<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

☆読書の秋☆

懸賞 2009年 10月 30日 懸賞

a0130451_19301982.jpg

本日のお勧めの魚  キンキ   「吉次」キチジ

煮魚の王様でしょうか?高いのに食べるのに数秒しかかかりません。とろーっと美味い。おだしを利かせ薄味

で煮ます。

年に1度奮発して食べます。1尾末端で小さいもので2000円弱。三陸でもあがりますが北海道物が美味い。

私的には  サバ缶20個買うほうが(笑)  新入社員が 伝票を見て 吉次来ます?よしつぐ さん来るのと?

2000円出して食べるだけの美味さです。最近はご無沙汰しています。


さて!天高く母さん肥える秋・?いいえ読書の秋ですね!犬ネタではありませんが

先日テレビで本のソムリエさんが紹介されていましたのでご存知の方も多いかも

去年だったか落ち込んでいたときに読んだ本、引越しで無くしてまた購入しました。

     「  小さい  っ  が消えた日 」

a0130451_19513619.jpg


ステファノ・フォン・ロー「文」        三修社
トルステン・クロケンブリング「絵」

後ろ向きになった時に読みます


a0130451_19572275.jpg


男の子が 大好きな近所のおじいさんの印刷工場でお手伝いをしながら PCなど無い時代に鉛で出来ている

文字を組み合わせ印刷していた時代  文字盤を見ながら  発音されない文字があるのに気がついて

おじいさんに尋ねる。

小さい っには音が無い、無くてもいいんじゃないの?捨ててしまえば?と 男の子!
                                        
おじいさんの物語から始まります。

a0130451_209293.jpg



五十音村の住人達の

  あ  さんはいつも自分が一番先に来るから偉いとか  ん さんはいつも一番最後で謙虚とか

結局  っ さんは発音されないから  いらない存在と言われ すねて 家出してしまい

冒険をしていろんな体験をして みんなも居なくなり 初めてわかる物語です  

っ さんの冒険の中で  夏のアイスクリームは一番美味いが 閉じ込められた冷凍庫では

アイスクリームより真っ白い湯気をたてたスープがいい事とか


あら!小学生の読書感想文よりひどい043.gif

物事の解釈、価値観、十人十色多々あれど 必要でないこと、ない人 は居ないと言いたいのかな?


自分はちっぽけで何かどうでもいいやと思える時にお勧めです。
[PR]

by robin-ice | 2009-10-30 19:42 | 思う事 | Comments(2)

和カフェ  団栗「どんぐり」の ランチへ

懸賞 2009年 10月 28日 懸賞

a0130451_1635529.jpg
a0130451_16351381.jpg

お勧めの魚  あんこう

アンコウと言えば鍋  我が家ではハンガ-に吊るして裁きます。お鍋でも唐揚げでも軽い魚だから

美味いです!!

本日はお休みでしたからお昼のランチに  和カフェ  団栗  さんにランチに行きました。

a0130451_1639562.jpg


ナチュラル  フレーバーさんに行かれたことがある方はご存知かな?

中庭でのお食事になりますが一番奥のお店です。

a0130451_1641357.jpg



出来上がるまでしばし  皆さん通る方に触っていただきました。ロビンはやはり聞かれます?

何犬?シーズー?マルチーズ?  はい!マルチーズが大きくなりすぎました(笑)
!ポリッシュローランドシープドックと  ラサ。アプソのミックスです」
a0130451_16441613.jpg


オーダーしたのは団栗弁当

a0130451_16473327.jpg


なんと風呂敷包みでテーブルに

a0130451_16505457.jpg


豚肉、鳥肉 色々選べておろしカツにしました。

5段でカツ、ご飯、サラダ、かぼちゃの煮物、ワラビもち、コーヒーは200円で弁当は1050円

品数が食べれてボリュームありますよ!11月からは熱々豆腐ランチありとありました。


a0130451_16595461.jpg


お金は先に払い、帰る際はお店の外なので店内に一言馳走様(帰るよ)の声はかけて席を立ちたい


おとなしく待っていたのでナガラ公園にお散歩へ

a0130451_1755812.jpg


a0130451_1771897.jpg


小川を見つけてまた入水!

a0130451_1791154.jpg


芝生や遊具ゾーンは入れないがお散歩はお勧めです!

