<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

グラビア アイドルデビュー?

懸賞 2010年 09月 30日 懸賞

そろそろ 鍋も何て 季節か?野菜が高いから出来ませんね。

お勧めの魚  ふぐ ボチボチどうでしょうか?

盆過ぎから ズワイも少なく 1人 1匹 カニ バーベキューもなかなか出来ません。

a0130451_1712316.jpg



今日は 会社のA君が 私が犬好き なのを知っていて 面白い物 あげるよ と

ドンキーの 楽市楽座のゲーセンの ガチャガチャ で 取ってきてくれました。

A君ありがとうです。  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

1回400円のガチャらしい
a0130451_1724030.jpg



a0130451_17241593.jpg


帰宅して 装着emoticon-0103-cool.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


a0130451_1725161.jpg



a0130451_17252588.jpg


うん! 親ばか かもしれないが なかなか 斜に かまえる ロビン キャーemoticon-0114-dull.gif


アイスは ポーズまでしてくれました。

うふん!似合うかしら?  

a0130451_17273687.jpg


a0130451_17274483.jpg


後姿は
a0130451_17284074.jpg



   


アイスは ウイッグ 装着で

今度 老人ホームにオジャマします。こんな 馬鹿な ロビン&アイス これからもヨロシクお願いします
[PR]

by robin-ice | 2010-09-30 17:12 | 日常 | Comments(4)

我が家の開かずの間

懸賞 2010年 09月 29日 懸賞

我が家には 使われていない 部屋がありますemoticon-0103-cool.gifほとんど開かずの間!

誰か住んでいても気が付かないかも(笑)

a0130451_20173990.jpg


2階は アイスが 来てからは ほとんど 風を入れに入るのみ

a0130451_2019380.jpg


ちゃんと 部屋には セミダブルの ベットも買ったのですが いちいち階段を降りる際 抱っこ

ロビンは へっちゃらに 上り下り 出来ますが、アイスは 勢い良く かけ上がるけど 何時間でも

降ろすまで 待ちます。まぁ 私が面倒になったのですが 2階は3部屋 空いております。

台所と リビングで 生活するのみ   仏間 1部屋は物置に。 母の仏壇に荷物まるけでゴメンとemoticon-0122-itwasntme.gif
 
平屋が欲しかったけど 都合よくありませんんでした。

仕事に行く際 余裕を持って 起きれよと 言われますemoticon-0136-giggle.gif 飛び起きて

急いで、庭で おしっこさせて,ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  で 仕事な日々emoticon-0118-yawn.gif



今日は オープン した カフェに 行きたかったけど 揖斐まで足が向かず次回に

風雅に行きました。私は 鶏南蛮のランチ

a0130451_20341962.jpg


ロビン&アイス お店のお客さん達皆さんに おやつ を いただき ご機嫌でした。

a0130451_20351658.jpg


a0130451_20352563.jpg


アイスは お店の中で フリーで 他の ワンコさんと 遊びたいと 愚図りますが カフェの中で

爆走は させれませんemoticon-0110-tongueout.gif

ロビンは 私の 鶏ちゃん 狙い!もらえなくて ご機嫌斜めに

a0130451_20385810.jpg


今日は そんな1日でした。これからは 秋の夜長、よく寝れますね!

そう 寝る子は 育った 私であります。

ワンコのいる お家の人は にんは 2階で ワンコは1階なのかな?それも出来ないし

たぶん 我が家は 2階は 使われないままだね。
[PR]

by robin-ice | 2010-09-29 20:17 | ロビン&アイス | Comments(4)

まきばの 森 行きました

懸賞 2010年 09月 27日 懸賞

昨日は朝から 爽やかなお天気、レオナ、リク家と 現地集合で まきばの森に 行きました。

ひるがの の クックラひるがの から 降りてすぐだけど あえて 高鷲インターで降り やまびこロードへ



a0130451_21364954.jpg


ススキ も沢山で 彼岸花も満開でした。もうここは 秋 20度くらいでした。

a0130451_21384896.jpg



emoticon-0162-coffee.gifまきばの森は 牧歌の里のまん前!渋滞にもかからず

着くなり ワンコ達は 大走り、爆走!写真もブレブレです

a0130451_21402946.jpg


アイスの お耳は?こんなになるくらい走ります

a0130451_21414553.jpg


ここでは ロビンも走ります
a0130451_21421624.jpg


リクも

a0130451_21424264.jpg


レオナも 疲れたら休み!

