カテゴリ:日常( 205 )

懸賞 懸賞

ワンコベット~

懸賞 2017年 05月 23日 懸賞

そろそろ エアコン ポチな今日この頃~

ゲージの中のベットはあるけど部屋用のベットを作ってみた!
a0130451_21252292.jpg


某100均のクッション~

a0130451_21023371.jpg


周りを縫いあわせ

a0130451_21214240.jpg


簡単ベット~Σ(・∀・;)500円で 出来ました~

アイス用ではないんだけどねぇ~


a0130451_21063731.jpg

[PR]

by robin-ice | 2017-05-23 20:56 | 日常 | Comments(0)

修行中~

懸賞 2017年 05月 20日 懸賞

夏だと感じる今日この頃

アイスとロック!
二人並んでお散歩 まだ少し時間が かかりそう‼

アイスは遠慮がち

a0130451_13261993.jpg


しかし、オヤツは!
a0130451_133484.jpg


 アイス ニイニ の次まで、待てるようになりました~




[PR]

by robin-ice | 2017-05-20 13:22 | 日常 | Comments(0)

好き好き!

懸賞 2017年 05月 14日 懸賞

a0130451_21512428.jpg



a0130451_21510910.jpg


アイスの顔を舐めたがるロック!

お腹を壊ししばらくおとなしくしてました~


[PR]

by robin-ice | 2017-05-14 21:39 | 日常 | Comments(0)

昼寝中~

懸賞 2017年 05月 06日 懸賞

a0130451_13415643.jpg


a0130451_13415720.jpg

[PR]

by robin-ice | 2017-05-06 13:41 | 日常 | Comments(0)

オヤツくだしゃい!

懸賞 2017年 04月 29日 懸賞

いきなり雷が凄かった今日この頃

a0130451_17131294.jpg



オヤツまだでしゅか?

後ろ姿が可愛いので1枚!

はーい‼今からおでかけしてきます~♪


[PR]

by robin-ice | 2017-04-29 17:10 | 日常 | Comments(0)

ボール遊び大好きなんだ!

懸賞 2017年 04月 25日 懸賞

葉桜な今日この頃!

ロック第1日目!ゲージに入れたら夜泣きで一睡も出来ずでしたが  想定内

触って撫でて抱っこして!♪かまってちゃん!

2日目!夜泣きもほぼなく寝てくれました~

庭で走り回りボール遊びに夢中になり

疲れたのか?

夜 寝るときと、私たちがご飯の時はゲージです

ハウス~っていうとゲージに入るようになりました~♪

ロックの心の傷は計り知れない!絶えずかまってかまってちゃん!

また、、捨てられたくない!また、どこか連れてかれる?

ロックがアクビしてのんびり寝れるように早くなってほしい

a0130451_20393523.jpg


風雅でもしきりにボール遊び。
a0130451_20393696.jpg


a0130451_20393706.jpg


他のワンコさんには目もくれず

a0130451_20393990.jpg


オヤツは見逃さない(笑)

a0130451_20394062.jpg


アイスもマイペースでロックとは絡むことはまだありません!


センターで噛んだと聞いたけど

噛むなんて素振りも一切なし~

人間だって、知らない解らない場所にいきなり連れていかれどんな気持ちになるだろ‼


ご飯もきっちり、オヤツも少々!食べました~

オヤツでお座りも出来るよ~~

写真ないけど公園にお散歩して大型犬にも会ったけどちゃんと挨拶出来ました~

ロックが安心して部屋で横になる日が楽しみです






[PR]

by robin-ice | 2017-04-25 20:14 | 日常 | Comments(0)

リニューアル ( *´艸`)クスクス

懸賞 2017年 04月 20日 懸賞

25℃を超えて夏日かと思う今日この頃 

温度変化に体調を崩さないようにしないとね

アイス  ぼっさぼさ だったのでサマーカットしてきました


使用前
a0130451_10003361.jpg
使用後


a0130451_10020520.jpg



だいぶさっぱりしました110.png107.png

その足で 極楽寺のランへ 

(9*゚▽゚)9あ~ 入口が二重になってました

a0130451_10014551.jpg
a0130451_10021793.jpg
あまり暑くない日ならずっと遊べるね





128.png162.png107.png104.png110.png101.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png166.png157.png125.png





[PR]

by robin-ice | 2017-04-20 10:11 | 日常 | Comments(0)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 4月も中旬

懸賞 2017年 04月 16日 懸賞

今年は長い風邪ひきましたなかなか治らず,色々あったりで メンタルがチョー弱い 今日この頃 (; ̄ー ̄A アセアセ・パソコンから遠ざかっていました
a0130451_01150890.jpg
風邪ひきさんで お花見もせずじまい 日中はコートも要らなくなり お出かけにはサイコーな季節 明日はどこへ行こうかな?って 考えたり 体調も良くなりポツポツお出かけします
[PR]

by robin-ice | 2017-04-16 01:29 | 日常 | Comments(0)

お、か、き~

懸賞 2017年 03月 29日 懸賞

桜さくらな今日この頃!

アイスのオヤツを また 作ってみた

a0130451_20122460.jpg


お餅を12ケ 位に切ります


小麦アレルギーだけどお米、餅米は良いみたい

a0130451_20125534.jpg

a0130451_13101861.jpg


くっつかないように 離して並べ

a0130451_13101953.jpg



500㍗で 3分位チン!~  膨らんで動かなくなるくらい  
直ぐ焦げるから注意しながら



a0130451_2016085.jpg

カリカリポリポリ‼(*^o^)/\(^-^*)食べ過ぎは注意だけどね~(o^-^o)




[PR]

by robin-ice | 2017-03-29 13:02 | 日常 | Comments(0)

雨なので シャンプーしました

懸賞 2017年 02月 18日 懸賞

寒いしお天気も悪いとお出かけもしたくない今日この頃!

雨降りは庭に出たがらないから雨のあたらない場所まで
a0130451_08341549.jpg


それでもベッタベッタになるから
a0130451_08341714.jpg


シャンプーしました~(o^-^o)

お風呂好きなアイスなので喜んでお風呂場まで突入します‼

明日はお天気良さげです!どこ行きます~?⤴


[PR]

by robin-ice | 2017-02-18 08:28 | 日常 | Comments(0)