「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

飲茶だ  ワン!!

懸賞 2010年 02月 28日 懸賞

昨日は凄い雨でしたね!私達がランチに行く時間までには  カラット  晴れましたemoticon-0157-sun.gif

ポッキー家をお誘いして  新規開拓です。


a0130451_20454745.jpg

さすが  ポッキーは晴れ  ワンコですemoticon-0155-flower.gif
a0130451_2033352.jpg


場所は江南市の  上海茶房 LU-LU- Cha  ル  ル  チャ  中国茶専門のお店です。

テラス席のみ  ワンコOKです。女性に人気のお店です。

2席で  広くは  ありませんが  ワンコと行けそうに無いお店での ランチは有りがたいです。

a0130451_20371147.jpg


温かい  プーアール茶   冷たい  ジャスミン茶と選べます

メインの  春巻きと  点心  シュウマイ

a0130451_20471969.jpg


そして 主食は  雑穀のお粥
a0130451_20483224.jpg


ざーさい  を入れ食べるか  食卓には  黒酢 とお醤油が置かれていますので

お好みで味付け

お粥は  おかわり  出来ました。母さんは2杯いただきました。

テラスは 暖かく気持ち良かった~emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif

a0130451_20535842.jpg


a0130451_20542894.jpg



そしてデザートは  杏仁豆腐とココナツ入りの蒸しパン
a0130451_2057540.jpg


たまには  気分を変えてのランチはいかがでしょうか?

カフェ飯に飽きた!ダイエット!  昨日は食べ過ぎて胃に優しい物が食べたい時

11時~14時までは  ランチ時間です~

ランチのお値段は1300円  ランチ以外の時間は少し  リッチなお店です

大食いの方は  不向きかもemoticon-0136-giggle.gif




そして 用事があったので  ポッキー家と  バイバイて

帰宅途中に  私の愛車  なんと  3年7ヶ月  新車から今日で99999㌔

a0130451_216887.jpg


めでたく?10万キロ超えました~emoticon-0136-giggle.gif  少し走りすぎか?

そりゃそうだ!今日はこちら  明日は  あちらと  まだまだ   走ってねemoticon-0111-blush.gif

そうこうしている間に  フランママ  から  ドックラン  フォレに 居るからと℡!!

行きましたよ~

a0130451_21113216.jpg


a0130451_21114822.jpg


a0130451_2112260.jpg


またまた  良い1日になりました~emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

新規開拓  楽しいな~  これからは  温かくなるから  テラス席も気持ちいいね~emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-02-28 20:38 | ロビン&アイス | Comments(2)

ドックラン 情報☆

懸賞 2010年 02月 25日 懸賞

  何度もお邪魔させていただきました  一宮のサーキットQOO  さんが

閉店されるそうです。可愛いエプロンが似合う  素敵なママさんでした。寂しいねemoticon-0101-sadsmile.gif

emoticon-0157-sun.gifアロマのお店を  新たに  されているそうです。興味のある方は

行ってみてね~  みずかがみ と言う アロマテラピーサロンです



新たに  一宮の光明寺に ドック カフェ、ラン が3月にオープンするみたいです

今日  近いので お散歩がてら行ってみた~emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

a0130451_20205120.jpg



大きな  タヌキさんが目印と有りましたが  タヌキさんは判りましたが発見できませんでした

オープンまでのお楽しみですね。しかしこのタヌキさんは?どなたか  ご存知ですか?emoticon-0122-itwasntme.gif

dog house  リバティ  アイランド
         一宮市光明寺字神明前18

凄く近いので  良いランだと  嬉しいなemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-02-25 20:22 | 思う事 | Comments(2)

密かにランチがお勧め!!

懸賞 2010年 02月 24日 懸賞

まだ2月と思えないくらいに暖かい日でしたね。こんな陽気の日はテラスでお食事もそろそろ、新規開拓!
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0157-sun.gif


