<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

カフェのはしご と 蛍の光

懸賞 2010年 05月 30日 懸賞

最近 どーも体調が 思わしくない 私、なかなか 風邪が治りませんemoticon-0106-crying.gif
10日位は あまり お出かけもせず ひたすら寝ました

久々のお出かけ

アイスは テレビに 自分を映し

ヒゲ よーし! 毛並みよーし! 犬歯よ-し! とでも 思っているのか

a0130451_1930417.jpg






土曜日 ポッキー家が 良いカフェがあるから 行くよ~と  なら私も行こうと

土岐まで行きました。場所は ナビが無ければ 行けなさそうな 山の中、アーステラのママは 何と

地図を頼りに到着、

そうや ここ  と読むそうです


emoticon-0162-coffee.gif創舎呱々 (ソウヤココ)
TEL:0572-52-2227
住所:岐阜県土岐市曽木町1961-4
営業:11:00~17:00
定休日:月~金(土・日、祝日の月曜日のみ営業)
※6/14、15、21、22は臨時休業
駐車場:6台
喫煙:分煙

a0130451_191787.jpg


a0130451_1912387.jpg


土曜日曜祝日のみの 営業で テラスのみ ワンコOKお店の中は 可愛いギャラリーになってます。

しかし、1時も過ぎて ランチも15食限定、で売り切れ ランチは諦めて 移動することに

ポッキーのパパ、しゅうパパが、女性人に 可愛いお菓子を 買ってくれました

アステラ、ウルフ、私に
a0130451_1964162.jpg


私、写真を撮らずに 食べてしまいましたので ポッキーのブログの お写真を 無断で使用emoticon-0103-cool.gif

詳しくは emoticon-0155-flower.gifポッキーの日記で どうぞ! ランチも載ってます。

移動した カフェは  多治見の 市之倉に程近い 笠原潮見公園の近くの

emoticon-0162-coffee.gifミール オン  ミール  さんです

0901 岐阜県多治見市笠原町4114-21
TEL:0572-43-3089 FAX:0572-87-4021
MAIL:meal@office-yn.jp
営業時間:AM8:30~PM6:00 定休日:


a0130451_19133446.jpg


託児所付のカフェだとか。 ワンコはテラスのみOK

a0130451_19151156.jpg


テラスは 屋根付きで 広い感じ、店内は可愛い感じの 2階建てのカフェ

隣は フリーズド フラワーなる 生花を 加工して 枯れなくするお花のお店でした。

やっと  お食事

a0130451_19182938.jpg


海老とアスパラの パスタ

しゅうパパが オーダーしたのが アフタヌーン ティー
a0130451_19194441.jpg


なかなか 美味しそうでした。

そして ポメポメ 5ポメ
a0130451_19222773.jpg


じっと おさしん 撮らしてくれますemoticon-0136-giggle.gif アイスが入れば列を乱しますemoticon-0137-clapping.gif

ポッキーも後ろから パパさん強制 6ポメ~  可愛いね

a0130451_1924152.jpg


ロビン&アイスは 別で パチリ
a0130451_19262172.jpg


久しぶりに皆がそろい 楽しい時間も あっちゅうま

私は 学生時代の 四半世紀の友と  蛍の 婚活 を 見に行くお約束が ありましたので

皆とは  [壁]ー^)ノ バイバイ

ロビン達 はお留守番

a0130451_19341357.jpg


ロビンさん 後は追いかけませんが この目つき  明日は  ドックラン行くからねと言うと

ロビン 「 明日必ず ラン 連れて行け 母さん その約束  鳩る  なよ 」と?    出来ない約束 母さんしませんよemoticon-0136-giggle.gif


さあ  ~  向かった先は emoticon-0162-coffee.gif いーな カフェ 付近です

可児市西帷子238-1
(Google マップで見る)
TEL:0574-65-7762
営業時間:8:00~18:00
(5月~10月)8:00~19:00
火曜定休
ホタルの季節は週末夜間営業


この日は いーな カフェが 貸切だったため  違うお店で 暗くなるまで待って出向きました。

なんか 毎年 蒸し暑さを感じながら 蚊に刺されながらの ご観賞なのですが 寒かった

心配した 蛍の婚活  乱舞とは行きませんでしたが そこそこ綺麗でした。

あと少し 暖かければ もっと 飛ぶかな?

