとオオボケな事もemoticon-0111-blush.gif有り難うございますそして  すみませんでした。(>_<")

でも 嬉しかったです。1人住まいですので そんな こんなと 皆さんにご迷惑をおかけして日々

お世話になりながら何とか暮らせております。


a0130451_18542330.jpg



思い切りε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ ワンコ達
a0130451_1914379.jpg



a0130451_1856346.jpg


a0130451_18561525.jpg


a0130451_18563534.jpg


a0130451_1951279.jpg


今日のために  飛行機の練習さながら、でも1回飛ぶのに凄い税金だろうねemoticon-0127-lipssealed.gif



この日 何故か ロビンが 王子の魅力に魅かれたか?

a0130451_18582718.jpg


a0130451_18583789.jpg


エロ親父になる ロビン!またまた ゴメンネ!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||emoticon-0113-sleepy.gif

レオナママにご迷惑をかけた1日でした。


そして 今日はお天気も心配でしたが何とかもちました。

名古屋市の南部市場の食肉、花き市場祭りに行きました。

a0130451_194911.jpg


a0130451_1944135.jpg


お肉の試食、花の市民参加の競り  フラワーアレンジメント教室など等


一番嬉しかったのは  ワンコのジャーキーがいただけました

友人家族は ワンコが居ないため 私の分もゲットしてくれて

a0130451_1995343.jpg


お昼は  名古屋の  ざ う お さんでランチ

a0130451_19122795.jpg



a0130451_19124323.jpg


この辺りは ここと 小牧の2店舗  魚を店内で釣り、食事が出来る所 漁師さんがオーナーだからか

面白いお店です。ロビンが見たら 泳いで 獲ってくるね。emoticon-0136-giggle.gif
 
ランチもお得  赤イサキ定食880円

a0130451_19154963.jpg


豚ちゃんのランチは880円

a0130451_1919245.jpg


お腹がポンポンになりました。


帰宅して 早速  ジャーキーをおねだり する  2ワンコ

a0130451_19215771.jpg


ロビンは手に乗せ 待ての 練習

アイスはお鼻に 乗せて  待て

a0130451_19225696.jpg



良い子にお留守番してましたので 買ってきた お肉もおすそ分け


変わったイベントもたまには 善いですね!31日はお魚、野菜の市場

 名古屋北部市場のお祭り、行かなくっちゃ?時間のある方は是非!


新鮮な魚、野菜の販売もあり、かなり楽しいと思います。
[PR]

by robin-ice | 2010-10-24 19:33 | ロビン&アイス | Comments(4)

にいに は 辛い

懸賞 2010年 10月 21日 懸賞

良い季節になりました。お昼寝が 長くなりすぎ気がついたら夜emoticon-0111-blush.gif

ロビンは髪の毛?は1:9ワケ?アイスがぶら下がるので毛玉がすぐできます。
a0130451_1882434.jpg


ロビンはあまり 怒らない性格ですが 気持ちよさげに寝ている時はサスガにemoticon-0116-evilgrin.gif

どこも 兄ちゃんは 辛いかな!キャピキャピな弟 アイス いつも後ろにくっついてます

眠る時が自分の時間


ヘ(;_;ヘ) アソンデェ   と 突きながら 猫パンチ  

ついに 駄々をこねる ロビン↓












アイス にいに を寝かせてやってね。emoticon-0122-itwasntme.gif


すっかり 夏の暑さも忘れかけ  コスモスも満開になりました。


各務原の航空宇宙博物館の前は  畑何枚か分  綺麗なコスモス畑になってます。

a0130451_18262639.jpg



秋はあちこちで  イベントやらお祭りがありますね。24日は航空ショーで 沢山の飛行機が

本番さながら練習してました。私のカメラでは綺麗に撮れないね。


ロビン&アイス24日はお肉の市場のお祭りに行きます。emoticon-0151-skype.gif名古屋市南部市場祭り


31日は豊山にあるemoticon-0151-skype.gif 北部市場のお祭りも  こちらは魚と野菜の市場

お肉買って野菜も買って!emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0137-clapping.gif

普段はなかなか 中央卸売市場なんて入れないし、なかなか楽しいよ!ワンコはNGですがemoticon-0118-yawn.gif

マグロの解体、模擬競りもアリーノ!野菜魚の販売もあるそうです。

ロビンアイスはお留守番で クーラーボックス持ってイコーと!
[PR]

by robin-ice | 2010-10-21 18:03 | ロビン&アイス | Comments(0)