我が家から15分位の静かな 住宅街の カフェに行きました。

カフェ  ド  カマウ  さんです
a0130451_18303156.jpg

a0130451_18301455.jpg


こちらは  テラスのみ  ワンコOKです。

a0130451_18323241.jpg


天井も高く  ログハウスな作り

モーニングも ボリュームがあります。

a0130451_18334529.jpg


ミニラーメンか  茶碗蒸し  手作りにこっておられます。


ネットで  テラス  ペット可と ありましたが自分の耳で聞いてからと  まず  モーニングに

行きました。お店の方に聞くまで  ソワソワして挙動不審だったかも。

ワンコさん  テラスOKを確認して帰りました。よーし  ランチにロビン達と来るぞと。




そして 昼に  アイス2回目の施設慰問体験

セラピー犬と言うと可哀想とか  言われる方もみえますが  アイスは  お菓子沢山もらえて

ラッキー 位にしか思っていません。今日も  尻尾  フリフリ!ルンルンemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

a0130451_1905680.jpg

a0130451_1921782.jpg

待てのコマンドで待ちます  子供さんの 待ても  出来るようになりました

そして  真央ちゃんが氷の上を  グルグル演技している時間に

アイスも  回れのコマンドに  皆さんの前で  クルクル!!!子供さんにも大うけでした。

a0130451_195985.jpg


今日は戸惑いながら  左で  歩きます。

まだまだ  先は  長いぞ  アイス~emoticon-0133-wait.gif



ランチの時間は過ぎてしまいましたが  ロビンも連れ先ほどの  カフェ  ド  カマウ  さんへ

母さんお腹ペコペコ~emoticon-0102-bigsmile.gif



テラスは  6人がけ2席

a0130451_1836830.jpg


風除けに  ビニールハウスが 張られていました。

a0130451_18372444.jpg


a0130451_18382828.jpg




ランチは11時30分から  売り切れるまでと

オムレツを  いただきました

a0130451_19125867.jpg


とろとろで美味しかったです。

今度は  ランチを食べに行きたいと思います。

静かな住宅街の中の  ワンコさん カフェではありませんので  出来ればお店の周りでの

オチっコも 避けたいし 「事前に済ませ」 大勢でというより  密かにのんびり ランチをされるのが

お勧めかもしれません。
[PR]

by robin-ice | 2010-02-24 19:28 | ロビン&アイス | Comments(0)

気分は ナポリタン!!

懸賞 2010年 02月 21日 懸賞

とても 春らしいお天気でした。今日は 春を満喫するため  アース、テラのお母さんと

菜の花  狩へ  行きました。

向かった先は  南知多  豊浜 花 ひろばemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0157-sun.gif

a0130451_18582712.jpg


a0130451_190976.jpg


広大な土地に  菜の花畑が一面  富良野、美瑛 を意識して 作られたそうです。

a0130451_1914215.jpg


a0130451_192295.jpg


ワンコは入場 無料です。大人400円  で  菜の花のツボミ  とり放題

お花は10本取ってもOKだそうです。  ヨシ!夕ご飯のオカズゲット

a0130451_196225.jpg


日陰の方が  美味しそうな ツボミが 沢山 入り口で袋ももらえるよ!!

向こうの方から  おーい!  と  私の名を呼ぶ  ご夫婦

フレンチの  ナナの パパとママさん

こんな 所で  会うとは  悪いこと出来ませんね~emoticon-0140-rofl.gif


お花畑のお散歩もとても 気持ちよか~!!菜の花に  チッコは駄目ですよ~!!

マナーを守らなければ禁止になるからねemoticon-0138-thinking.gif

a0130451_1910838.jpg


サクラも  開花しはじめていました。

春を満喫した後は  ランチへ  内海の  ラ。コーダ  に向かったけれど臨時休業

ざーんねん!!emoticon-0114-dull.gif

しかーし  そのまま 帰る 私達では無い  emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0159-music.gif