友人の 肩にとまった ところを  パチリ

a0130451_19455454.jpg


私の デジカメでは これが めいっぱい。

三脚たてて 狙えば綺麗に撮影できると 思いますが

ここで一言、初めていかれる場合は 明るいうちに 現地で 待機して観賞されるか

いーな カフェさんで お茶を飲みながら暗くなるのを 待ちましょう

道は狭いし 街灯もほとんど無いので 田んぼに落ちるか、蛍まで たどり着けませんemoticon-0111-blush.gif


カフェの新規開拓も出来て 季節を感じるお出かけも出来て良い1日になりました。
[PR]

by robin-ice | 2010-05-30 20:13 | ロビン&アイス | Comments(4)

どくだみの花の宴!

懸賞 2010年 05月 26日 懸賞

昨日は 凄い雨でした。涼しいくらいですね。本当に 体調が付いていきません
┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

でんママさんが 我が家の どくだみの花が 満開 と  なら お花見しましょうか?と

わーい! 花見だ!と何でも かこつけて 宴を したくなる 今日この頃な私?


a0130451_2125461.jpg


えっ! どくだみ? そう 昔は 万能な薬草でしたよ

レオナママと お邪魔しました

a0130451_21284512.jpg


素敵なイングリッシュ的お庭  雨もまだ 降っていなくて お庭で 走りまわる  ワンコ達

ロビンは でんパパが大事に育てられている 野イチゴの実を バクバク

美味しい物は匂いでわかるのか? ロビンemoticon-0107-sweating.gif

お庭で お食事のはずでしたが 急に 雨が! 急いで お部屋での お食事になりました。

a0130451_2135629.jpg


a0130451_2136035.jpg


スズキ は 私が ぶったきり 刺身に (スズキさんも ぶった切られたら身も蓋もなし?)私はAB型ですが
繊細ではありません
a0130451_213733.jpg

 
a0130451_21371760.jpg


イサキは でんパパが 中華風に 
a0130451_2138293.jpg


これが 激ウマ 少し前に お邪魔したときに これで <(_ _*)>  ご飯3杯 食べた美味さ

そして メインデッシュの にーーーーーく
a0130451_2143948.jpg


サラダも 春雨のサラダと 豆腐サラダと
a0130451_21473545.jpg



でんママ秘伝のカレー味ポテトも
a0130451_21445952.jpg


a0130451_21485065.jpg


a0130451_2150948.jpg


料理の 仕度の間中 ロビンは お家の探検をして ドタバタ!

a0130451_2152135.jpg


でんちゃんの ソファーを陣取り ボールカミカミ
 
a0130451_2156493.jpg
 
お庭を 見て 外に ボール見つけると  網戸に 突入!網戸を外す ハプニングも



思いがけず どくだみ花見会 とても 美味しく 楽しい時間でした。

お土産まで いただき 色々準備まで

していただいて 有り難うございました。 でんちゃん家にお邪魔すると 確実に2キロ 体重を増やして

帰る 私、でんパパ、でんママの 料理の腕はピカ1です。今度でんちゃんに オヤツ持ってオジャマします

         ↓


PS 今年も エコな ワンコオヤツ

a0130451_2253276.jpg


暑くなると ウナギも 増えるので 骨も たくさん出ます、上は ボイルした物

a0130451_2262136.jpg


ボイルしたのを  レンジで10分 チン


今年も作りました。ウナギボーンの ワンコオヤツ 

 ブログ見た 骨ほしいと言って頂ければ お近くの方はお持ちします(笑)

  
[PR]

by robin-ice | 2010-05-26 21:25 | ロビン&アイス | Comments(4)

かっ飛びました By  飛行犬

懸賞 2010年 05月 23日 懸賞



沢山の 画像を 送っていただきました。10カットのみの画像ですが

飛行犬 スライドショーにしてみました。

3週間後 ミニアルバムが出来上がります。アイスは難なく 飛行 ロビンも頑張りました。

もうすぐ  emoticon-0159-music.gifポッキーも 飛びまーす
[PR]

by robin-ice | 2010-05-23 20:11 | ロビン&アイス | Comments(8)

もうすぐ見頃です

懸賞 2010年 05月 22日 懸賞

a0130451_17335777.jpg

お薦めの魚  スズキ 

そろそろ 美味しくなって きました。白身のお魚で お刺身が 断然美味しいです。emoticon-0102-bigsmile.gif


不覚にも 会社で 風邪を もらった 私、喉が痛く 声が出ない 少し?お熱が!