途中草むらに顔を入れ

a0130451_17125413.jpg


顔中  ひっつき虫のアイス002.gif002.gif

まだまだオサレなカフェは行けないな!!056.gif056.gif


ワン友さんリンク集に

小太郎とオデッセイライフを更新しました。パパさんの写真も素敵です。
[PR]

by robin-ice | 2009-10-28 20:43 | ロビン&アイス | Comments(4)

新規開拓ならず!!

懸賞 2009年 10月 25日 懸賞

陽気が良いですね!!少し風邪気味の母さん遠出はせずにご近所でうろうろ

フランと バービーブーでお茶することに

a0130451_1921448.jpg


母さんは会社で朝昼兼用でご飯を食べたのでワッフルを食べました!

a0130451_1941043.jpg


バービーブーのお姉さんもワンコ大好き!可児のともNETさんからフレブルちゃんを迎えたそうな!

カフェの後は  河跡湖公園へ

a0130451_1985638.jpg


中々3匹並ばない!一瞬でハイ!チーズ!!犬なら  ハイ!ジャーキーかな?

公園の中には池がありますが溜りのため水は綺麗ではありません!

でも!少し上流には綺麗な小川があります。水遊びにはちょうど良い深さ!夏によく子供が遊んでました。

a0130451_19133669.jpg


この時期なのに  フラン大喜び
a0130451_19152781.jpg



a0130451_19164624.jpg


ロビン&アイスもフランの喜びようでつられて入水!
a0130451_19181816.jpg


おい!3日前にシャンプーしたばかりだぞ!

a0130451_1919565.jpg


夏に思い切りアソボーね!母さん今日は休日出勤だから早めに帰宅

次の日朝仕事から帰り  新規開拓に!!と3件気になるカフェを見つけた!

そのうちの1件  テラス席のある××珈琲さんにテルを入れてみた!!

この時期はOKですよ!いらしてください!041.gifと快いお返事!GO-go-

駐車場まで行きながらスーゴク オサレでテラスもガラス張り008.gif008.gif

2ワンコを連れて入る勇気が無い!グルグル回りながらやはり入れなかった!

初めては勇気がいる!オサレなカフェに行きなれない母さん!あそこで2ワンコとランチ出来たらいいなあ!

オサレ~なカフェ紹介はやはり049.gifポッキー家しかないと しゅうパパに055.gif

ワンコが入れるカフェ沢山増えると嬉しいな!後日のポッキー家に期待して!

アイスがチャカチャカしなくなればと新規開拓を諦め

先日行ったグレービーソース島店へランチに行きました。

a0130451_19592597.jpg


やはり 店員さんは気持ちよく 今回はワンコのお水をくださった!

母さんはロコモコ

a0130451_2004211.jpg


ボリューム満点でランチのドリンクはタダ!!


11月23日のわんわん撮影会のチラシが出来たと くださった。

pm12時~16時
058-234-8670 「要予約」

ポチ森のカメラマンBOOさん撮影1匹2000円位

ワンコ服を売るブースもあるよ!お暇な方は行って見て!


a0130451_208447.jpg


最近留守番以外はゲージに入れず 部屋で過ごすアイス お漏らしも無くなった!

a0130451_20102482.jpg


こんな光景も以前には無かったが037.gif

ロビン&アイス マイペースで暮らしております!楽しい1日に今日もありがとう!060.gif060.gif
[PR]

by robin-ice | 2009-10-25 19:02 | ロビン&アイス | Comments(2)

平穏な日!

