<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

侵入者

懸賞 2009年 07月 31日 懸賞

a0130451_1813674.jpg

「本日のお薦めの魚」」おおあさり(うちむらさきかい) 
この貝を見たらBBQヨロシク!定番メニーューですね。東京方面にはあまり無いらしく、兄に送ると喜ばれます。網に乗せ醤油をたらすと何とも良い香り。ジュージューとたまりません。三河の佐久島にはこれをカツにしてカツ丼ならぬ大アサリ丼美味いです。


何ともうっとおしい季節、デコボコ隊の近くの川はコーヒー牛乳色で溢れんばかり。川遊びもお預けです。
お庭で走ったり家の中で暴れたり、ロビンのお耳はアイスにぶら下がられ毛玉だらけになってきました。

a0130451_18315620.jpg




昨年やっと手に入れたアユの額ほどのお庭に私が必死で植えた芝生を台無しにする奴がきた。
a0130451_18425736.jpg

a0130451_18433030.jpg


モグラです。毎日1個穴が盛り上がっています。穴掘りロビンと異名があるロビン。
モグラが中に居るのか  ズボっと穴に顔を入れ両足も揃えてモグラ攻撃を始めます。
ロビンのお鼻のセンサーが庭中プクプク
モグラ避けも効果がありません。除草剤も肥料もしていませんから自然のままです。
バッタも百とり虫も大ミミズも自由に暮らしております。何とかならないかな?

もう一つ、庭にから揚げ、トマトが投げ込まれておりました。数回あり子供の悪戯と思いますが
アイスがくわえて走り、もーダメ。我慢がならず、庭に張り紙をしました。
庭に食べ物、石を投げ込むな
と、うちの庭は一時動物園のおりの中と化したことがあります。お向かいの子供達がワンコ見たさに私達が庭に居ると駆け寄り策の向こうから見物、私の唯一の時間、庭で遊ばせているのを見ているのが楽しみなのに。
そのうち子供達を避けるようになりました。お母さんも策に登ろうがじっと見ていようが叱りません。毎日で嫌気もさしておりました。お向かいさんだからとむげにも出来ず。石を軽くほったり、草を与えようとした時は注意しましたが。
張り紙を見たお母さんが反応しました、「うちの子はヤッテナイと言っているけど」
私は「私も誰が投げたかは見ていませんが、あまりにも頭に来たものですから」
お母さん「見たら怒ってください」と「悪いけどお母さんも注意してみて下さい」と
私は子供を持ったことが無いから母の気持ちはわかりませんがよその策に乗っても誰々さんが怒るからダメよ。とかボール遊びをしてあそこの人が車に当たると怒るからダメよ。と叱っている。
私も自分に子供が居たらどこかでうちの子が迷惑かけているかも、このくらいは許せる  と思えるかな?
ご近所付き合いも難しいと感じる1日です。
[PR]

by robin-ice | 2009-07-31 18:13 | ロビン&アイス | Comments(4)

ワンコは物か?

懸賞 2009年 07月 28日 懸賞

a0130451_1872286.jpg

(本日のお薦めの魚)  アユ
今日、高校時代からの友人から、最近お薦めの魚が無いのメールを頂き早速アップemoticon-0128-hi.gif
私の拙いブログを見てくれているのかと嬉しくなった。
アユ釣りをする私にとってはアユを買うなんてないけどこの時期一度は食卓にのせたい魚であります。
売っているのはほぼ養殖ですが 家庭で食べるには炭で焼くのが一番美味い。しかし、BBQ 以外はコンロで
焼きます。私は20~30分極弱火でじっくりのんきに、ヒレや尾っぽに塩を振り焦げないように焼き、なお且つ
30分くらい置いて、水分を飛ばしてから食べます。熱々より美味いと師匠に教わりました。
アユを1尾食べると一日のカルシュウムが摂取出来ます。



さて本題
最近のペットブームでワンコも入れるお店も増えました。しかし勿論駄目な場所もあります。

私自身はペットショップ反対派でもあります。グッズは買いに行きますが。

愛犬家の人たちにとってワンコとは家族、子供、また単なる番犬、等々ワンコに対しての考えも様々

法律ではペットは物でしかありません。他人の犬を傷つけても器物破損、連れ去っても誘拐にはなりません。

よくお店の前でこんな張り紙があります。気にして見る方も多いはず。

a0130451_18472715.jpg


盲導犬可 小さく ペットの同伴ご遠慮ください


a0130451_18493615.jpg


絵だけの場合



犬連れ不可

ペット連れ不可

中には   犬連れ込み禁止

一番腹が立つのは

a0130451_19383247.jpg

ペット持込禁止

その同じ敷地内では 家族に可愛いワンちゃんをなんて看板があるショップを見かける。
いくらなんでも、持込 なんて物扱いしているショップでは物も買わないようにしている。
物扱いされて影で大切にされているのか?お金を産む道具に過ぎないと、やはり物なのか
持ち込みの文字を見ると書き方に配慮してほしいなぁと思います。