サクラ サク

懸賞 2010年 10月 17日 懸賞

この秋に サクラ?   秋だから コスモス サク?emoticon-0102-bigsmile.gif

アイス  マロンセラピードック協会 認定試験 ノービス

合格いたしました。

マロンセラピードック協会さんは セラピーを受けられる 施設利用者さんの側になって

セラピーの活動をされています。ただ 犬がじっと座り、いい子で撫でられその場でじっと 我慢を

するセラピーの仕方ではありません。

リードを持ち一緒にお散歩したり、お菓子を投げワンコが キャッチして 食べたり,

失敗した時の反応も

楽しまれたり、指を使い、お菓子待てのカウントしたり、ワンコと触れ合い、

また ワンコも一緒に楽しみ

その動き、反応、仕草も 観察され その中での 色んな 出来事を一緒に楽しく共有され 

また ワンコも飼い主も同じ時間で楽しみながら、みんなで参加する活動をされてます。

私は上手く説明出来ませんが    こちらも見てください →マロンセラピー協会 セラピードック


アイスがセラピードックを目指しますと言った時 可哀想 アイス頑張れ!とか,大変だね アイスと

言ってくださった方も、しかし アイスは 人が大好きで 遊びが大好きで フレンドリーしか

 取り柄がないワンコです。

ルンルンで 尻尾フリフリで 正直 お菓子食べれる ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

アイスにとっては うれしい場であり ストレスもほぼ 感じない空間かなemoticon-0102-bigsmile.gif 


飼い主(ハンドラー)  50点  ワンコ50点  100点満点の70点以上合格、

実習犬として 12回以上の施設慰問参加です。

a0130451_1958324.jpg


朝、ロビンに見送られて 



a0130451_19594328.jpg


上の項目が 試験内容です。芸や服従訓練の成果を競うものでもなく、出来なかったら出来ない時の

飼い主(ハンドラー)の対応、等が審査されます。


a0130451_21182069.jpg






a0130451_200987.jpg



a0130451_2001895.jpg


一度は誰かが 要らないと 棄てた アイスですが 見返したい、保健所出身のワンコも頑張れば

何でも出来る。

可哀想なワンコも沢山居るけど 自分は レスキューも出来ないし、寄付も出来ない。

何か出来ないかな?と 気軽に 始めた事ですが    凄く  奥が深く1歩踏み出したものの

まだまだ 私とアイス 課題は たーくさんemoticon-0111-blush.gifであります。

そう デコボコ隊ならぬ デコボコ コンビ?emoticon-0136-giggle.gif

きかん坊 真っ黒 ピグモが 猛犬にならずに フレンドリーな良い所を引き出していただいた

マロンの先生には 心から感謝しております。完璧なワンコも人間もいないけど

短所を最大限に少なくし、良いところを引き出し、厳しいけれど、優しさは忘れないからこそ

アイスは 先生にも尻尾フリフリ!マロンさんに喜んで出かけます。

先生に出会えて良かったと思います。


まだまだ これから 始まりですが


でもね!これだけは判っている事 何が あっても アイスは 私とロビンの オンリーワンコだよって
emoticon-0109-kiss.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-10-17 18:45 | アイス | Comments(20)

お遊び のち 病院

懸賞 2010年 10月 14日 懸賞

火曜日の事になりますが  ショコラのママさんと久しぶりにemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0151-skype.gif風雅に行く事に、実は ショコラのママさんも

多頭飼い症候群に 感染?emoticon-0103-cool.gifして 男の子のダックスを迎えて なかなか休みが合わず

やっと  火曜日に

a0130451_18384423.jpg


ランでは いつもアイスに3回転にされ 転がり 激しく遊ぶ仲

ショコラの弟  モカ 6ヶ月

a0130451_18402037.jpg


始めましてだね。
a0130451_18414811.jpg


アイスはモカが気になり、ショコラの誘いも程ほどに しかし 黒団子

お店の中でも黒団子

a0130451_18443749.jpg


ロビンは蚊帳の外が嬉しいらしい

a0130451_18454977.jpg

  
写真がみんな ブレブレであまり無しemoticon-0111-blush.gif

遊んでいると れおな が ワクチンに行く前に お遊びに

a0130451_18475227.jpg


れおな ママと ショコラママと 3人で話も弾み お話している間も ガサガサ

a0130451_18515611.jpg


ロビンと れおな は大人になったね。マッタリと 待ってます。

アイスまた 遊び相手が増えて良かったと嬉しい顔。    ここでレオナも病院へ 

ショコラママとも[壁]ー^)ノ バイバイ  また 遊んでね!