懸賞 2009年 10月 22日 懸賞

仕事が代休だった日の前日 意 を決して2ワンコを交代でシャンプーしました。

あら、あら、ロビンのお耳はアイスが ぶら下がるため毛玉でゴワゴワ!!母さんでは手に負えない042.gif

いつものランの中にあるクローバーさんで毛玉だけ取っていただきました。
a0130451_18243237.jpg


ロビンは美女に弱いためジッとしている。良かったね!!003.gif切らずにすみました。

そしてここ ! さくら&ドレミさんで遊ぶことに  ここは唯一年間パスポートを購入していて

よくお邪魔するランです。遊んでいながらシャンプーも出来るしね!

a0130451_18301176.jpg


平日なのに沢山のワンコさんがいました。

a0130451_18324249.jpg


ロビン&アイスみんなに紛れてオヤツをねだりチャッカリ頂いてました!ありがとうございます!

a0130451_1836772.jpg


約束はしてないけど自然に集まり遊んでいただきました。

a0130451_18422789.jpg


アイスは行け行けでついテンションがあがりすぎて レオナままさん  レオナとアイスでは体高差があり

何かの拍子にアイスを傷つけてしまわないかと いつも気を配っていただいてすみません。

ロビンは一通り遊ぶと直ぐにまったり
a0130451_18513355.jpg


アイスが来る前はいつもランでも走ることなくこのまま023.gif

しかし事 オヤツとなると一番に駆けつける070.gif070.gif070.gif

a0130451_18542272.jpg


久々のわしゅう&サム君のママさんにスリスリ!!いやカブリツキ!!011.gif

ロビンよ!母さん恥ずかしいよ!!


a0130451_18575125.jpg



沢山いろんな方にオヤツを頂き走り回り平穏な1日でした。056.gif056.gif
[PR]

by robin-ice | 2009-10-22 19:18 | ロビン&アイス | Comments(0)

OPEN!!1ヶ月のドックラン&カフェ発見!!

懸賞 2009年 10月 18日 懸賞

昨日と変わり良いお天気058.gif

紅葉まだかな?とドライブへ!まず中津川ふれあい牧場へGOGO~!
a0130451_20495376.jpg


ひーろいよ!!

a0130451_20504884.jpg


これだけ全部ランだったらいいな!


動物ふれあい広場があり  子ヤギさんのお散歩体験あり!なんとヤギがリードでお散歩してました。
a0130451_2052126.jpg


子供がロビンを見て、あのヤギさん散歩したいと!ロビンはワンコでーす041.gif

a0130451_205643.jpg


この後が大変だった!!

お馬さんを見たアイス  オタケビみたいに吠えまくり  早々に退散042.gif

a0130451_20582572.jpg



なーがい道を歩くと  羊さん  発見

a0130451_2102295.jpg


またまたアイスのオタケビともう一つロビンはシープドッグの血が流れているのを忘れていた!!

ロビン興奮!!!!!沢山の山羊やら羊綺麗な芝生も2ワンコの興奮のため画像なし008.gif

牧場は2ワンコには無理と1週2キロ位歩き退散!!!!


一路毎年買いに行く  澤田やの干し柿の中に栗きんとんが入った和菓子  つまごの秋

a0130451_2182251.jpg

絶対美味い!シズモも道の駅少し手前にあります。


そういえば紅葉を見なければと山道を走り???まだ早かった!!

ん!!?看板発見!この辺りはランが無いはず?行くか!023.gif


看板を見逃さなかった!
a0130451_21125875.jpg


a0130451_2115358.jpg


a0130451_2115223.jpg

岐阜県中津川市瀬戸473-15  フェアリー  ドッグス  タウン駐車場に車を止め、入った!

a0130451_21165880.jpg

グッズもあるみたい

入るとオーナーさんがお出迎え!!まだオープン1ヶ月だそうな

a0130451_21182025.jpg


コーヒーを飲みましたがメニューは  ランチあり  カレーライス、ソバ、うどん、サンドイッチ等

a0130451_2121352.jpg


栗きんとんをご馳走になりました!

