カテゴリ:日常( 195 )

懸賞 懸賞

毎年行くよ( *´艸`)クスクス

懸賞 2016年 11月 07日 懸賞

a0130451_9595399.jpg


食べ物のお祭りだから ワンコさんは 入れないけど 楽しいから毎年行きます

去年は マグロを 食べ比べしたかな! 

友人は ウナギのつかみ取りでウナギを ゲット


お昼には終わりかけるから早く行きます
[PR]

by robin-ice | 2016-11-07 09:59 | 日常 | Comments(0)

検査キットの結果出た

懸賞 2016年 10月 29日 懸賞

秋も深まる今日この頃 待ちに待ったアイスの検査結果が送られてきました

案外早かった。

とても 丁寧で やって良かった

a0130451_22342987.jpg


a0130451_22375257.jpg


a0130451_22381053.jpg


a0130451_22382947.jpg


鳥は肉も卵も 駄目 麦も 乳製品も 駄目  牛はグレー  うーん•(´つω・`)

心配していた 魚類は うなぎ以外は Okでした

お米は良かったんで助かった  しかし 販売されてるフードは 食べれるのがほとんどない


 どないしますか?

母しばし 考えます qm(*- -*)m  



a0130451_2248241.jpg


a0130451_22481522.jpg



アレルギー 面倒だね 





00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
[PR]

by robin-ice | 2016-10-29 22:14 | 日常 | Comments(2)

カレンダーの校正のお知らせを

懸賞 2016年 10月 08日 懸賞

すっかり涼しくなった今日この頃 風邪ひかないようにご注意ください

ともnetさんから カレンダーの校正ができたとのこと お気に入りの写真で満足です
a0130451_6283828.jpg






先日みんなで 風雅バーベキューをして どうしても また 瑞浪ボーノポークが食べたくて

ウルフママに教えていただいた!御嵩のキング 行きました





ササミカツ等も店内で揚げていて 車の中で食べました( *´艸`)クスクス




a0130451_6291189.jpg


a0130451_6285930.jpg


飛騨牛と 豚ハラミも購入して満足

こちらの方は↓ 食べれないから不満足( *´艸`)クスクス 激おこぷんぷんポーズ


a0130451_6293146.jpg



天高くロビンママ肥ゆる秋( *´艸`)クスクス

ウマウマは やめられない
[PR]

by robin-ice | 2016-10-08 06:39 | 日常 | Comments(0)

ともnetさんの 譲渡会へ行きました

懸賞 2016年 09月 20日 懸賞

連休中は あいにくの雨 台風も迫る今日この頃

日曜日は 可児のカフェオーレさんで ともnetさんの譲渡会へ

まず モーニングへ  コナカンテへ
a0130451_1005019.jpg


アイスの視線の先は マスターか ママが おやつを 持って来てくれると期待の視線

しかーーーし アレルギーの薬を飲んでるので フードと水のみの 生活であります

アイス的には 虐待されていると言いたげ(_ _。)・・・シュン

時間になり可児まで 

a0130451_1032946.jpg


a0130451_1035229.jpg


バザーの手作り用品も質が良く 見るのが楽しい

a0130451_1045779.jpg


ポスターの展示もあります
a0130451_105258.jpg

a0130451_1054080.jpg


a0130451_1064684.jpg


ウルフ家もご来店
a0130451_1095055.jpg


ウルフ、ノワ、レーチェ、サブレ、ジーナ

お久しぶりだね


a0130451_10104624.jpg


新しい 家族募集の シャインくん

とても性格のいいワンコさん
a0130451_10113331.jpg



可愛い ソレイユちゃん
a0130451_10123780.jpg



どうか家族ができますように

a0130451_1015169.jpg


バザーで購入した 手作りボールを お気に入りなアイス
a0130451_1016159.jpg


エコたわし も可愛いでしょ( *´艸`)

a0130451_1017037.jpg



バザーを覗くだけでも楽しいよ
[PR]

by robin-ice | 2016-09-20 10:19 | 日常 | Comments(0)

今年は 雪が、、、、、、、

懸賞 2016年 09月 15日 懸賞

台風大 発生な今日この頃

台風もそうですが ゲリラ豪雨やら 

最近では 愛知県の江南市と岐阜県 各務原市にかかる 愛岐大橋に まさかの

カゲロウの大群 いちじ 通行止めになるくらい数 地球の何かがおかしいのか?

小さいときに 父に聞いたことがあります 愛岐大橋にカゲロウの大群が現れた年は 雪が多いと



a0130451_9261539.jpg


a0130451_9263196.jpg



( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) 虫と 蛇 は 大嫌いな母です




お休みだった日 ワッサム家のお誘いで コナカンテへ 

a0130451_17282683.jpg

サムちゃん

a0130451_17282819.jpg

マリンちゃん

a0130451_941590.jpg


わっちゃん
a0130451_17283227.jpg


サンタくん と 大和くん

みーーーんなぁ 大きい(9*゚▽゚)9”  ビッグワンパーティーでした

a0130451_9345245.jpg


わいわい楽しかったね


圧倒されながらも  ところかしこで シッポぶんぶん シッポぶんぶん

ツンデレなアイスにとっては シッポぶんぶん は 友達! おやつくれたらみんな 友達!