  
[PR]

by robin-ice | 2009-07-28 18:45 | 思う事 | Comments(0)

《祝い》  アイス  お家記念1年~!!!

懸賞 2009年 07月 26日 懸賞


a0130451_16453499.jpg


アイスが家に来て明日で丸一年になります。
a0130451_16511717.jpg
a0130451_16513492.jpg
a0130451_16515181.jpg

いやぁ~小さかったなあ。アイスは誕生日はわかりません。
何故なら、母子6人保健所に飼い主持ち込みの捨て子だったからです。
それまで私は保健所?里親サイト?見ないよう、聞かないようにしていたかもわかりません。ロビンだけ
可愛がっていれば良いと思っていたからです。
その頃ワン友さんがボラさんの預かりをされていて、里親サイトを気にして見るようになりました。ボラさんは凄いな位にしか思っていなかったのも事実です。とても私には出来ないし、家に1日でも居たなら
手放す事が出来ない性格と判っていたからです。今でも同じですが。
その頃ちょうど春に ロビンのために庭が欲しくて中古の一戸建を購入して落ち着いた頃でもありました。
ある時pure blessingさんのサイトを見ていたらビビビーっときてしまいました。同時に涙が止まらなかったのお覚えています。可哀想で可哀想で。
もう一人ならいいかも?連絡を取り、私がワン友さん繋がりであるのも有利だったか、すぐにトライアルが
決まりました。??トライアルとは何ぞや?横文字に弱い私、早速グーグル先生で検索、お試し  とあった。
えっ?犬にお試しなんてあるのか?お見合いなのかな?
トライアル前日、明日トライアルなの、お見合いするの~とワン友さんに言うと
明日から子犬大変ねと。
大変だ~!!!もう明日からうちの子になるんだ!!
ゲージやら何やら急いで準備したのを思い出します。
当日、アイスはボラさん、ワン友さんに連れられ、我が家に来ました。
蒸し暑い天気の良い日でした。800g位で手のひらに乗るサイズ。我家に怪獣ミニモがやってきました。
ワン友のクロスー家ケンラッキー家ポッキー家も皆がアイスを見によっていただきました。
名前のリクエストも色々あり  五右衛門、ジェロ、クルーソー、など等

名前の由来は  簡単  アイスクリームが食べたくなる日に来て黒ゴマの  アイスになりました。ひょっとしたら  五右衛門になっていたかも「笑」
また、愛される愛するアイスでもあります。今は愛の字が流行ですが。
  

今では世界で2番目に可愛いうちの子です。ロビンが1番アイスが2番!!
ロビンはどんな極悪人でも一度見たら改心するくらい可愛いと自称私が思っています。「親馬鹿でゴメンなさい」

そんなアイスに聞いてみたい、うちの子で良かったかと。留守番も多いし、私は怖い、もっと大家族で
皆と居たほうが良かったか?
もっとお金持ちだったら?パパ、ママの居る家族が良かったか?
アイスはウルフママが言う  ビリー隊長と松岡修造のミックスかと言うくらいハイパーです。
躾け教室で日々特技なんて無くていい 人に迷惑にならない、社会的マナー位は身に付けた子でいて欲しい
と、もっか修行の日々です。先生にはアイスより貴方の勉強よとプライドやロビンを育てたと言う自信もズタズタに厳しく教えてもらっています。私も修行中です。躾けに終わりなんてないもんね。
今は 犬を見ると怖いのか遠吠えをします。遊ぶときは遊ぶでステイの練習中です。
上手く出来ないと先生に激しくリードウオークをされます。えっ!先生首折れるし~!と私が言うと首なんか折れません。犬は叱られると判らなければ同じよと  私が引いてしまうくらいです。