a0130451_21215922.jpg


テラスもあるよ!
a0130451_21222487.jpg

ブログに載せても良いですか?と聞いたらチラシまでくれました。
a0130451_2125734.jpg


ランは大型犬用と小型  2サイトありとても広いよ!200坪位かな!

a0130451_21265295.jpg


貸切みたいで大遊び

a0130451_21272427.jpg


a0130451_21283133.jpg

ランの中からタバコ吸えます!

a0130451_21292915.jpg


a0130451_21301618.jpg


a0130451_21303130.jpg


タオルがさりげなく置いてあり、足洗い場も

a0130451_21321971.jpg


ぼく気に入ったよ!!

毎日は来れない距離だけどドライブ兼ねて遊びに来たいな!!

来月ホームページもアップされるそうです。

中津川にはなかったから嬉しいな!また1つ遊び場が増えました!今度はみんなで遊びに来ます!!

ランの料金は

1ワンコ  600円  2頭目 ~300円
飼い主100円2人目から50円

会員になると登録料1000円1年更新

1ワンコ500円2ワンコ目~250円
飼い主無料


今回は一般ではいり  1000円でした。

家に帰ると  アイスは靴を枕に何を夢に見てるか??お手手かきかき!
a0130451_21462928.jpg


今日も楽しい1日に感謝でーす!!041.gif
[PR]

by robin-ice | 2009-10-18 20:52 | ロビン&アイス | Comments(6)

大音量でごめんなさい!

懸賞 2009年 10月 17日 懸賞

本日のお勧めの魚?  クジラ

正確には魚ではありませんがクジラの記事は沢山あるから興味のある方はネット検索してね!
a0130451_198355.jpg

本日は生のクジラ肉をお刺身にしました。

私達の時代、給食にはクジラが出たのを覚えています。お刺身はマグロと牛肉の間の味かな?

会社に農林水産大臣と今 話題の市長さんがSP同行で視察にみえました。

高速道路無料化は遊びまくる私達には大変嬉しいですが、運搬トラックや営業車を無料にしてくれると

産地から来る水産、加工品、等もう少しコストが下がりお値段も安くなるのにな!!!





雨ではお出かけもままなりませんね。アイスは退屈顔

a0130451_19242735.jpg


037.gif夜中に起きる母さんの秘密!!僕、暴露しまーす!(アイス)




a0130451_19273476.jpg


目覚まし時計6個、携帯アラーム3個  !庭に出ても聞こえるよ~!

039.gif038.gif038.gif

前は目覚まし10個あったぜ!!028.gif


母さん眠りが深いのか、時計の大合唱!!!昼から寝れないみたいだし!何とかならんかな?

ピクッと起きる方法を教えたって~!059.gif014.gif015.gif

ロビンにいに  と 僕 困ってマース!!015.gif
[PR]

by robin-ice | 2009-10-17 19:42 | 思う事 | Comments(2)

それはありですか?

懸賞 2009年 10月 13日 懸賞

a0130451_18474980.jpg

本日のお勧めの魚  アンキモ

海のホアグラ  アンコウの肝が出だすと冬が近いかな!煮ても良いし、蒸して、

モミジおろしとポン酢でいただいても美味い!
昔、母がこれ美味いと1キロ位をたんまり 丼くらいの器に002.gif

いくら美味しくても少量を小鉢に箸休め位が適量!!母は豪快な人だったからな。私も似ている所が(笑)



黒ラブ  フランとポチ森に行きました!!お天気もよく風が気持ち良かったよ!

a0130451_1915380.jpg


ここは山の傾斜を利用したランで、アップダウンがありロビンも走ります

沢山のワンコが来てました。


a0130451_1951662.jpg




走り回り、アイスはバターになるくらい、フランも坂を登り、走りと大喜び

a0130451_1992174.jpg


走っては休みとランの中の休憩場も賑やか

a0130451_1911222.jpg


ロビンはひとしきり探険すると陣にてお休み
a0130451_19125734.jpg

a0130451_19142759.jpg



a0130451_19152392.jpg


3ワンコ楽しく遊びました。こんなに喜んで走るならまた遊びに来ようね!!