ここに来て 2ワンコ またまた 

a0130451_21441798.jpg


リクママから いただいた画像 ありがとうです emoticon-0109-kiss.gif ロビンのお口の周りに注目

a0130451_21455981.jpg

                                      ↑ リクママ画像

a0130451_21461418.jpg


葉っぱを付け 口の周りは ドロドロでんな!  レオナのパパちゃんの Tシャツが 汚れてしまいました

ごめんなさい。

レオナも  エクステ を付けて 走りますemoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gif

a0130451_2148165.jpg


途中 フラットの テト ちゃんも こんにちわ

a0130451_21485784.jpg


ワンコ 入り乱れて とにかく走る--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
a0130451_21501591.jpg


フレブルちゃん も加わり
a0130451_21502918.jpg


a0130451_2150502.jpg


なんせ 20度無い位で 昨日から ストーブを朝晩 たいているそうです。ワンコ達にはいい気温

人間は肌寒いくらいでした。

a0130451_2154886.jpg

                       ↑リクママ画像emoticon-0102-bigsmile.gif



たくさん走り、堪能した 森のラン 心配した 毒キノコ、栗イガ を くわえることなく

 ここで レオナ家は 高山テクテク歩きに向かい [壁]ー^)ノ バイバイ


リク家とカフェで

a0130451_21585083.jpg


リク家とも [壁]ー^)ノ バイバイ して

a0130451_2205640.jpg


a0130451_2211023.jpg


道の駅 つい 買ってしまうねemoticon-0103-cool.gifemoticon-0118-yawn.gif

人参ジュースは美味いです!

久しぶり 遊んだ走った1日でした。何度来ても よいランです。 遊んでくださった皆様

今日も有り難うございました。また行きたいねemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-09-27 22:12 | Comments(4)

ひと夏の お も ひ で!

懸賞 2010年 09月 25日 懸賞

a0130451_19424057.jpg
a0130451_1942258.jpg
a0130451_19421294.jpg
a0130451_1942297.jpg
a0130451_19413434.jpg


一気に 涼しくなりましたが 風邪なんど ひかないようにしなくてはね

この夏はほとんど 川遊びに 始まりランなどは 行きませんでしたが涼めたと思います。

お久しぶりの 小太郎クンとも 川遊びもして 大型犬ランドにて アブにも刺されemoticon-0136-giggle.gif

ひろぴーさん とも 川遊びが出来て なんと言っても リク家と何度も川に行けて

バーベキューも堪能し 30分カフェで隣り合わせた emoticon-0155-flower.gif獅子丸は同じ

躾教室にも通い、セラピーも めざし 遊んだりもして 体調は一時崩したりもしましたが

よい ひと夏の お も  ひ で

写真の整理をして(⌒~⌒)ニンマリ
しながら 思い出しております。なかなか 会えないお友達もいますが

まだまだ 元気で 遊び歩きたいと思います。

新規開拓カフェも また行きたいしワンコにとっても よい季節になりました。こうしながら 明日は

何処へ行こうかな?と考えながら(□。□-) フムフム! 明日に備え 早寝早起き!

今宵はこれにて!
[PR]

by robin-ice | 2010-09-25 19:42 | ロビン&アイス | Comments(2)