持つべき物は  ワン友さん  
emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

でんちゃんのパパさん達が いい所があるよと  言っていた場所を思い出した

a0130451_19271441.jpg


内海から  師崎へ  向かった

a0130451_19311658.jpg


おー!素敵な場所だ

a0130451_19315782.jpg


チッタナポリの下の  岬の食卓 マ-レ  さんに着きました。

暖かかったので  テラスで !ワンコOKだそう

a0130451_19341290.jpg


a0130451_19343057.jpg


屋根つきのテラスは  夏に善いよねemoticon-0115-inlove.gif

海風を感じながらの  お食事です。勿論  オーシャンビュー!佐久島 ひまか島も  篠島も見えます

a0130451_19382480.jpg


アーステラは  いつも  ぬいぐるみ  みたいだね

そして  ランチは  前菜の 生ハムのサラダ
a0130451_19393080.jpg


タコと若布の パスタ
a0130451_1939593.jpg


紅茶と  デザート付き  紅茶に映る  ヤシの木  
a0130451_19411292.jpg


a0130451_19425660.jpg

ロビン&アイスは  釘付け

これだけ食べて1280円  和牛のステーキは1480円

内心  二人ともこちらに来て 良かったemoticon-0137-clapping.gif


そして  お散歩タイム

a0130451_19462881.jpg


a0130451_19464227.jpg



花ひろばが  富良野なら ここは  ナポリを  イメージ

a0130451_19482160.jpg


ワン友さん  誰か ここ  買ってくださーい。日常を逸脱できる  空間です

芝生の広場が広がっているから  お散歩も良い~!!何とも  優雅にゆっくりとした時間が過ぎます


今日は  花と  食事と  久々に  海風を感じ  うっとり  した 1日でした。

  
おまけ

a0130451_19543040.jpg



夕飯は  勿論  菜の花の お浸し  丸明で買った  飛騨牛ミンチの  ロビンママ秘伝の

ケチャップと焼肉のたれソースの   菜の花入り 煮込みハンバーグ



今日も 充実した1日でした。おてんとう様  有難うございます~

今度  また、みんなで行きましょうねemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-02-21 19:02 | ロビン&アイス | Comments(10)

アイス  老人ホームへ

懸賞 2010年 02月 19日 懸賞

アイス、今日は講習の初日でした。お腹をこわし延期でしたが、回復しましたので

a0130451_1820210.jpg


ある老人ホームのセラピーの慰問に参加させていただきました。

貴重な体験をさせていただき、セラピーの奥深さを感じます。


躾教室で同じ生徒さんのフランちゃん

a0130451_1823669.jpg


とても大人しく可愛いワンコちゃんです。

私自身に余裕がなく、何頭いたか ? 先生の所の  ワンコさんも含め15頭位かな

会場は沢山の方でした。

a0130451_1826313.jpg


ご老人に名前を呼んでいただくため  ゼッケンを付けての入場です。急遽昨日に刺繍した物

a0130451_18294721.jpg


皆さんの 輪の中に入り お一人ずつ ご挨拶  

アイス  可愛いね~!と言われると  尻尾フリフリ!ぷり@ぷり!

お婆さんのお顔を  ベロリンちょ!こらアイス!!emoticon-0122-itwasntme.gifアイスなりに  愛嬌を振りまいてました。


皆さんの足トンネル  くぐり

a0130451_18343328.jpg


お菓子を前に 10秒の待て!!指の運動で 指折 カウント

アイス  必死に待ってます。おじいさんの  ヨシ!!の合図で アイスお菓子を頬張ります

出来るぞ  アイス  !!


フランちゃんは 軽いので  お膝に  抱っこ

a0130451_18392150.jpg


お散歩もしてもらいました。
a0130451_1841723.jpg


引っ張りこそ しないけど  左に付いて歩かないといけません。アイスはNGです。


あまり写真も撮れないから画像もありませんが

ワンちゃんを  お風呂で洗い 拭いてもらう事や車椅子で  道を作り 犬が 間を通る事やら

皆さんとワンコの触れ合いです。アイスは お菓子もらえるし、物怖じせずナデナデしていただけて

初日にしては 合格です。

問題は  私です。

10年前 母を亡くし、父と5年暮らしましたが 私1人では 難しくなったため、兄と

すったもんだの挙句、父は 兄の元へ  今は 老人ホームに居ます。

14年いた  ブンタ

a0130451_18512569.jpg


父は5年間 あめの日も風の日も 散歩は欠かしませんでした。

父はブンタが死んでから 変わりました。これも  ワンコの癒しパワーだったのかな?

そんな  私を 「お父さんを追い出して  楽してる」  とか  言う方も  みえました。

口では  人が何言おうと と  正直  兄家族や父に対する 申し訳ない気持ちは

引きずっています。おじいさん 見ると  涙が溢れ  小さな手で  また 来て下さいと、

何度も強く握られた時は 父とダブり辛かった。

ヒョウヒョウと楽しそうに尾を振るアイス!  何か 今の自分に 出来ること!と

セラピー犬も経験と 軽い気持ちでスタートはしましたが  どうなる事やら

少し  しんみりemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif


お留守番の  ロビン

a0130451_199791.jpg

a0130451_19215582.jpg

私達が 出かける 前と帰宅後は お菓子を多めにもらえるから大喜びです。
[PR]

by robin-ice | 2010-02-19 18:26 | アイス | Comments(0)

変身しまーす!!