そして 数日前から  ロビン&アイスも 

カイカイが酷くなり 遊んでない時は カキカキ(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 帰りに 病院に

a0130451_18582548.jpg

 
空いているかと わざと夕方にしたのに  着いたら113番 の診察

 注射して お薬もらいました。 やはりアレルギーでemoticon-0106-crying.gif  先生は詳しく説明してくれます

ダニ、シラミ,ノミ ではなし(フロントラインプラスしてます)

冬になり 花粉も少ない時期に出たら アレルゲン 検査をしましょうかと。先生は たぶん 食べ物より

花粉のような 吸い込む 出かた だね??と たぶん ですが!emoticon-0127-lipssealed.gif



頭の中で 諭吉さん6人

サヨナラサンカク(/ー゜*)ノ▽" マタキテシカク(゜▽゜*)ノ□"emoticon-0141-whew.gif

薬も飲ましたくは ないけど あまりにカイカイで

a0130451_1915212.jpg



a0130451_19151394.jpg


薬は 皆さん どうやって 飲ますのかな

ロビン&アイス 薬を小さくして

a0130451_19165962.jpg



オヤツも砕き 混ぜ混ぜして 一気に オヤツごと食べさせます。

a0130451_19175661.jpg


たまに 薬のみぺッ!するから オヤツを2個目も砕き また 一気!

ロビン&アイス 同じ時期に一緒にカイカイになるからね。

私が酷いアレルギーだから 身代わりになってくれてるのかな。

何か原因があるんだね。

ワンコも私の扶養家族なのに emoticon-0113-sleepy.gif社会保険がきいて欲しい今日この頃
[PR]

by robin-ice | 2010-10-14 19:41 | ロビン&アイス | Comments(4)

たまには オサレなカフェで

懸賞 2010年 10月 13日 懸賞

a0130451_20102328.jpg


秋晴れの花粉がよく飛んでいる今日この頃、まだまだ 日中は夏日ですね。

鮭の 筋子が美味しい季節になりました。ボールにモチ網を置き,

上で筋子を転がすと 簡単にイクラになります。私は簡単に 市販のダシ醤油を入れます。

鮭の女の子の ハラコを 取ったものが 鮭の 切り身などにスーパーに出てます。男の子の身の方が

色も濃く、高くて美味しいのですが 見比べないと判らないかな!切り身もバター焼きなどなら 

安いものでOKだね。男の子の身をおいてある店はこだわりのお店かな。

たまにはオサレなカフェも 行って 静かに 待てるワンコを 演出せねば?emoticon-0104-surprised.gif

と その前に、振り回して、疲れさせねば!

久しぶりに 風のドックランに行きました。何頭でも500円は在りがたいです。

a0130451_20222925.jpg


ランで走った後は 誰が呼んだか!誰が呼んだか!←(古い)emoticon-0129-call.gif


田園カフェ

岩倉のemoticon-0162-coffee.gif emoticon-0151-skype.gifポン。ボアン。カルダン BON POINT CARDINに  沢山の人でした

ワンコはテラスから入れます

a0130451_20274338.jpg


a0130451_2027554.jpg


a0130451_20262822.jpg


店内から外を見ると 額縁の中の 田園が綺麗。写真はテラスから

ここのテラスは  アールグレーを飲みながら、フェミングウェーを読むと さま になる 感じ?えっ!

どんな感じ?emoticon-0118-yawn.gif

勿論ワンコは大人しくしてなくてわね

a0130451_20315590.jpg


ライ麦パンのサンドイッチと ピーチティを飲みながら 雰囲気を楽しんでおりました。

a0130451_20332216.jpg


ロビンは空気みたいに静か 何の心配もありません

a0130451_20342160.jpg


アイスも 風が気持ちいいのか 大人しい  うん!うん!いい子だemoticon-0102-bigsmile.gif


a0130451_20363689.jpg


と  テラスにワンコさんが 来るや否や みんなが一斉に振りむく程 の 雄叫びの アイス

未だ ばったり ワンコさんに会うと 雄叫ぶ アイスemoticon-0141-whew.gif

母さんそれまでの 雰囲気も忘れ 冷や汗

a0130451_20401349.jpg


飼い主さんに 申し訳ありませんと汗フキフキemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif

すぐに 治まるものの アイスの バッタリ雄叫び症候群 未だ治らず。17日は試験ですが


アイスの TPOも試験官の先生方には通じませんね。

まだまだ オサレな カフェは 冷や汗な母さんでした。

 
[PR]

by robin-ice | 2010-10-13 21:07 | Comments(2)