ある日の事です。今でも腹が立ちます。

a0130451_1918233.jpg


ランで遊んでいた時の事。フランとロビン達も居ましたが

私達より先に来ていた人がお話をされていました。躾とは何たら。犬に対しては何たら?

物知りな方だなと関心して聞きながら遊んでいました。お話に夢中。ワンコについてのウンチクがお好きなのね!と突然その方のワンコがフランに

ガブリエル!!!私とフランのママが止めに入っておさまったが、飼い主さんがやっと駆けつけた。フラン流血!大したことは無かったが。

すみませんと!!ここまでは良かったが、

この子は乗ろうとした子にはあるんですよ!たまにあるから気をつけていますが!!
えっ!!!私はじっと見ていたがフランは

乗るなんておろか、その子に関心も示さずに遊んでいただけなのだ。

私は見てましたがフランは乗ってもいませんよと言うと!気をつけますとその方。

ワンコには駄目よ!と一言!!

少し離れて見ていると、その方はまたまたウンチク犬談義!立派な事を数人で話している。その犬はまたランで遊んでいる。

何かこのランはマナーが悪そうと離れて遊んでいたら、違うワンコをガブリエル!!

たまたまホームページで調べて行ったランだがランの方もお客が減るから言えないのか見て見ぬふり。

フランもその子も女の子だから気が合わないのか でも2回目のガブリエルされたのは男の子

確かに気が合う、気性が荒いはあるとは思いますが手当たりしだい的な様子でされたら

やられた方はたまらない。飼い主さんも確かに言った!たまにあるんですよと!

なぜ??そんな子を平気で野放しに出来るのか?連れて歩きたいなら対策をしないのか??

自分の犬が遊べたらそれで善い的感じに腹が立つ。また、あるかもしれないと考えないのか?

他の人に犬とはウンチク言う前にマナーや

飼い主が勉強してほしい。マロン躾教室の先生も躾には終りも無い。犬より飼い主の勉強と言われるが

全くだと思います。私もいくらロビンが大人しいと言えど油断はしないように肝に銘じています。

いろんなランへ行きマナー違反やウソ!と思う事に遭遇しますがこんな飼い主さんは初めて。

ある日の事ですが行った私が悪いのでしょうか?先生はアイスが真似をしたらどうするのと。

あちこち行くのは反対されますが もしそうなれば、アイスは留守番させて連れ歩きません。

嫌な事とをアップしましたがこれはマナー違反か?犬にはあるから仕方ないのか?

許せる範囲なのでしょうか?

私の意見はドッグランは皆で犬が楽しく遊ぶ場、問題行動のある子は貸しきりランを利用されるか

他の犬との接触は考えてほしいと思います。問題行動と飼い主さんが感じないなら飼う資格もないと

思えてならないのですが。
[PR]

by robin-ice | 2009-10-13 21:47 | ロビン&アイス | Comments(2)

プチ ★ リホーム!

懸賞 2009年 10月 12日 懸賞

中古の一戸建を購入して別に直す所も無くと思っていましたが

先日は屋根の漆喰を入れてもらい「台風前で良かった」041.gif

私の優先順位で門をどうしても2重にしたかった。

近所の人は笑いましたが関係ない!

a0130451_17424841.jpg


出入り口はここしかありませんが、出入りの際に道にロビン達が出そうで怖かったし

お向かいの子供が門の前に立ちロビン達が家から出ると、ここにジーっと立ち、こちらを四六時中!