アイス、家に来て色んな思い出も出来たね。これからも3人でずっとずっと一緒だよ。
いたずらも足かっくんも遠吠えもまだまだ治らないけど、母さんの怖いゲキも飛ぶけど一緒に頑張ろうね。
いたずらも 勉強のうち成長の過程だからね。とケーキをがぶりつき、ロビンのも取ろうとして怒られる一日でした。
[PR]

by robin-ice | 2009-07-26 17:10 | アイス | Comments(8)

デコボコ隊in山梨  完

懸賞 2009年 07月 23日 懸賞

お宿を出て先ず向かった先は
萌木の村
a0130451_19573247.jpg



恐々乗せられるポッキー いやでしゅ~!

a0130451_19582880.jpg

  
こもれ日の中で
a0130451_200430.jpg



誰でも一度は行くメリーゴーランド館
a0130451_2022868.jpg



しゅうパパに連れられ さくさく歩くアイス
a0130451_2063892.jpg


母さん買い物まだー?
a0130451_20181697.jpg


軽く散歩程度に散策

この後も2.3周り

やはり一度は行く
清泉寮へと向かいました

若かりし頃日帰りでよくデートに来たものです。「ここだけの話」

またまた定番ソフトクリーム

乳脂肪分が多いため スグに溶けてしまう。
a0130451_20414024.jpg



ケンタッキーファームなる場所があると発見 名前にちなみ行かなければ!

a0130451_20451043.jpg


看板は発見できませんでしたが記念に一枚

さくさく歩いてもハンカチも要らず気持ちのよい場所でした。

a0130451_20475177.jpg


清泉寮さようなら!私の青春サヨウナラ?




歩くとすぐにお腹が減る私  一路

ランチへ  ペンション  ひなったぼっこ  が良いと聞き向かいましたが完売とのこと

しゅうパパの頭の引き出しにあった。


カントリーキッチンへと向かいました。さすがに連休  30分位待ちましたか

a0130451_20513289.jpg


テラスはとても涼しく食欲の秋を思わせる?

ワンコにお水とビスケットのサービスもあり

a0130451_20554274.jpg

a0130451_2056818.jpg


ステーキ丼とデザートも完食


食後の後はタバコを吸いながらコーヒーが飲みたいとの声に
しゅうパパがこの裏に良いカフェがあるのを発見



a0130451_211522.jpg


a0130451_214573.jpg

テラスから眺める景色は下から風が舞い上がり見下ろすと
何とも緑が眩しい生活感をすべて消してくれるような場所

カントリーキッチンと横のパンやさんに挟まれた入り口があります。きっと解りにくいかな。



何か食べ三昧の感じな2日間、この後小淵沢の道の駅にてお土産を買い
駒ケ岳のインタードッグランにて待ち合わせでしたが、諏訪から13キロ位の渋滞に
諏訪を降り長坂までしたを走りその後も渋滞にはまり、みなさんとは別で帰路につくロビン号でした。


写真を使いまくり 長くなりましたが有り難うございました。一人でオロオロ2ワンコ連れての旅
皆さんに助けられながらの旅でした。また行ける日を楽しみに日々emoticon-0165-muscle.gif
やはり携帯画像ではこれだけ撮れないなとデジカメ振り回す毎日 黒くてよく動く犬上手く撮る課題が増えました。
[PR]

by robin-ice | 2009-07-23 19:55 | ロビン&アイス | Comments(10)

デコボコ隊in山梨  2 

懸賞 2009年 07月 22日 懸賞

みなさーん、部分日食目視出来ましたか?
雲が厚く下敷き無しで見ることが出来ました。
仕事中ベランダからの携帯画像うーん?微妙かな
a0130451_19341586.jpg



はてさて  お宿の夕食の時間  別棟の食堂にて

お昼沢山食べたのに、やはり時間になるとグー!!!

前菜は

アボガド、えび、フルーツトマトのマヨネーズ和え「えびはぷりぷりで美味」
a0130451_19554678.jpg



魚料理
キングサーモンのハーブムニエル「自分家ならこの一皿のみ」  
a0130451_195983.jpg


サラダ
a0130451_2051840.jpg


メインディッシュのお肉「レアーのお肉の美味い事、付け合せの野菜は自家製」  
a0130451_2035613.jpg

洋からし とゆず胡椒が何気に添えてあるのが心にくい

少食なポッキー家、しゅうパパときょん  のお肉も半分位いただき「ずっと友達で居たい」
あえなく私のお腹のお肉になりました。


デザートは
チーズケーキ「お手製」
a0130451_20121635.jpg


コーヒーもいただき  ケンパパもご満悦emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif笑顔の写真が
アップ出来ないのが残念!

