<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

遺言書

懸賞 2009年 06月 29日 懸賞

《本日のお薦めお魚

ズワイかに!皆さん!ズワイかに の旬はズバリ!この梅雨時です。身がパンパンで実に
美味しいです。蟹と言えば冬と思いがちですが食べるなら今で~す。お安いしね!


“蟹を蒸す湯気の向こうの犬談義”
なん茶って短歌?ワン友さんと焼き焼きパーティといきたいですね


a0130451_200505.jpg



本日のタイトル、堅いですね~私は昔はイケイケ!今はアラフォーどっこいしょタイプemoticon-0165-muscle.gif
アラそーと思う方、月日は早いときたもんだ。
もし?私に何かあればこの子達どーなる?なんて考える今日この頃。
お隣さんには車が3日動かなければ家に突入してねとおねがいし、
2人に遺言書をあずかつてもらってます。会社の方には無断欠勤したら死んでると思ってねと。
皆さんは自分や家族に何かあったら可愛いワンコさん達どうするか考えてますか?




a0130451_12453925.jpg


a0130451_12522512.jpg

[PR]

by robin-ice | 2009-06-29 20:49 | ロビン&アイス | Comments(4)

<お知らせ>

懸賞 2009年 06月 29日 懸賞

ワン友リさんリンク集 作ってみました。

リンク不要な方はご連絡ください。

こちらはリンクフリーです!!

紹介文は後ほど・・・^^;
[PR]

by robin-ice | 2009-06-29 13:23 | 思う事 | Comments(0)

反抗期?

懸賞 2009年 06月 27日 懸賞

a0130451_23174044.jpg


見てください!最近アイスは母さんにこんな顔します。
私もだーいぶ昔、小学生位の頃か、親に反抗したいお年頃がありました。
アイスも一歳人間で言うとそんな時期か?手のひらに乗るサイズだったのに~!今では8キロ超え
内心、母さんは君を抱っこ犬にしたかった。いやいや、成長は素直に喜ぶべきかな。

ワン友さんが言ってましたがアイス=ビリー隊長と松岡修造のmixかもと




a0130451_23174093.jpg


アイスはワクチンを終え早々に躾け教室に毎週木曜日に通ってます。犬山のマロンさんです。外から見るとボロボロでええかぁ?〔先生ごめんなさい〕と想うほどですが、腕は確か!ロビンの無駄ほえが一発で直り、セラピーや施設慰問等々、先生の考えも私的には尊敬できる方です。
奥からソライ君、ゆずちゃん、アイス、手前は、ナミネちゃん。みんな伏せで並びます

お一人寝てますが。


a0130451_23174016.jpg

アイスの番です。座れ、待て!よーしでけた!来い,来い、こーい?呼んでも来ません。オヤツだ。来い!???????
知らん!別に行かなくても、母さんこわないし~!
みんなの前でアイスは来ない・お前、野良犬になるか?〔不適切な発言〕

     

a0130451_23174063.jpg


先生がリードウオーク、天罰方式で雑誌を投げ
優しく引き寄せます。あまりのアイスのビビリ様に写真撮るの忘れました。
出来るがね、アイス!、先生にアイコンタクトを取りぴったり付いて歩きます。


a0130451_23174018.jpg



ヘッヘ~僕終り!安堵の顔か?今だけやればいいかも~!
a0130451_23174065.jpg

a0130451_23174193.jpg


お庭に出るときは、クールダウン。一度待て、座れをかけて出ます。

a0130451_23174168.jpg


少しだけ大人になったアイス。自分の思い通りにならない事もあるとお勉強しています。
a0130451_23174164.jpg


その日、ロビン隊長はサロンへ〔使用前〕
a0130451_23174135.jpg


使用後
セレブ~犬に見えますか??

[PR]

by robin-ice | 2009-06-27 01:01 | アイス | Comments(2)

工事中

懸賞 2009年 06月 26日 懸賞

a0130451_6262076.jpg

[PR]

by robin-ice | 2009-06-26 06:26 | Comments(6)

***ツバメ帰し 泥棒帰し***

懸賞 2009年 06月 25日 懸賞


a0130451_952120.jpg

ツバメの糞害は鶉より私は怖い
我が家では100均の蛇をツバメ帰しに


 100均の鈴を泥棒帰しに使っている



a0130451_19505880.jpg



   


一度お試しあれ
[PR]

by robin-ice | 2009-06-25 09:05 | 思う事 | Comments(2)

はじめまして~デコボコ隊結成します

懸賞 2009年 06月 24日 懸賞


a0130451_17355539.jpg


こんにちわ!僕 デコボコ隊 隊長ロビンです
この度 母さんが僕たちの日常をブログにと、
わんともすんとも 困ったもんです。 なぜって?知る人は知ってますが母さん超ウルトラpc音痴ときたもんだ。リンク&デジカメ&字の色すら変えれないんだ。勇気と僕たちに対する愛情に免じてごめんチャイ !!!                                          




ぼ・ぼく  突撃隊員  アイスでちゅ  ぼくの
一歳の記念にとはじめるそうでちゅ!一年前ぼくと兄妹・ママと6人保健所に棄てられたです。でもね・今は
たくさんの友ワンできたんだ。ロビンにいにも ぼくのこと 母さんの次にアイシテくれてます。にいにと
毎日お庭に穴 掘って、走りまわって、にいに の耳にぶら下がると母さん恐いです。
 


a0130451_1735555.jpg






暑さが増す、今日この頃
ロビンはと言うとこんな感じで部屋で過ごします



 
a0130451_17355559.jpg







アイスはホースから出る水を限りなく追いかけます


a0130451_17355596.jpg


.



え!ロビンかって?
ご紹介します。今回、顔を隠すと言う条件で出演!
ロビンの可愛い兄妹ハッピーです。はにかみ屋セレブー犬です。


a0130451_17355613.jpg



皆様、日々パソコンに慣れるよう努力いたします
ロビン&アイス!ヨロシクお願いいたします




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by robin-ice | 2009-06-24 09:45 | ロビン&アイス | Comments(34)