懸賞 2010年 02月 17日 懸賞

毎日寒いです。春はそこまで 来ているのにね。

木曽川のネコヤナギが見ごろです!  アイス  胃腸炎で安静中 だいぶ善くなりました。emoticon-0115-inlove.gif


以前に古民芸のお店で見つけて 気になっている物を作りました。買うとお高いので気に入ると

お店でリサーチして帰ります。emoticon-0138-thinking.gif  嫌な客だね~


a0130451_20202531.jpg


作業服のお店で  地下足袋を購入!指はわかれていないないタイプの先丸型 金具5個付き

a0130451_20231348.jpg

a0130451_20232665.jpg


前で縫うため  くるぶし側と 内側の型紙をとります。

画像は  アバウトですが  裁縫をされる方はわかるかな。

a0130451_2025930.jpg


型で  柄を 考え  裁断  対照的な物を2組

どんな  布でも  よいですが  色落ちや 縮みを 考え  古布が最適

着物のいらなくなったのが あれば 尚、最適  ハンカチサイズでOKです。

a0130451_2030823.jpg


二枚を縫い


地下足袋と 合体  この部分は ミシンでOK
a0130451_20321795.jpg


その時  布が地味なら  ビーズやらを付けても コブ結びをしておいて 縫いこみます。 


a0130451_20334166.jpg



a0130451_20351010.jpg





a0130451_2037850.jpg


内側に折込 しつけして  足袋に まつり縫いで付けます

a0130451_20381523.jpg


途中 画像を取り忘れ完成品とは違いますが

友人家に  お嫁に行ったのでemoticon-0118-yawn.gif

地下足袋なので 作りも丈夫。かかと も ゴムでしっかりしています。金具5こ 付いている1つを

留めれば スニーカーにも 留めなければ  ツッカケにも なります。

ジーンズにも合うし オサレな1品となります。お世話になっている友人にプレゼントしても

共布で 簡単バックも作りお出かけしても  オサレかもemoticon-0118-yawn.gif

各サイズ ほとんど 型紙も同じでOK !!

地下足袋も千円ちょっとで 購入できます。いかがでしょうか??emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif


用意する物
地下足袋  古布「こふ」  縫い糸  気分で ビーズでも 根付でも毛糸のボンボンでも

簡単に出来ますよ~   ロビン&アイス母さん  名づけて 古布で簡単 ジカタビックス(笑)

作りたい方  型紙差し上げます。
[PR]

by robin-ice | 2010-02-17 20:22 | 思う事 | Comments(4)

久々に!!