お~ 晴れたよ

懸賞 2010年 10月 10日 懸賞

秋の連休!昨日は大雨で、昔からの友人と久しぶり遅くまで。

明日も雨やろなと  遠出は 諦めて 朝起きたら お~ 晴天なり お出かけの腰も折れemoticon-0122-itwasntme.gif

ましたが

岐阜の わんこパパラッチ お出かけしないわけはありません。emoticon-0103-cool.gif

ランは雨上がりで 泥だらけ雑巾隊になるし、まず、先日行った emoticon-0162-coffee.gifカフェ 森 さんへ

今日の モーニングは いなり寿司2個付いてました。飲み物だけでこれだけ付いたらありがたいね!emoticon-0111-blush.gif

東北の友人が  頼んでないよ飲み物以外と 言うはずです。

a0130451_19142042.jpg


朝ご飯は食べない ロビン&アイスですが またまた わんこオヤツ

a0130451_19165627.jpg


a0130451_1917699.jpg



すぐさま 完食
a0130451_19191665.jpg


さあ~ 何処行こうか?伊吹山にでもと 思いましたが

昔 デートで?来た 池田山が近い事を思い出し レッツρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

a0130451_1922384.jpg


山の小道を歩こうと思いましたが 至る所にこの看板 母さん 熊と間違えられても困るからねemoticon-0110-tongueout.gif

暫く走らせると

a0130451_19241530.jpg


emoticon-0151-skype.gifキャンプ場になってます

a0130451_19254356.jpg


バーベキューをしたり 水遊びをしたりと 川の 両サイドは 川に沿って 広場に

a0130451_1927513.jpg


a0130451_1928329.jpg


a0130451_1929389.jpg


夏場の 川遊びまたまた 善い場所見つけたね!お弁当を持って遊びに来よう!emoticon-0102-bigsmile.gif

水に入る2わんこでありました。しばし お散歩をして、

室内ランのあるemoticon-0162-coffee.gif ファニーサンクプラスさんへ ここから近いよ

a0130451_19325551.jpg


看板犬の レーマン君 ここの ロゴマークになってます

そして カフェに座ると 

ポコポコ隊の方ですか?と? え!似てますが デコボコ隊です(笑)

私と2わんこ (*´ェ`*)ポッコポコ として おりますから emoticon-0136-giggle.gif 和んだ会話!

a0130451_19361839.jpg


そう声をかけてくださったのは

現在 コナン君  あくびママさん から 里親になられ 前は ミッキー君

ここでも 幸せになった ワンコさんが


ランでも遊んでいただきました。

みんな 先に匂いチェック

a0130451_1942818.jpg


a0130451_19421873.jpg


a0130451_19424131.jpg

コナン君のお兄ちゃん ボケ君

a0130451_19432227.jpg


ランでも たくさん遊んだね。母さん お腹すきましたよ

で 朝行った カフェ森さんへ

ランチの時間は終わってましたが。

牛丼400円なり

a0130451_19473577.jpg

安いよ。汁だくで 美味しい!
a0130451_1949910.jpg


1日遊んで 歩き お疲れ

a0130451_19512894.jpg


運転代わって欲しいよ。近場で遊んで楽しい1日でした。
[PR]

by robin-ice | 2010-10-10 20:11 | Comments(8)