たくさん 走って 飛びまくり

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞

昨日から この辺りは 大雨に雷と 一気に 涼しくなりました。emoticon-0156-rain.gif

雨で お出かけも 出来ないかな と 思っていたけど そーだ!と まず ポッキー家に ℡

昼過ぎに 待ち合わせで  揖斐川の ファニー サンク プラス
Funny-5 Plus
 
さんに

ここは 雨でも 遊べるもんね

時間に正確な ポッキー家 既に 着いてました

私は アイスコーヒー   ワンコのオヤツ付いてるよ

a0130451_2110112.jpg


顎 のせ ポンちゃん

a0130451_21104179.jpg


ランに 行くと

a0130451_21115040.jpg


a0130451_21122734.jpg


暑い 夏は 全然ランにも 行かなかったので  喜んで 走っていました。疲れると お膝に

抱っこ犬になる アイス


暫くすると  テンションの高い イタグレ ちゃん 達

a0130451_21181836.jpg


a0130451_21273297.jpg



アイス タジタジ
a0130451_21184518.jpg


また カフェで 一休み

スマイル ポンちゃん

a0130451_2120555.jpg


そして  獅子丸 も 登場  ! 遊ぶのは 初めてだね

a0130451_21223752.jpg


さあ!  休憩も終わり またまた ランへ
a0130451_2132838.jpg



a0130451_21232049.jpg


獅子丸と アイス 走りまわります

a0130451_21235970.jpg


ポッキーに 一喝 され (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! な しっし~

a0130451_21245980.jpg


よく 走るね~

a0130451_21262520.jpg


a0130451_21271135.jpg


2ワンコの 高いテンションに 圧倒される ポンちゃん
a0130451_21394727.jpg


a0130451_2126383.jpg


a0130451_21284840.jpg




走り周り 都合が悪くなると 抱っこを おぼえた アイス


a0130451_21303848.jpg


私には 来ないのにemoticon-0114-dull.gif


またまた 雨でも遊べましたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0140-rofl.gif

ひと夏の 運動不足を 解消 するくらい 走った アイス でした。


おまけ

このランから 10分 位 の 所に


9月29日 オープン する  ドック OK カフェ がある と 小耳に !emoticon-0127-lipssealed.gif

前を 通ったのですが デジカメ電池切れ  

名前  は  emoticon-0162-coffee.gifドック OK カフェ 森 さん  また オープンしたら 行こうねemoticon-0148-yes.gifemoticon-0152-heart.gif 
[PR]

by robin-ice | 2010-09-23 21:10 | Comments(2)

わいわい! バーベキュー

懸賞 2010年 09月 19日 懸賞

だんだん朝晩も涼しくなりました。暑さ寒さも彼岸までemoticon-0115-inlove.gif

季節も帳尻を合わせるかのごとくですね。日中38度の頃に比べると過ごし易いですね


今日は久しぶりに 我が家にて 大きい 男の子組の バーベキューをしました。

a0130451_21401.jpg
a0130451_2141028.jpg


いらっしゃいませ
a0130451_21285314.jpg



大きい子でも 小さい子でも大丈夫な emoticon-0155-flower.gifりく  と

a0130451_2154279.jpg


我が家に初めて 来て下さった ワッサム家  ブサカワで 全国放送された

a0130451_2172662.jpg

鷲羽

a0130451_2183163.jpg


同じく サム

そして emoticon-0155-flower.gif王子 レオナ

a0130451_2195112.jpg


アイスは レオナのパパちゃんのお膝を占領  私のお膝は来ないのにemoticon-0138-thinking.gif

a0130451_21111292.jpg


アイスは椅子から立つと すぐ椅子を占領してしまう

暑かったので 途中 ワンコのプールを出すと

a0130451_21145586.jpg



王子は お水が好きだね
a0130451_21153355.jpg
 

ロビンは水に入りたくない様子

a0130451_2122140.jpg


アイスは ベタベタで椅子にemoticon-0116-evilgrin.gif

パパちゃんに マッサージをしてもらい ご機嫌だね

a0130451_21241459.jpg


a0130451_21245125.jpg


天高く母さん また肥える秋

皆さんのお土産のお菓子もいただき

〆は 抹茶入れすぎ  カキ氷  手が滑ったemoticon-0137-clapping.gif
a0130451_21183571.jpg




待ってました  ワッサムパパの おやつ ターイム

ワンコも ウマウマです。良い香りに たまりませんでしたemoticon-0136-giggle.gif

a0130451_21211633.jpg


夕方 涼しくなると みんな よく動くね

ロビン&アイス 皆さんが遊びに来てくれて大喜びの1日でした。

a0130451_21272071.jpg


明日もお休み さー 何処行こうかemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-09-19 21:04 | ロビン&アイス | Comments(8)

やっと 届きました お取り寄せ

懸賞 2010年 09月 14日 懸賞


30度越えているのに 涼しいね と感じる 今日この頃 慣れとは怖いものですねemoticon-0102-bigsmile.gif

それだけ 猛暑だった今年、よく川遊びしてます。2ワンコ 毛玉との戦い、ボサボサだったので

男前してきました。色違いの バンダナを付けていただけました。

最近 emoticon-0151-skype.gifマロン犬山 さんも マイクロバブルの業務用を導入され 湯船に浸かってきた2ワンコ

アイスは ヘラヘラ お風呂に入り、ロビンは 固まっていたそうですemoticon-0102-bigsmile.gif

a0130451_2032832.jpg


お部屋で  1ラウンド したため アイスのセットは少し乱れておりますがemoticon-0109-kiss.gif


a0130451_20525875.jpg

この目に 弱い私、 何度 励まされたか?(叱ってもつい甘甘)