懸賞 2010年 02月 14日 懸賞

今日は良いお天気でした。

ともnetさんが カフェ  バービーブーにて譲渡会をされると聞いてお邪魔しました。

カフェの中は  沢山の人

a0130451_20564495.jpg


タバサママさんが入り口にいらしてご挨拶

中は  バザーも

a0130451_20583173.jpg
a0130451_20584748.jpg


ロビン&アイス  沢山の人に  ウハウハ!ヒョウ-ヒョウー!emoticon-0122-itwasntme.gif

a0130451_2103599.jpg


なんせ 人が大好きで  2ワンコ 連れて ゆっくりお話も、バザーの物を見ることもemoticon-0104-surprised.gif

肝心なワンコさんの 写真も撮れず おまけに  アイスお腹の調子が悪く、ど真ん中でP-

沢山のリードやらワンコ服 見ることも出来ませんでした。母さん顔から汗~!!乳母車に乗ってくれたらな

でもでも、素敵な花瓶をゲット

a0130451_2165545.jpg


こんなに 沢山で1000円なんて  有難うございます。

地道に活動されているお陰で 多くのワンコが救われています。

思えば  アイスもそんな  ボランティアさん 方に救われ  兄弟5人とシェリーちゃん 今は

それぞれ幸せです。最近  アイスより  大きかった  伊豆へ行った  ロコ  君の写真をシャメで

いただきました。

a0130451_21141184.jpg


ロコ君だけ  まるで  別犬  でも首を傾げた感じが  アイスに似ています。

a0130451_2116224.jpg


みんな  シェリーちゃんに瓜2つ  ロコ君を見ると お父さんは ボーダー??と思います

でも  みーんな それぞれの里親さんは うちの子が  一番可愛いとemoticon-0136-giggle.gif

いつも ゆっくりお邪魔できなくてすみません。



そして その足で 入鹿池近くの  篠木 ドックランに向かいました。

お天気も悪かったから  ランは久々です。

a0130451_2123164.jpg


走る走る  団子になりながら  走る  ブレテ  写真も撮れません

a0130451_21314734.jpg


走りまわる  ワンコ

アーステラは  パパに抱っこで  

a0130451_21335826.jpg


a0130451_21342363.jpg


a0130451_21352395.jpg


久々の  ショコラ

カフェ  ロイテン  さんでも 遊びます

a0130451_21363961.jpg



a0130451_21384219.jpg


今日も楽しい1日でした。

明日アイス  施設に慰問の  講習へ行きます。

セラピーはほど遠いですがemoticon-0136-giggle.gif

手の平に乗るサイズの子犬で  尻尾も  断尾され

疥癬でヒーヒー言っていた子が今では8キロ越えのヤンチャボー 家に来たときは疥癬も治ってましたが

シェリーちゃんも ロコ君の写真を見ても保健所卒業の過去も今では 微塵も無いけれど

目頭が熱くなります。 

アイス、家に来てくれてありがとemoticon-0148-yes.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0159-music.gif


ロビンも母さんもアイスが来てくれて  癒されてるよ
[PR]

by robin-ice | 2010-02-14 20:58 | ロビン&アイス | Comments(2)

贅沢な大人の 遊び!!

懸賞 2010年 02月 11日 懸賞

今日もすごい雨でした。みんな  雨の時はどうやって過ごすのだろうか~

昨日  夕方に でんちゃん達が  ハワイアン スタイルカフェ グレービー  ソース  に 行くと聞いて

雨もやんでいたので  飛び入り参加させていただきました。

外のテラスも 片付けられていたそうですfが 犬連れ と言うと  直ぐセッティングしていただけたそうです

a0130451_19574550.jpg


a0130451_1958687.jpg


お決まりの ロコモコを食べました。う~ン!卵の半熟加減がたまりません。
a0130451_2003956.jpg


でんちゃんも マロンも  みんなに凄い人気です。みんな代わる代わるナデナデ!!

a0130451_202425.jpg


a0130451_202546.jpg


a0130451_203713.jpg


楽しい  夕飯となりました。emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif


そして今日は朝から凄い雨  ロビン&アイスはお留守番でした。

私は自然が好きでロビン達と遊ぶ以外の  ストレス解消は自然の中に行き、美味しい空気を

吸う事かな?

友人が美味しい水のある所で  豆腐屋をしたいとか!!水を汲みに行こうとなり~

私がよく行く  秘密の場所ならぬ  みんな知ってるから善いか~

関が原の  泉神社に行きました。

a0130451_20223068.jpg


知っている人は知ってますが  美味しい水を汲みに行くのは 密かなブーム

a0130451_2024407.jpg


地球の反対では水不足で亡くなる方もみえるのに  贅沢なことです。わんさか  水が吹き出ています

タンクに沢山お水を汲み  もてね~!お水ゲット!癖のない 柔らかなお水です。

軽トラで沢山 汲みにみえてました。喫茶店のコーヒーを出すとか。

a0130451_20281814.jpg


お賽銭も忘れずに

そしてお昼ご飯は  伊吹の里でお蕎麦

a0130451_20301010.jpg


ここもお昼時は凄い人

おろしそば 
a0130451_2032352.jpg


有名になる前は凄く美味しかった。今も充分美味しいけど。 ソバ茶を前は出してくれましたが

聞いてみたら  色々な値上がりでと  緑茶になってました。




そして帰宅して直ぐ  お水で  うどんを作り(きしめんか?)
太いのはご愛嬌

a0130451_20361417.jpg


いぶきの里で購入した  絶品  ソバ茶を  

a0130451_20395367.jpg


やはり お水が美味いと  美味しい~!!