薬を飲み お昼寝しましたが  明日は 雨予報 emoticon-0156-rain.gif

ワン友さんから ドッグランのお誘いを いただきましたが 近くの公園に 行く事に

emoticon-0155-flower.gif国営木曽三川 かさだ 広場に 行きました。

今は 特定外来種指定の お花  大キンケイ菊を 見ながら お散歩隊

a0130451_17454645.jpg


まだ 五分咲き位かな

a0130451_17463888.jpg


遊歩道も綺麗に整備されてます。
a0130451_1748775.jpg


昔は 大キンケイ菊祭り なるものも  手前の方は だいぶ 抜かれたのか

それでも  奥の方に行くと  黄色い絨毯みたいに 一面に咲きます。外来種だとて 綺麗には違いない

綺麗だからと 1株持ち帰るのも 家で 栽培するのも 今では NGです。1年後2年後

ご近所中  このお花が 増えます。

途中 ベンチで  

a0130451_17534769.jpg


野バラも 綺麗
a0130451_1754761.jpg


奥のほうに 誰も来ない 広場が あるんだけど 先客が居たので ウロウロ

a0130451_18275268.jpg


a0130451_17565593.jpg


幻の池 なる場所も  ロビン&アイス 何やら覗きこみ 行きたそう

見ない見ない  母さんの 一番嫌いな 苦手なの わかるよねemoticon-0101-sadsmile.gif

蛇の巣窟みたいな ポイントもありましたが ちゃっちゃと スルー

昔 ロビンを 河川敷で フリーにして えらいめ コイタ!青大将を 見つけ 私の元に

ぎゃー!と 逃げれば逃げるほど むきになり 私に見せようとした。母ちゃん 捕ったどーemoticon-0111-blush.gif

その時ばかりは

ロビンを 置き去りにしようかと 思った。←嘘です。ご心配なく。それから ドックランへ行くようになったねemoticon-0136-giggle.gif


a0130451_181122.jpg


芝生ゾーンに沢山の 家族連れ 居ましたが  遊歩道の方は  ワンコさん お散歩するのにいい

コースですよ!emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

後10日くらい楽しめるかな?近くに ワンコokの カフェもあるし、お天気のいい日はお勧めです。


     


              
[PR]

by robin-ice | 2010-05-22 17:35 | ロビン&アイス | Comments(0)

寄り道!

懸賞 2010年 05月 19日 懸賞

職場の男の子が  ゲーセンのUFOキャッチャーで 面白い物が ゲットできるよ と

帰りに 行ってみた。


200円で 熱帯魚 (ベタ)  ゲット
a0130451_8541917.jpg



会社の子は おおヒラタ と アトラス カブト 私の目の前で  すぐゲット

a0130451_8551357.jpg



a0130451_855562.jpg


私 1500円使ったが  ヒラタも カブトも ゲット 出来ずemoticon-0122-itwasntme.gif

昔は UFO荒しの ロビンママ で 通っていたが。腕は落ちた(笑)


昨日 めでたく? 1歳 年をとった私、 30過ぎたら みな同年 と 何かで見たが 遊び心を持って

年をとりたい。 う~ん!人生50年は ふた昔 折り返し点は だいぶ越えたが

心は 童女 体は・・・・  最近 よくお昼寝してますemoticon-0137-clapping.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-05-19 11:13 | 日常 | Comments(14)

犬も走れば 飛行犬!

懸賞 2010年 05月 17日 懸賞

昨日は暑いくらいでした。朝晩は涼しいのに まだ クーラー要らないけど その内 時の挨拶も

今日は 暑いね~に変わるよねemoticon-0115-inlove.gif1年のサイクルが 早いような。

ブログでお友達の emoticon-0155-flower.gif スニさん からお知らせいただきまして 去年から待っていた

emoticon-0160-movie.gif飛行犬 撮影に 東海市の デニーズ ガーデンへ 行って来ました。南淡路から カメラマンさんが 来られました。

emoticon-0155-flower.gifポッキー家も 撮影はしないけど  ロビン&アイスの 飛ぶemoticon-0136-giggle.gif 姿 見に行くよと

10時現地待ち合わせ  なのに  高速の ジャンクションで またまた  あ~れ~emoticon-0141-whew.gif

私の運転に ナビが付いて来ない?急いで反対向きに 今度は 大高で 渋滞 遅れる事40分

着いて すぐ  挨拶もそこそこに  2ワンコ走ると 舌が出るから  まず並んでと カメラマンさん

ロビン座らせ アイスが ビューン! アイス座らせ  ロビンが ダー~! ポッキー父さんも

2ワンコを座らせるのに お手伝いイタダキemoticon-0122-itwasntme.gif 何とか.(; ̄ー ̄川 アセアセ

今度は  1ワンコ ごと  いよいよ  飛行犬の撮影。

ポッキー父さんに 手前で ロビンを押さえてもらい  私、20メートル離れ待ち 間に カメラマンさん

20メートル ダッシュ!((( 三( -_-) の私  カメラマンさんの 合図で 私が ロビン こーーーーい!