友好的コミニュケーションであります

他の人に呼ばれるとすぐ 駆けつけるのに 母達が呼んでも知らん顔 (_ _。)

ちと 寂しい今日この頃です




  
 
 
 
[PR]

by robin-ice | 2016-09-15 00:03 | 日常 | Comments(2)

電池切れには気をつけよう

懸賞 2016年 09月 13日 懸賞

ひぐらし が 鳴く今日この頃
a0130451_6163832.jpg


秋雨前線と台風の影響で今週は雨

夜勤で 出勤する時の事

(o゚□゚)o 車のキーがリモコンで作動しない???

仕方なく母 キーを中から出し 手動でドアを開け

a0130451_6231984.jpg


いままでスペアーキーも使ってないので キーを差し込めば良かったけど わからず


[壁|_-) エンジンもかからない ルームライトを点けたとき まさかの まさかの

大爆音 そう 盗難ブザー炸裂 (_ _。)・・ 夜中の うしみつ時 住宅街ブザー炸裂である

母 パニック (/ω\)(/ω\)

機械のき の 字も知らない私 なすすべもない

 ドアを開けて また 炸裂

a0130451_623169.jpg


ジャフに電話をして 会社にも連絡

アイスも心配そうだけど 行かない私に少しうれしそうでもある

40分くらいで ジャフが来てくれて また ブザー炸裂

バッテリーも 異常がない (o゚□゚)o まさかの キーの電池切れでした

便利になりすぎで  え? 電池なの? 非力な私に 笑うしかない

ご近所の方 きっと 10人は起きたよな?ゴメンナサイ040.gif 

 

とんだ出費と みなさんに ご迷惑をかけた1日の始まりでした

008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif
[PR]

by robin-ice | 2016-09-13 05:52 | 日常 | Comments(0)

俺、良い子だろ‼

懸賞 2016年 09月 10日 懸賞

台風がまた来そうな今日この頃~

気がついたらアイスのお決まりポーズがあった!
俺、良い子だろ‼と 言いたげ



a0130451_08353763.jpg

a0130451_08354098.jpg



a0130451_08190846.jpg


そう!伏せである…視線の先は決まってオヤツ!

アイス的には

オヤツを見ると お座りと 伏せが セットらしい‼♪



[PR]

by robin-ice | 2016-09-10 08:06 | 日常 | Comments(0)

ちょっとだけ秋

懸賞 2016年 09月 09日 懸賞

珍しくエアコンを入れずに寝れた今日この頃

昨日はお昼までは小雨 

お部屋の中でウダウダ アイス
a0130451_10412225.jpg




夕方なると 涼しい風が吹いてアスファルトも暑くなかったので

近所の公園まで 四歩に出かけました

a0130451_10421652.jpg


a0130451_10422948.jpg


ベロも ダラ~ンと出てないでしょ

少し前まではアスファルトに ミミズが はい出て カリカリくんになってたけど1匹も居なかった

a0130451_1044720.jpg


a0130451_10514343.jpg



耳をすまさなくても 虫の合唱 (9*゚▽゚)9



まだまだ 暑いけど 静かに周りは秋に


a0130451_10452847.jpg


綺麗な夕焼けに ちょっと得した気分


カラスの勝手か アイスの勝手か そんな歌を?思い出した w( *´艸`)




035.gif
035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif
[PR]

by robin-ice | 2016-09-09 00:30 | 日常 | Comments(0)

今年もカレンダーお願いしました!

懸賞 2016年 09月 07日 懸賞

雨だったり急に雷だったり やはり変な気候な今日この頃

母が生きていたら そのうち大きな地震来るで!と心配するね

暑さもあり 夕方雨だったりで昨日も住宅街短距離四歩で ご機嫌斜めなアイス

a0130451_912349.jpg
a0130451_9124415.jpg


カーテンの下に潜るとご機嫌が悪く たけちゃん曰く 劇おこぷんぷんだそうな

アレルギーの薬も飲んでいるから お菓子もらえない 虐待も

仕方なくフードに入っている、ラムとお米のお菓子を少し、まあ医者はオヤツは要らないと言われます


今年も ともnetさんの カレンダーをお願いいたしました

自分のお気に入りの写真でお願いできるので 毎年楽しみで終わっても捨てずにとってあります

写真の送り方わからない、とかあったら 近くの顔見知りの方でしたら代わりに投稿しますよ!

よく通販とかで わずか2000円とか たったの3000円とか 聞いたり、目にしたりしますが

母はその言葉が一番嫌いです。1人生活が長いのもあるけど 100円儲けるのにどんなに大変な事か身をもって体験しています


カレンダー代金 ¥3500送料 ¥250 振り込み手数料で 4000円くらいになります

決して安いお金ではないけれど 犬好きな自分 何もできないけれど このカレンダーのお金で助かる子もいるんだと

我が家の可愛いアイスの写真入りだし( *´艸)( 艸`*) コンビニの買い物3回くらい我慢するかな

前にも書いたけど このカレンダーのお金 少し余分に振り込んだら お釣りを返したいと連絡あり

決して寄付は受け取らないそんな ともnetさんなら と 母は思います












 


        







           
[PR]

by robin-ice | 2016-09-07 09:24 | 日常 | Comments(0)

おねだり~

懸賞 2016年 08月 27日 懸賞

台風が接近しそうな今日この頃~

a0130451_18404911.jpg


テーブルの上にオヤツ!
a0130451_18405124.jpg


こんな顔で見つめるから


欲しいのか?(;・∀・)


アイススマイルに惑わされすぐオヤツ!♪

我が家はデブ三人衆~



母達の夕飯はアボカドチーズイン肉巻きフライ~

雲行き怪しいけど


明日は晴れるかしら?♪







[PR]

by robin-ice | 2016-08-27 18:39 | 日常 | Comments(0)