私にとっては  贅沢な遊びでゆっくりとした時間の1日でした。お水の味最近感じてなかったなemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-02-11 20:45 | 思う事 | Comments(0)

はっきりしない天気ばかり~

懸賞 2010年 02月 10日 懸賞


a0130451_20463588.jpg


お勧めの魚  ホウボウ  ひれを広げると 綺麗です。以前、越前でダイビングした時

海底で見たときは感動しました。海底のジュディオングか?早春から晩春にかけて旬

お刺身、煮物、鍋  とても綺麗で美味しい魚です。


ここ 2,3日はっきりしないお天気ですね。春の陽気だったり、雪が降ったりと

身体がついていきません。お出かけもせずにおりました。

今日、メル友のShigeちゃんが 花粉症にとても良いからと 花粉女王の私を心配してくださり

わざわざ、お取り寄せまでして、持って来てくださいました。優しいお気持ちに本当に嬉しさで、

いっぱいです。ちょっぴり遠く離れた父の事も思い出したりして。emoticon-0118-yawn.gif

有難うございます。
a0130451_2102244.jpg


a0130451_2103752.jpg


早速開封!べにふうき  と言って  静岡の牧の原で採れたものが良いそうです。

1杯ごとになっていて お味は緑茶と変わりません。とても抗アレルギー作用があり良いそうです。

甜茶は試しましたが 変に甘く私は続きませんでした。

娘さんは効果テキメンだったそうです。良いと聞いて早速アップしました。しばらく続けてみます。





お出かけもしない日はお庭で走り回る2ワンコ 雨だとそうもいきません。

躾の先生お勧めの  ワンコのストレス解消!

1 破壊遊び

ダンボールは部屋の生活空間にはあまりないから良い とのこと。大きなラップの芯とかは簡単に

手に入らないので  箱壊し

a0130451_2138215.jpg



a0130451_21383734.jpg


a0130451_21384971.jpg


万が一食べても  下から出るから平気よ~と。

ビリビリ楽しそうに 写真がぶれる位遊びます。遊んだ後は  疲れて寝ます。

掃除が大変ではありますが、安上がりでとても喜びます。初めから壊す と

解って与えるのですから、あっ やられた~ 気分はありません。emoticon-0136-giggle.gif

ゲージに布とか敷いていたら トイレをするのに布、マットの上とかにするようになり

ダンボールを敷いたり囲んだらマットや布にしなくなりました。

掃除が大変なんて言っていたら出来ませんが、プラスチィックのオモチャは アイスの場合

噛み心地が似ているので コンセント、プラの生活用品を噛んでしまったので。

まだまだ ロビンみたいにマッタリ寝てばかりとはいかないようです。


これはとっておき!夏にやりましたが

大根1本  カリカリ  ジャーキー代わりに食べながら遊びます。水分が ほとんどなので

えっ  お腹壊さないか?さすがに  ロビンも1本は食べず加減しました。


今日は少し驚きのストレス解消でした。
[PR]

by robin-ice | 2010-02-10 22:06 | ロビン&アイス | Comments(0)

ロビン跳んだよ~

懸賞 2010年 02月 07日 懸賞

またまた昨日から雪が振りました。休日出勤で夜中に帰宅するさいみるみるワダチが無くなり

どうなるかなと。でもよいお天気になりました。


先日行った  大津のドックラン  ファンタジスタ  さんの ホームページにロビン達の写真を

載せていただけました。悲しいかな画像を保存できず、パソコンの容量が少なく我が家のパソコンは

すぐ固まってしまいます。漫画喫茶にて画像をデジカメで撮り今、、アップしています。

パソコン買え~の声がemoticon-0122-itwasntme.gif
a0130451_17521041.jpg


a0130451_175223100.jpg


見事  ロビンが跳んでます!実際の画像はすごく綺麗

ランでは  野仏観音のロビン この日は雨でドロドロですが  弾けてます。

a0130451_17582241.jpg

ファンタジスタさんのホームページを覗いてみてください。
トップページの所をクリックすると  スライドショーになります。


お昼からは  風雅にランチをしに行きました。

小さいときよく遊んだ  ピース君
a0130451_17595976.jpg


偶然  ワッサムパパ、ママさんも

わしゅう君ばかりでサム君の話題が無かったけど  元気デース

a0130451_1831561.jpg


↑この体脂肪率  憧れるな~emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

母さんもロビンもこんな  体脂肪率ならemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif羨ましい限りデース

a0130451_188553.jpg


ペット博の帰りによったレオナも一緒だよ!!

a0130451_18101954.jpg


ロビン&アイス  ワッサムママのオヤツにかぶりつき!!
a0130451_181276.jpg


風雅は なんか落ち着いて過ごせる空間です。


あー!誰かパソコンの画像を取り込む方法を教えて~!!せっかくのロビンの飛びワン画像

ブログやっていて音痴とはと、言われますが  こんな時ボロが出ますemoticon-0106-crying.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-02-07 17:52 | ロビン&アイス | Comments(2)