お腹もイッパイ幸せ気分、ここの料理はかなりの高得点emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
何より きょん が お肉を半分くれたのがウレシーemoticon-0152-heart.gif



食事の後はプレイルームなる所にて雑談、emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0162-coffee.gif


夜も更け お開きとなり各自部屋にて z z z  !静かだよ~!emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


一夜明け 鳥の声にて起床  「嘘だ。携帯のアラームがこれでもか!!となる」


お天気もまずまず!

朝食前に広大なランにて   

走る走るまたハシる!!
a0130451_20425284.jpg

a0130451_20433097.jpg

a0130451_2046217.jpg

a0130451_20465652.jpg


なぜか ポッキーは
転がる転がる転がるで終わってしまいました。

a0130451_2050157.jpg

a0130451_2050263.jpg

a0130451_20504782.jpg


アイスはアジリティーの上に乗り フライトを挑発しておりました。
a0130451_20532863.jpg



沢山遊んだ後は朝食です。
a0130451_20555010.jpg

a0130451_20563392.jpg

a0130451_20584320.jpg




名残惜しいなあ!!もう時間だね!
a0130451_2112580.jpg



自然も沢山あり、ランの横には  ホタルブクロが咲いていました。
道の横にはワラビ  ウド みょうが  山菜も豊富です。春に是非とも来たいな!

グローリーワンさんお世話になりました。「ちなみにお値段一人と2ワンコ12800円也安いかも」
a0130451_2117839.jpg




まだまだ続くのでした!引っ張るな~!emoticon-0148-yes.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by robin-ice | 2009-07-22 19:35 | ロビン&アイス | Comments(4)

デコボコ隊in山梨

懸賞 2009年 07月 21日 懸賞

いや~初めてのデジカメ画像緊張します。
朝から何を忘れてもデジカメはカバンにしまい出発emoticon-0170-ninja.gif
何とか曇りで集合場所の駒ヶ根サービスエリアまでマグロードを通り意気揚々のロビン&アイス
山、山、山の掛け声が聞こえそうなロビン号、恵那山トンネルを越えると何と23℃、おっと、いきなりのゲリラ豪雨の追尾!emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifおかしい 晴れワン  ロビンのはずなのに?風神雷神おそるべし!何とか駒ヶ根にたどり着きみんな集合。
今回3家族6ワンコ、ケンラッキーフライト家ポッキー家とご一緒させていただきました。


初めの目的地は小渕沢から程近い
森の中のワンコグッズショップ「DOG,S GOODS EASY」

中々素敵なお店ですよ!沢山のかわいいグッズがあり ワイのワイのとお土産をえらび
我が家は  ボーン携帯灰皿ゲット
a0130451_0572360.jpg

無料「ショップ利用者のみ」のランでしばし遊ばせてもらいました。またこのランがいいemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif


a0130451_09198.jpg

a0130451_012357.jpg

a0130451_0135922.jpg

a0130451_0593794.jpg

走り回るワンコ達
疲れも飛んだか?


次の目的へ  ランチは睦と書いて  ぼく
a0130451_104632.jpg

テラスでよい子にしてるワンコ達  かわいいよポッキー
a0130451_113491.jpg

a0130451_165086.jpg


母さんは  野菜ぶっかけうどん
ボリーム満点
a0130451_161957.jpg


アイスはテーブルの下でガジガジ  しゅうパパのアイスの口のまわりに木屑がの指摘に慌てて
見ると歯型がくっきり、ごめんなさい。睦さん。

a0130451_1143445.jpg



お腹も満腹になり次なる目的地
a0130451_11769.jpg


わんワンテラス清里の丘公園
今回ここに行っただけでもご納得のランでした。


a0130451_1310100.jpg


マイナスイオンたっぷりの緑が眩しい何とも涼しい所。ウッドチップが敷き詰められて走りやすい。
家に持って帰りたーい
この空気
a0130451_1343669.jpg
a0130451_13677.jpg


a0130451_1363820.jpg


a0130451_1371094.jpg


a0130451_1404520.jpg


a0130451_1411773.jpg



普段走らないロビンもポッキーもしばしみーんな走りまくり、またこの地に来るなら
是非に来たいランになりました。

記念撮影も終わり

a0130451_1522514.jpg



本日のお宿  プチホテル  グローリーワン

お宿に着くなり大雨となりしばしの休息

a0130451_1591027.jpg

a0130451_1594614.jpg

a0130451_20215.jpg


夜のディーナーに期待してワクワク!
はてさてどんな かな?また  明日
emoticon-0160-movie.gif
[PR]

by robin-ice | 2009-07-21 23:45 | ロビン&アイス | Comments(4)

かなり~な無知!