走る走るε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ の ロビン! それを 何本か そのたび 私は20メートル離れた

場所まで ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  カメラマン、ポッキー父さん、ロビン は 待機した状態なので

私は定位置まで  ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  ロビンに 愛されているのかロビンも 私めがけて 

走りましたよ~! いい走り具合の写真です。それを アイス も 服あり 服なし  後は 2ワンコ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ のお写真。

ゼイゼイなのは 言うまでもありません。勿論 私がemoticon-0141-whew.gif

標準体重は中学生までの 私 emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0127-lipssealed.gif 

この日のカメラマンさんのお写真

a0130451_19412139.jpg


a0130451_19413220.jpg


飛行犬のカメラは もっと  大きかった

飛行犬の写真の CD ロビン&アイス各1枚 あと ミニブックスタイルのを1冊 お願いしました。

早く 出来ないかな~ と やっと 我にかえった私  何と ポッキーも私が着くまでに  撮影しました。

ポッキーと ロビン&アイスの 飛行犬 写真 楽しみです。淡路まで行って撮影したいくらいでしたから

お安かったと思います。

a0130451_1951413.jpg


それまでの 私の写真なし、終わって パチリ、前日 シャンプーした ロビンさん

a0130451_1953331.jpg


そして 情報を いただいた スニさんも 来てくださいました。パパさんとは釣り仲間ですが 初めて

お会いしました。大型犬エリアに移動して すぐ ワンコさんで判りました。

a0130451_19564232.jpg


a0130451_1957264.jpg


a0130451_19574691.jpg


女の子は善いね とても カワイイ!!

ロビン&アイス お目目が  

a0130451_200258.jpg


a0130451_2001792.jpg


ひまわり ちゃんの 天真爛漫な事 アイスの様な激しさはありません

a0130451_2015914.jpg


木陰は涼しかったけど まだ  走った動揺が残る私。

みんな 揃っての 写真
a0130451_2055316.jpg


a0130451_206362.jpg


お腹が空いたのと 暑さに バテバテで ランを 後にしました

せっかく スニさんも 来てくださったのに 私が バテバテで あまりお話も出来ませんでした。
a0130451_20193662.jpg


ロビン達も1週間分くらい走ったか?


以前から 行きたかった  emoticon-0162-coffee.gifギャラリー カフェ  華野 に 向かう事に 尾張旭市のカフェです。

a0130451_20135526.jpg


a0130451_2014668.jpg


築70年位の 民家を改装 した  カフェ テラスは2席 緑の木々に 囲まれた お庭 です。

ランチは1種類のみ

a0130451_20213731.jpg


デザートは  あんみつ
a0130451_20221594.jpg


2000円と 少し高いかと 思いましたが 料理も凝っていて 喫茶のランチで ない感じ

300円プラスすると お抹茶も

a0130451_20245940.jpg


ワンコ連れで こんな 風情を楽しむランチは 久しぶり 


とても 良い記念になりました。教えていただいて、ランまで来てくださった スニさん

私が 撮影は苦労するだろうと 予測してお手伝いくださった ポッキー家

ありがとうございます。またまた 良い思い出の 引き出しができました。

早くCD 来ないかな。楽しみで楽しみでemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


       
[PR]

by robin-ice | 2010-05-17 20:45 | ロビン&アイス | Comments(4)

ご縁は不思議!