動物園の檻状態でした。

a0130451_1750387.jpg


知り合いの大工さんが空いた時間に来てお安くやってくれました。

a0130451_1752517.jpg


間に人も入れるし良かった!出入りも楽!

a0130451_1753852.jpg


外から見えないしロビン達が飛び出る心配もなくなりました!003.gif

家はボロで門だけ目立つ我が家!私とロビン&アイスの安心して住める静かなお城になりました。

大工さん、電気屋さん(呼び鈴や)、パソコン、柵も友人の業者が、お安くしていただいて、皆さんの善意が身にしみて

日頃の人との繋がりがいかに大切か!何かの事があるたび思い知り、勉強の日々であります。

何でも当たり前にならない自分で居なくては!
[PR]

by robin-ice | 2009-10-12 17:49 | 思う事 | Comments(0)

NEW!テラスはワンコOKのカフェ!!

懸賞 2009年 10月 12日 懸賞

お休み2日目!天気はサイコーでした!

064.gif058.gif
a0130451_2311996.jpg


ワンコ友 リクとドライブを兼ね伊自良湖に行きました。

a0130451_2331914.jpg


お休みとあり、ワカサギ釣りやカップルがボートに乗ったりと静かな湖畔の駐車場は満杯

a0130451_235289.jpg

遊んでます!ボート乗りたい041.gif

a0130451_2362290.jpg

歩くのへっちゃらだ~!何故かポーズも似ている?

066.gif

a0130451_23101360.jpg

湖畔のボートを見るリク!!


a0130451_23111459.jpg


駐車場から対岸の広場までお散歩でーす!!

「昔、デートによく来たな!車が沢山で驚きでした。静かな良い場所です。」038.gif



近くの四国山香りの森公園へと移動  上の方に小さく見える展望台
a0130451_23194281.jpg



なんと!ボケサクラが!いや今の時期に咲いてアピールかな?
a0130451_23171562.jpg


a0130451_2323135.jpg

a0130451_23232986.jpg


ハーブ園や広い芝生もありますよ!

リクが上の展望台まで登ろうと!!うーん?ゼイゼイ!042.gif

a0130451_2327139.jpg

ロビン&アイス笑顔の2ショット

a0130451_2328247.jpg

中々3匹の3ショットは難しい!!

展望台からの眺め!??038.gif
a0130451_2352381.jpg



お腹も空いたので昨日電話でワンコOKか聞いておいた
072.gifHAWAIAN STYLE CAFE  Gyavy Sauce[ハワイアン スタイル カフェ  グレイビー  ソース ] さんへGO-GO-

a0130451_23552360.jpg


カフェの中は ハンバーガーショップみたいで後ろにはソファー席もあります。
a0130451_23563964.jpg



テラスは2席
a0130451_23565260.jpg



ここは半年くらい前にオープン!なんと!元ナチュラルフレーバーの店長さんも働いてみえました。

ワンコが初めて来たのか?ワンコさん来てくれて嬉しいと!テラスのみですが囲ってフックも付けて

席も増やしたいと。元カフェ繋がりでポチ森のカメラマンさんが11月23日ここで撮影会もされるとのこと

ワンコのグッズのブランドも立ち上げたいと熱心に語ってくれました。

カフェのメニューも沢山あり迷います。

a0130451_09501.jpg

ハワイアンの花?カレー

a0130451_016135.jpg

お肉、牛、豚、鳥のミックスプレート  ボリューム満点

a0130451_0122583.jpg


リクも良い子で待てますよ
a0130451_012541.jpg

さりげなく生花がありました

ここの印象は特に店員さんが皆さん親切!感じの良いお店です。車から降りてどうしようか?と

駐車場にいたら ニコニコ中からわざわざ出て来てくれました。


a0130451_0182928.jpg

a0130451_0184255.jpg


ロビン&アイスもマッタリ!!

特にはワンコのカフェではありませんがマナーを守れば楽しくお食事できますよ!