懸賞 2009年 07月 16日 懸賞

暑いと言うと怒られる毎日!
最近、ブログの画像が気になりだした。会社で我が家のサポートサンターA 君に「A君無くしてブログはできなかった」
相談。
家にデジカメ在るならそれ使えば?と
私いわく、う~ん、スグ電池が無くなるし数枚しか撮れないからと。
えっ!電池って乾電池?今はそんなの売ってないよ。とA君、自分のを見せてくれた。
そう8年前は最新式でした。ずーっと しまってあった。自分のとは薄さも充電式も違った。
あまり自分に興味を持った物以外特に器械系は気にしなかったので周りの人が今年のモデルなんて言う話もふーん!程度。
仕事中にもかかわらず、私の携帯先生グーグル君にて検索。違う!あまりにも私のと違いがありすぎる。
今更か!
思い立ったらじっとはしていない私、帰りにデジカメ買うからとA君に某電気屋にお付き会いしてもらうことに。

店員さんに「黒いよく動く犬が撮れるデジカメください!!」   A君しばし他人のふり
「一眼レフはとても無理、黒くて激しく動く犬撮れますか?」 何てなやり取り、A君見かねてあれやこれ
店員さん親切に有り難う!機種も決まり値段交渉、2人のまるで魚屋口調に店員さんも負けたか、だいぶお安くなりました。
黒くて激しく動く犬  を撮るのはどんなカメラでも永遠の課題かもと 自分なりに納得。
  ここだけの話  短大時代は写真部部長、写真展も経験、モノクロでしたが!
  今やデジカメ、暗室にて現像もいらずの時代、自分だけ無人島に居たかのごとく周りは進歩していたぁ
無難のところでこのカメラ!

a0130451_18395797.jpg


2匹を連れての一眼レフは無理だな?
しゅうパパの 先にパソコン買った方が~と天の声が聞こえてきそう。




私の無知はパソコンもこの比ではありません。
とある日、ウルフパパ、ママとに相談
私のパソコンには  左上に「戻る」が無いからいちいち閉じてと 面倒と、
これも8年前に買ったMeだから  Meはやり難くて仕方がない。と思っていた。
買い替えようか?   週末に我が家の「戻る」を見に来ていただきました。
ここまで読むと馬鹿か?と思う人も、そう ツールバーだった。「戻る」が無いため8年間、年賀状位しか
使われなかった。いや 覚える気が無かったか?
そんな事実を知っている人達は  奇跡のブログとみんな言います。。emoticon-0157-sun.gif
もう一つ!私は電気系統が本当に怖い。冷蔵庫とこの時期のクーラー以外は全部コンセントを抜かないと気がすまない。特に節約に心がけている訳ではありません。使わないコンセントに電気が来ているのが怖いのです。
うちのMeはみんなが手を焼く程頑固、何度、無線の設定にしてもその都度有線で無ければ繋がらない。
ウルフご一家が謎を解明、そう!ADSLの線もいちいち抜くからだった。
皆さんあきれないでね!笑わないで教えてくれて有り難う。
奇跡のブログの由縁、ここで打ち明けたからにはきっとパソコンを使いこなすよ!emoticon-0106-crying.gif
また 色々教えてくださーい。ヨロシクお願いいたします。
デジカメの説明書を開けて格闘中、連休の旅行は何とかデジカメ画像をupします。
[PR]

by robin-ice | 2009-07-16 19:32 | 思う事 | Comments(16)

あ~あ!

懸賞 2009年 07月 14日 懸賞

「本日のお勧めの魚」   釜揚げシラス
a0130451_2016321.jpg


友人のマーチンに教えてもらった。ジャコねぎサラダ!
シラスとワケギのぶつきりに胡麻油、オカカ、7味を和えた物。美味い!!emoticon-0148-yes.gif
a0130451_20211967.jpg



本日、ワン友さんにランにお誘いいただいたのに、ライフジァケットのお試しに板取~!と
帰宅するや
アイスがお腹P。急いで犬山動物病院へ案外空いていた。
体重8.4㌔着々とデブ!この時期ワンコはよくあるそうな。お母さん向こう向いてね。
「魚の血は平気なのにアイスの採血に倒れかけた私、案外女の子~?」注射を2本明日まで絶食。やれやれ!