懸賞 2010年 05月 15日 懸賞


朝晩寒いですね。会社も風邪ひきさん多いです。ちょうど去年の今頃 新型インフルエンザの流行

ありましたね。
a0130451_1035315.jpg


リレンザが UFOに変身、友人の子供が シャメくれました。

子供は色んな アイデアが浮かぶんだなと。仕事中に笑いました。



先日 デイサービスセンターに行った画像
a0130451_10394289.jpg


a0130451_10403546.jpg


お膝にアイスがいる時のおばあちゃん お顔 満点の笑みです。お顔お見せできないのが残念

下は  お菓子 待ての  10秒カウントで 皆さん 指を使ってカウント。指の運動に良いそうです





先日 ある 大型スーパーに行った際  駐車場から少し離れた所に  介添えの方も居なく

車椅子で 坂になっているのか 立ち往生、今まで 私はそんな場面でも 声かけるのどーしょー

何か バツが悪く気恥ずかしい様な 見て見ぬふりしてました。

自然に言えたのです。車椅子を押して 入り口まで押しましょうかと。その方笑って

アリガトウ と言ってくださいました。別になんでもない事かもしれませんが 自然に口に出来た自分が

少し嬉しくなりました。アイスの勉強でもあるけど 私もそんな機会と勉強できる機会が持てる事

あらためて 先生と 勿論 アイスにも 感謝です。


そして  先日 ナガラガワフレーバーの 滞在型移動式オープンカフェ 風の香 で  ポッキー家と

お茶してる時  たまたま  隣の席で  30分位 お話した方が私のブログ を見てくださり

マロンさんで 躾教室 同じ曜日で 通われる事になりました。ブログも始められたとの事

   ししまる 日和   プチバセの 獅子丸くんと日常のブログ!emoticon-0102-bigsmile.gif

リンクしましたのでヨロシクお願いします。30分隣り合わせた方なのに ホントご縁は不思議emoticon-0118-yawn.gif



明日はロビン∩アイス  飛行犬写真 撮影に行ってきまーす。4本足 宙に浮くかしら!

私も一緒にジャンプしたら て~へんだemoticon-0104-surprised.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-05-15 11:29 | 思う事 | Comments(4)

お家ゴロゴロ!

懸賞 2010年 05月 12日 懸賞

昨日は 名古屋まで飲み会に行き  午前様した私、と 行っても飲むより 食べる専門ですが


昔はどれだけ 飲んでも酔わなかったのに 今では缶ビール1本で ダウン気味emoticon-0111-blush.gif

そんな私ですが  寝酒に  お勧めなのは

a0130451_18501582.jpg


きんもくせい の 中国のお酒です。  香りも善いし 何と言っても  フルーティー!


今日はお出かけもせず 久しぶりに ゴロゴロしてました。

a0130451_18543843.jpg


ロビン&アイスも 私のマッタリ気分を察したのか 熱視線はありませんemoticon-0136-giggle.gif

夕方 お庭の雑草が気になり 抜き抜き

a0130451_18594839.jpg


a0130451_1904324.jpg


草を 抜くと 何とか 芝生が顔を 出します

1週間 気を抜くと手がつけられなくなるねemoticon-0147-emo.gif

他人の芝生に憧れ  芝生を植えたものの 除草剤は絶対使わないと決めましたが

ホームセンターに売ってる 芝生も枯れず、ペットにもok なんて言う除草剤を見るとつい

考えたくなりますが 一度決めたら 我慢!

a0130451_1952148.jpg


ロビン君  穴を掘るより草を抜け

a0130451_19105219.jpg


楽しく 遊んでいる ロビン&アイスを見ると  頑張らねばと


最近では  真剣に  草を食べてくれる  ヤギさん買おうかな と しかし それ程庭も広くないから

レンタル  牛、 レンタル ヤギ  お庭に放牧 雑草食べてくれるレンタルヤギ?

あるわけないかemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-05-12 19:18 | ロビン&アイス | Comments(0)

暑い日は!

懸賞 2010年 05月 09日 懸賞

a0130451_19172973.jpg


今日のお勧めの 一品  ジャコねぎサラダ

釜揚げと 生のわけぎを2cmくらいに切ってごま油、好みでオカカ、醤油を混ぜて出来上がり

あまり食が進まなくても美味しくいただけまーす。画像は冷凍してあったわけぎ使用。


今日はまたまた暑かった!emoticon-0163-pizza.gif母の日でしたね。午前中は部屋のオカタズケ.:.┣ヘ(^^;ヘ)...(^_^)/┳━┳ドウゾ


ロビン&アイスの お出かけ視線に 負け 篠木ドックランへ

母さんはロイテンさんで ハンバーグセットいただきましたemoticon-0110-tongueout.gif

a0130451_19255157.jpg


またまた  プールへ

a0130451_1927430.jpg



a0130451_19271411.jpg


ロビンが  アイスに泳ぎの手ほどき?