ドック OK カフェ 森 さんへ

懸賞 2010年 10月 06日 懸賞

朝から 晴天なり これは どこかに行かねばと

最近 オープンした  emoticon-0151-skype.gif 池田町のカフェ 森 さんへ
a0130451_17374071.jpg

岐阜県揖斐郡池田町白鳥339-11   TEL 0585-45-0493

店内は 可愛らしい 感じ
a0130451_17395872.jpg


8畳くらいですが ドックスペースも ランと思えば 狭いけど 走り回るわけではないから

a0130451_17414888.jpg


ワンコの お水もいただけました。ちゃんと2個

そして モーニング  ボリュームもあり 手作りです。emoticon-0118-yawn.gif

a0130451_17434045.jpg


おにぎり1個とパン、フライ、粉フキ芋

アイスコーヒーは1杯づつ入れて くれます。

気に入ったのが ワンコメニュー  手作りの 肉巻き1本を カットしてくれます。画像は1本分

a0130451_1749717.jpg


ワンコメニュー 色々ありましたよemoticon-0102-bigsmile.gif

2ワンコ 肉巻きを1本 ずつ□Dヽ(^○^)イタダキマース!! ご機嫌です

a0130451_17514285.jpg



そして ワンコスペースにて  看板犬  凄く 珍しい 日本テリアの 名前忘れたemoticon-0122-itwasntme.gif

a0130451_17535117.jpg


ロビンも 逆光ですが ご機嫌です

a0130451_17551148.jpg


朝7時から 2時まで モーにング で  ランチは ワンコイン でいただける 安さ

年内は  無休だそうです。お店の方も 親切で  ファニーサンクスさんで 遊んで 帰りに

お昼と 思ったら ファニーサンクスさん お休みだから また 来ます。ちなみに

大型犬がネットで  OKと書いてなかったから 聞いてみたら OKだそうです。ガブ ちゃん以外 みんなOK

ナビに出ないから 池田町白鳥付近に合わせ

a0130451_1823547.jpg


この  アパート を 目印に 道を はさんで 北側 前に 7件の 新しい お家の 1件になります

今度は お昼に来なくちゃねemoticon-0102-bigsmile.gif

そして 帰り道  大野 バラ公園  で お散歩

a0130451_1871745.jpg


時期になると 綺麗だろうな

a0130451_1883928.jpg


秋風が  気持ちいいね
a0130451_1891710.jpg


このまま 帰るのも 何だし 風雅 さんへ

ひろぴーさん しゅな介さんと ワン友さん 達  にお会いできました。

ここで お遊び

a0130451_18114862.jpg


ウイッグを付けての撮影  みんな 可愛いね

a0130451_1813014.jpg


ロビンが 私に
a0130451_18132350.jpg



しっかり ロビンに見られてますねemoticon-0110-tongueout.gif

今日行った カフェ  森  なかなか お勧めです。あちらへ行かれる時 寄ってみてね。


今度は ランチにお邪魔します
[PR]

by robin-ice | 2010-10-06 17:39 | Comments(6)

久々の フォレ さん

懸賞 2010年 10月 03日 懸賞


昨日は帰宅して、天気もよかったので

a0130451_185349.jpg


この 遊びに連れて行け 視線で  フォレ さんに 行きました。なんか 変なの1匹?emoticon-0115-inlove.gif

a0130451_185574.jpg


夏の間は 暑くて 久しぶりの  フォレ さんです。芝生も綺麗に隅っこまで はえてました。

フラットの子が?あれ? アイルークか?違いました。

a0130451_1925672.jpg


大人しいワンコさん達です

a0130451_1942316.jpg


疲れると 水飲みの桶に足を入れ
a0130451_1955042.jpg


アイスは 走り大喜び

またお友達が遊びに

みんなで ご挨拶
a0130451_197285.jpg


トイプードルの アフ ちゃん

a0130451_1984514.jpg


a0130451_1985640.jpg


ピョンピョンと可愛く 跳ねて遊びます
a0130451_1994641.jpg


アイスと同じテンション アイスもこんな カットにしたいね

外ずらの 良い 我が家の 2ワンコ 愛想を振りまきます
a0130451_19133536.jpg


ロビンはと言うと
a0130451_1911111.jpg


すかさず 美人には弱い エロ親父に 耳元で何を ささやいているのか?emoticon-0103-cool.gif


遊んでいると 先日 揖斐川のファーニーサンクスのランで お会いした イタグレの

ポパイ君とオリーブちゃんも

a0130451_19163032.jpg


沢山のワンコさんと 遊べました。有り難うございました。



そして 今日は今後 大ブームが来るであろう 商品のご紹介

a0130451_19281740.jpg
 

a0130451_19282611.jpg


a0130451_19283789.jpg


a0130451_19284974.jpg


岐阜県の米粉を 普及したい推進事業の一環 で emoticon-0151-skype.gif米粉 フェアーなるものが
 カラフルタウンの 滝の広場で でんママさんが 

 お仲間と 米粉 と スマイルemoticon-0102-bigsmile.gifを売っておられます


3月まで 毎週 土曜、日曜 のみ ですが 運がよければ でんママさんに 会えまーすemoticon-0102-bigsmile.gif
emoticon-0102-bigsmile.gif

肝心な 米粉 私も買いました。

a0130451_19362627.jpg


お好み焼き、炊飯器で 米粉の パン も作れる レシピもいただきました。

私の1押し お米の プリン

a0130451_19375598.jpg

a0130451_2003175.jpg



お世辞抜きで 美味い 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


是非 時間があれば 行ってみてください。

ワン友さん 合言葉は 「でんちゃん もプリン食べましたか」?

スペシャル スマイルと \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 大好きです  と の お返事がemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0111-blush.gif

このプリン マジで 美味いです。パンも モチモチ して美味いです。小麦アレルギーには善いね

遊んで美味しい1日でした。(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
[PR]

by robin-ice | 2010-10-03 19:55 | Comments(0)