明日まで絶食に耐えれるかアイス!
私とロビンは隠れて食事!ごめんよ!しおらしいアイス。
少し眼を離した瞬間



a0130451_20383673.jpg


去年の引越しの際ワン友さんにいただいた肉球クッション
ロビンの他にも破壊魔王がやってきた。
emoticon-0130-devil.gif
[PR]

by robin-ice | 2009-07-14 20:45 | アイス | Comments(4)

みんな~!イコ~!!!

懸賞 2009年 07月 13日 懸賞

今日仕事帰りにバディバディさんに行きアイスのライフジャケットを購入しました。お安かったemoticon-0115-inlove.gif!!


a0130451_1317289.jpg


a0130451_1317337.jpg

ロビンのはオレンジでカッパッパ~だから要らないけどサイズも違うし、抹茶色が新鮮でしたので
思わず購入!何だか昆布巻きが歩いてるみたい。
およぐど~emoticon-0157-sun.gif
[PR]

by robin-ice | 2009-07-13 13:23 | アイス | Comments(6)

ママ久しぶり~

懸賞 2009年 07月 12日 懸賞

a0130451_17404192.jpg

「本日のお薦めの魚」  マグロ
やはり、食卓の王様はマグロでしょうか?大トロ、中トロ、赤身色々ありますね~!
私は食欲が無いとき、安いぶつきりのマグロに とろろをかけて食べます。あまり食欲が無いときがありませんがemoticon-0140-rofl.gif

本日兼ねてからの念願!シェリーママに会いに瀬戸に向かいました!
母さん朝からソワソワ!少し早めに瀬戸に着き、しばしお散歩
a0130451_1753487.jpg

瀬戸緑地にて。あー画像が悪い。携帯の画像モードを切り替えて忘れていました。
a0130451_1756333.jpg

さすがに瀬戸、タイルが陶器で出来てました。

待ち合わせ場所は瀬戸の
  ドックカフェ  キャロルさんです


a0130451_180224.jpg


a0130451_1811819.jpg


画像の悪さごめんなさい!
店内は広く、明るく、フリースペースもあり  ヒツプホップを聞きながら ちぁんこ が食べたくなる感じ?
「どんな感じ?」
 
a0130451_1873849.jpg

アイスのママシェリーちゃんです。アイスはシェリーちゃんに大きさを除けば瓜でした。
ほぼアイスがママの倍になりました。

a0130451_18123580.jpg



今回ご一緒していただいたウルフ家、ボラさんをされている、MAMIさん有難うございます

a0130451_18161350.jpg


ウルフ
a0130451_18165091.jpg

ノワ
ごめん!レーチェの画像がありません。



a0130451_1820439.jpg


ここのお薦めオムライス!スープも付いてボリュームありました。

後ほどウルフノワレーチェママ、  うちのシェリーはシュヌードルのブログにて詳細はごらんください!


現在シェリーちゃんの家には里親様を探しておられる  いぶきちゃん
a0130451_18321668.jpg

とても美人の女の子、カフェではとても大人しく、一度も鳴かずとてもかわいい子です。
なぜ?こんなによい子を捨てるのか?
思えば、アイスもそうでした。シェリーちゃんが子供5人をかばい う~と保健所の隅で必死に必死に
居たかと思うと今でも涙が出ます。ボラさんに助けて貰わなければ 今頃、虹の橋でしたね。今はそれぞれ
みーんな幸せに暮らしています。おい!どこかで見てるか?捨てた奴!!!!





アイスからママへ
半年前会った時は ぼく、ママと同じ位の大きさだったのに、倍の大きさになりました。
ママにどーしても会って言いたかった。
もうお乳を貰ったのも6人で居たのも、お互い記憶の片隅になってしまったけど、あの時
ぼく達を守ってくれてありがとう。今はロビンにいに と母さんに守られ 沢山の友ワンに囲まれぼくは
幸せだよ。母さんは怖いけど。小さな身体でぼく達を産んでくれてありがとう。
別々の場所にいるけど みんな幸せだよ。
ぼく、ママの子供で良かった。ママに似てハンサムだからね!
良い子で頑張るから見守っていてね。今日はどうもアリガトウ!!!





ロビン&アイス家沢山のお友達に囲まれ本当に幸せです。デコボコ隊これからもヨロシクお願いします。
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0163-pizza.gif
[PR]

by robin-ice | 2009-07-12 19:46 | ロビン&アイス | Comments(4)