先日 テレビで 放送された emoticon-0151-skype.gifおからこんにゃく  

肉好きな 私、ふーん??emoticon-0136-giggle.gif  ポチット な して すぐさま 注文

2週間待って やっと 来た パソコン検索 ランク上位の人気

a0130451_20481468.jpg


おから でも なく こんにゃく でもない おから と こんにゃく の こらぼ であります


一番 プレーンな おからこんにゃく

a0130451_2056379.jpg


a0130451_20561366.jpg


冷凍してから 自然解凍 すると 食感 も より 肉に 近いそうな

水気を切り スライスして  私は 生姜汁 を  モミ込み 片栗粉を まぶし 揚げて

焼き肉のたれ で 炒めました

a0130451_20594480.jpg

a0130451_20595311.jpg


a0130451_210744.jpg


お~ まずまず な味 肉っぽい

そして から揚げ

a0130451_2114748.jpg


a0130451_2115820.jpg


ここで 生姜汁入れて 付いている 粉をまぶし モミ込み  揚げる

a0130451_2123865.jpg


おおおお ~  から揚げ は 騙される。上等な鶏肉? ナゲットとの 間かなemoticon-0139-bow.gifemoticon-0137-clapping.gif

毎日は 無理ですが 食べ過ぎた 次の日とか 善いかも 何より一番は これでお腹がいっぱいに

何せ ご飯 駆けつけ3杯の 経歴がある 私が 言うのも 何だけど お腹満タンになります

レシピも 工夫したら まだまだ 美味いかも

2日とも ご飯が食べれませんでした。第二段注文 する つもりですemoticon-0103-cool.gif


ロビン君  彼方も お腹が気になりますね

a0130451_21132071.jpg


寝姿も おっさんか?emoticon-0143-smirk.gif  と 言われそうだね
[PR]

by robin-ice | 2010-09-14 21:18 | ロビン&アイス | Comments(2)

鉄のタイツは 脱ぎすてて ?

懸賞 2010年 09月 12日 懸賞

a0130451_21224025.jpg


もう 川遊びしか 無いのか アブ も居ないし サイコーに 気持ち(「・・)ン?よか!

やはり 川原はいい  来年は スノーケラーに なりたい 私。やめとけと 言われそう

いつまでも 残ってほしい この自然

今日の ご一緒は

a0130451_21275331.jpg


すっかり 川の虜になった  りく家

a0130451_21291879.jpg

ひろぴーさん 一家の 天音ちゃん
a0130451_21285387.jpg


ひかりちゃん だよー

今日のアイスは 強制スイマーでなく 積極的

a0130451_21321783.jpg


a0130451_2132416.jpg


a0130451_21325671.jpg


だいぶ 涼しくなったから 少し入って休みながら また 泳ぎ

a0130451_21335339.jpg


初めての 日の りく  とは 大違い

先日 撮れなかった 天音&ヒカリちゃん の 泳ぐ 写真

a0130451_21354377.jpg


a0130451_2135587.jpg


マイナスイオンは 身体にいい!

ロビンの 曲芸?  まるで 雑巾か 貧乏神のよう
a0130451_21383935.jpg


a0130451_213850100.jpg



アイスは 穴を掘り 顔に砂がたくさん
a0130451_21422881.jpg


a0130451_21424418.jpg



3時間くらいでしたが またまた 涼しい楽しい時間

家に帰り マイクロバブルの シャワーで キレキレ  お尻が ほっ ほっ ほー ふかふかだよ


 ぐったりの2ワンコ

a0130451_21413078.jpg
 

a0130451_21414226.jpg


寝姿も 似てきたか?emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0157-sun.gif

まだ 川遊び行けますねemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0138-thinking.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-09-12 21:30 | Comments(6)