1度行ってみてください!店員さんの応対ピカ1の明るいカフェです。

今日は歩いて、走って、食べてと忙しく、楽しい1日でした。
[PR]

by robin-ice | 2009-10-12 00:47 | ロビン&アイス | Comments(8)

ナナちゃんと秋桜!!

懸賞 2009年 10月 10日 懸賞

a0130451_1811436.jpg

本日のお勧めの魚  スケソウ鱈の子

タラコと呼ばれているのはタラの子ですが普通の真タラではなくスケソウタラの卵です。塩漬けの加工のさいに、赤く色付けされている物が多いです。無着色の物は茶色く、見ると
すぐわかります。色が悪いと思っている人もおられますが是非このような色のを選んでください。写真は生の
物です。煮ても、和え物にしても美味い!スケソウタラは、遠洋漁業で獲れる魚ですが、北海道では刺し網漁
と言う漁法で産卵のため近海に来るスケソウを獲ります。近年不漁で近海の魚卵も高くなりました。
鮮度の良いものは1粒1粒プリプリして美味いです。肝心の魚体は真タラより味も落ちるのでカマボコの原料に使われます。案外安くてチゲとかなら充分かも~038.gifフライにした物はハンバーガーにも使われてますよ!!私はフライが大好きでーす!


今日は少し風もあったけど良いお天気でした。私のアウトドアの師匠ご夫妻とコスモスを見に行こう~と

名古屋から来ていただいて、フラワーパーク江南で待ち合わせしました。


a0130451_19411032.jpg

会場では昔のオネーさんの皆さんがフラダンスを踊られていました056.gif056.gif
息もそろって綺麗でした!「あえて後ろ向き」


今回はロビンと半月しか誕生日が違わず小さいときはよく遊んでいたフレンチのナナちゃんが一緒です。

a0130451_19501227.jpg


昔はロビンはワンパクでナナちゃんはお転婆でと悩んだものですが、今ではすっかりレディーになりました。


a0130451_19542412.jpg


ふと看板を発見

おおーきな額縁です。060.gif
a0130451_19552961.jpg


ナナちゃんとパパが ハイ!チーズ
a0130451_19555020.jpg


私は額に納まりきらないので(笑)
a0130451_1956346.jpg



白、ピンクのコスモスは満開になってませんが
a0130451_202397.jpg


キバナコスモスは満開でした。
a0130451_2021631.jpg



コルチカムも満開、水が無くても球根をお皿の上に貝殻、ネックレス等と置いておいても花が咲きオサレです。
a0130451_2042988.jpg



広場にはミストも出ています。ワンコ達は涼しくて良いみたい。興味深々でした。
a0130451_208275.jpg



お散歩もしてカフェに行こうとなり、先日のカフェに移動
a0130451_20142752.jpg



ナナ母はカモミールティー!!!本格的!!3分お待ち!!063.gif061.gif

お砂糖の代わりにハチミツでした。
a0130451_20165417.jpg


ロビンは机の上を想像しながら待て
a0130451_2020151.jpg



!!!何?
a0130451_2020467.jpg


ふぎゃ!  オネエ!遊べ~!
a0130451_20205996.jpg



ぎゃー!   アイスよ!猫かおまえは!  
a0130451_20211710.jpg



僕  知らん! ! !!060.gif
a0130451_20212942.jpg

ナナちゃんをカラかっては遊んでジッとしてないアイス!!


ロビンはガラス越しにお店の中の美女にお菓子くれ!!といい子に?カフェの中に向かいお座り!



今日はアイスコーヒーを飲みましたがさすがにテラスは寒かったかな!

やさしい秋の風を感じてカフェを楽しむのは後どのくらいかな?041.gif041.gif

今日も楽しい週末を過ごせました!!053.gif053.gif053.gif

ナナちゃん、パパさん、ママさんありがとーでした!!

さあ~楽しいホリデーの始まりでーす。明日も明後日も遊びまくるぞー!!!071.gif
[PR]

by robin-ice | 2009-10-10 18:21 | ロビン&アイス | Comments(0)