ボードに乗るも  沈む アイス  なのに 縫いぐるみを離さない  アイスemoticon-0102-bigsmile.gif
a0130451_19291421.jpg


プールの上には  母を待つ  ツバメのヒナちゃん

a0130451_19302113.jpg


ランで走ると 暑さで倒れるまで 走りかねないから  プールは  気持ちいいねemoticon-0136-giggle.gif

母さんも太い足をまくり  楽しみました。emoticon-0138-thinking.gif

(メ●´_________________`●)ビローン

帰り道  どーしても  アイスクリームが食べたくなった私、と その前にオカズ  ゲットして  と

a0130451_19363617.jpg


蘇原自然公園の池の入り口付近 

a0130451_19372659.jpg


セリ  と  クレソン 沢山あるんだな!

公園の池では カワセミ 狙いの方が  望遠を構えて 沢山いました


そして  お店に着きましたが  テラスは1席なので  先客が
a0130451_19413226.jpg


我が  学び舎の 隣にあります
ラ グラスリィ ロワゼット
La Glacerie Roisettes
a0130451_19421514.jpg

a0130451_19553097.jpg

ロビン&アイスと テラスで食べたかったけど  テイクしました。

a0130451_19434578.jpg


ケーキも買ったけど  車の中で  すっころがり  画像なし

ここの アイスクリーム  と  ケーキ 一押しです。今度はロビン達と食べたいねemoticon-0136-giggle.gif

母の日 ふつーに 過ぎ去りましたが いつまでも  元気でいてくれるのが何よりですよemoticon-0118-yawn.gif
a0130451_19481332.jpg

[PR]

by robin-ice | 2010-05-09 20:00 | ロビン&アイス | Comments(6)

奥様モーニング!

懸賞 2010年 05月 08日 懸賞

a0130451_5461782.jpg

   
お勧めの魚  稚 鮎  

今年も可愛い稚鮎が来ました.我が家から近い木曽川のダム付近で 毛ばりで沢山釣れマース
 
画像は琵琶湖産の物 唐揚でも美味しいです。

ロビン∩アイス  アレルギーか カイカイ! ロビンは薬で治療中、アイスは指の間が赤くなり

ぎゃ~ 水虫かと  慌てて医者に行きました。

待合室で寄り添う2ワンコ  他の犬に チョッカイかけられても 無視してました。

夕方に空いてるかと  行きましたが 1時間半待ち

アイスは  水虫で ありませんでした。裸族は水虫になりにくい(笑)

指間炎でした。多分アレルギーだろうと !2ワンコ 注射と薬をもらい 狂犬病注射は次回になりました。 



a0130451_5442618.jpg


会社の子が  モーニング食べ放題の喫茶店見つけた情報で  友人の奥様と 雨の中向かいました。

派手な 目を引く 店構え!  ジョーズの口が入り口です。


店内は普通な感じ!emoticon-0136-giggle.gif満席でした。
 
アメリカン  ドリーム 稲沢店です。まだ開店したばかりだそうでーす


a0130451_5444659.jpg


380円~飲み物を オーダー!  サラダ。トースト、マーガリン、小倉もあり、焼きうどん、焼きそばも

カレーライスもありました。

時間制限60分  奥様の友人と私何度もおかわりしましたemoticon-0136-giggle.gif  

友人は皆 奥様 私が休みの時は 奥様モーニングに行きます。


お腹も満腹になり  買い物にでも行こうかとなり、リーフ ウォーク稲沢に

100メートル位しか離れてません。 

a0130451_545169.jpg




私は普段あまり  ウインドウ ショッピングはしないほうですが始めて来たお店なので 色々見ましたemoticon-0140-rofl.gif


お気に入りの  鍋 ゲット  まるで 新婚さんが使うような可愛い鍋です。

うーん!インスタントラーメン作るだけでは勿体ないかemoticon-0136-giggle.gif

何でも壊れる迄使い あまり 物には拘らない私ですが、超お気に入りで  衝動買い
安くて1890円なり

a0130451_5452351.jpg




そして  アイスの 服ゲット  ロビンサイズなし

a0130451_5454293.jpg


アイスは 私の事いい飼い主とは?どうだかな?emoticon-0133-wait.gif





そして  ホトボリ が 冷めたか  天使のチョコリング  Mサイズ

a0130451_5455996.jpg

 
並ばずに買えました。

やはり皆が美味しいと言うのを一度は食べないとね!  やばい  一個食べたと言いたくないばかりに

一口は残しましたが 悪魔的美味しさ。私は好きだな。

私が ウインドウショッピングに行かない訳  気に入った物は手当り次第に買ってしまう。

他にも 駄菓子、100金 色々購入・   

まあっ!  たまには  いいか? 家の中物が増えるんだよね。母さんemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-05-08 10:40 | 日常 | Comments(0)