少し涼しくなりましたね

懸賞 2010年 09月 11日 懸賞


台風が去ってから 昼はともかく 朝晩 幾分か涼しくなりましたね。庭では 虫が競って鳴いております

まだまだ日中が暑いため ロビン&アイス クーラーながら族 よろしくしております。

帰宅して 暑かったから 涼もうと 湯船に はっか油を入れて 入浴しようとした私、

手がすべり 少々 入れすぎ。まっ善いかと 入ったら 南極の露天風呂 気分。白熊も真っ青で

危うく 心停止するかのごとく 寒いお風呂になり30分毛布に包まり後悔emoticon-0106-crying.gif

入れすぎなければ お勧めな 入浴法です。

 
昨日は 学生時代の友人 心の友3人 ランチに行きました。今では すっかり 皆さん奥様

私も昔は 売れないタレントか 堀ちえみ似と言われましたが 最近 前下がりのボブに髪をカットしたら

芸人 響か? との言われよう。月日は流れましたが 心は童女?いかん 犬ブログが逸れてしまう



場所は

各務原市の 吉法師 花の茶屋

何度行っても 美味しいランチです。お外で善いからワンコOKにしてくれたらなemoticon-0137-clapping.gif

a0130451_2327519.jpg


1300円の おばんざい 鰆のフライ

a0130451_23282468.jpg


a0130451_23285482.jpg


みんな手作りの野菜や 自然な素材

a0130451_23303535.jpg


お外は 緑に 囲まれ 癒されます

デザートは 季節のスイ-ツ  300円

a0130451_23324450.jpg


ケーキも善いけど たまには こんな手作りスイ-ツも

残すことなく 完食 そりゃ ぜい肉も貯まりますかemoticon-0127-lipssealed.gif


その前日は アイスの お勉強!ちょっぴり 褒められたのもつかの間

a0130451_2344235.jpg


そろそろ 片付けようかと 思っていた 扇風機

a0130451_23443593.jpg


首ふりの ポッチ が 無い。おかげで 首 振りっぱなしで 止められない

   誰だemoticon-0130-devil.gifemoticon-0130-devil.gif

出っ張りの プラ が好きなんだな

a0130451_23482292.jpg


アイス ストレス堪ってるのか?強制スイマーが足らないのか?最近 ランで思い切り走ってないから

ちょくちょくイタズラしますね。あと少し涼しくなったら 走りまわろうな
[PR]

by robin-ice | 2010-09-11 23:53 | 日常 | Comments(0)

テラスは ドライミスト  犬OK  珈琲  カレー専門店

懸賞 2010年 09月 07日 懸賞

最近は水遊びばかりなので 新規開拓  カレー専門店に行きました。

初めてで様子が分からないので アイスのみ の お出かけです。フランママも一緒です

場所は 一宮市

emoticon-0162-coffee.gif珈琲 カレー専門店  明加理
a0130451_2154128.jpg
愛知県一宮市住吉2丁目1-1   TEL 0586476236

ワンコは テラスのみ ですが 軒から ドライ ミスト が 出て 涼しい!!

テラスでも 暑さは さほど と 言った感じ テラスは 3テーブル 12席

a0130451_2158896.jpg

a0130451_21565575.jpg



a0130451_2157539.jpg



お金は 先払いです。 店員さん 暑いからと 氷水のコップ2杯目も くださいました

普通は コップに 注ぎ足してくれるけど キンキンに 冷えた コップごとお変わりくれました

ワンコの お水もくれましたよ


2人が食べたのは  ランチとアイスコーヒー

a0130451_2205990.jpg

レモンゼリーとヨーグルトのデザートが付いて 1200円 キーマカレーでした
a0130451_2281861.jpg

カレーとコーヒーは美味しいです。キーマカレー ウマウマでしたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

変な話ですが サラダの野菜も切り置きしたものでなく

新鮮なキャベツでした。よくカフェでは

 切っておいといたかな と 言う感じのサラダが平気で出てくる所もざらですから
emoticon-0136-giggle.gif

a0130451_2222965.jpg


写真に気持ち  ミストが 写ってるかな?アイスはロビンが居ないから待っている感じemoticon-0102-bigsmile.gif

ボサボサだから  来週  男前  しなきゃね


夜の8時まで やっているから 夕方でも 善いね。さりげない店員さんの対応に◎

またお邪魔しますemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0148-yes.gif

そして フラン宅に

お留守番していた フランに 最近 弟が!!ここも やっと多頭飼い症候群か?

2ヶ月のダックスの エース君

a0130451_22161077.jpg


お部屋で アイスも一緒に 走り回ります。画像が ブレ て 

a0130451_22184430.jpg


a0130451_22185762.jpg



ロビンには 内緒だよemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-09-07 22:34 | Comments(0)