カテゴリ:お遊び( 176 )

懸賞 懸賞

初川遊び(*^^*)♪

懸賞 2015年 05月 28日 懸賞

犬が人を襲ったニュース

襲われた人の恐怖を考えると

言えませんが

ワンコは悪くないのに悲しい限りです

躾はお手お座りだけではない

自分の家のワンコを守るため

人間社会で楽しく生活するため

完璧、絶対なんて無い

ニュースを見るたび悲しい今日この頃

あの子どうなるのか(-_-;)

今日も暑かった!(*^^*)♪

今年初d(⌒ー⌒)!

a0130451_1717196.jpg

a0130451_17172235.jpg


近くでちょこっと川遊び

アイスるんるんで入水!

帰宅後

洗濯アイス♪(*^o^)/\(^-^*)


今年は何回行けるかな
[PR]

by robin-ice | 2015-05-28 17:01 | お遊び | Comments(0)

風を感じて!

懸賞 2015年 05月 27日 懸賞

真夏日な今日この頃(*^^*)♪

昨日はあまりの暑さに川に洗濯('_'?)

の予定でしたが1日ゴロゴロで終了

火曜はワッサム家とコナカンテさんへ

a0130451_823114.jpg



店内はお客さんが多かったのでテラスで

急きょパラソルを立ててくださいました


a0130451_8114857.jpg

ハンモック式の椅子も

a0130451_8124387.jpg

a0130451_8125462.jpg

サムちゃんご機嫌さんでした

a0130451_81332100.jpg

a0130451_8134861.jpg


風が通ります

a0130451_8141131.jpg

一つ食べて写真に気付きパシャ

ホットドッグセット

a0130451_816392.jpg


風が抜ける涼しいテラスでした!

のんびりお話し出来たしd(⌒ー⌒)!

ちょっと素敵なアフタヌーンなり♪
[PR]

by robin-ice | 2015-05-27 07:59 | お遊び | Comments(0)

楽しい1日(*^^*)♪

懸賞 2015年 05月 18日 懸賞

日曜日♪るんるんな今日この頃♪

またまた、加子母にバーベキューに

行きました!

a0130451_531911.jpg

カラッとした晴れ間

新緑も深みが増しました

a0130451_5315316.jpg

a0130451_5321462.jpg

初めてのサイト 森の中のバーベキューサイトで風が気持ちよかった



バーベキューの釜のすぐ横は

ミニドックランになってますd(⌒ー⌒)!

足元にステイさせずにフリーで見ながら

のんびりバーベキューが出来ました

a0130451_534443.jpg

a0130451_5345017.jpg

a0130451_8101491.jpg



アイスはサラダbarヨロシク状態に

なるので近くで(*^^*)♪

a0130451_5355887.jpg


ここちゃんはダッコで

山の中の池がある

ドックランを初めて使用しました

あまりにも楽しそうなラブ.s!

楓、トコちゃんコンビはおおハシャギ!

楽しそうに遊ぶワンコ達を見ていると



癒されます!写真撮るのも忘れ

ワイワイ!(*^o^)/\(^-^*)

オーナーさんに

a0130451_542091.jpg


薪割り体験もさせていただきました


楓ママ快進の一撃d(⌒ー⌒)!


楽しい時間はすぐに!

満腹なのに別腹ヨロシク

帰りのお茶の里東白川にて

a0130451_5445857.jpg



ブルーベリーパンケーキをご馳走に

なりましたm(__)m

ここのブルーベリーパンケーキは ホント美味しいよ( *´艸`)

本当に思い出に残る1日に


楽しい時間ありがとうございました
[PR]

by robin-ice | 2015-05-18 05:29 | お遊び | Comments(0)

早く食べたい!

懸賞 2015年 05月 15日 懸賞

まるで夏になったような今日この頃

a0130451_10284569.jpg

アイス♪ご機嫌さんな笑顔♪

a0130451_10292856.jpg

a0130451_1029568.jpg

セリアのホットケーキ型

これが優れもの

ホットケーキが分厚く焼ける!(*^^*)♪

アイスは自分のオヤツ焼いてるの

俺しってんだぁd(⌒ー⌒)!的

もうすぐ焼けるよ!(*^^*)♪

アイス三昧な毎日です
[PR]

by robin-ice | 2015-05-15 10:27 | お遊び | Comments(0)

店内犬OK!CAFE&GREEN Kona Cante(コナカンテ)

懸賞 2015年 05月 09日 懸賞

黄金連休気分も抜けない今日この頃 

我が家から程近い 場所に 店内ワンコokのカフェを 発見


CAFE&GREEN Kona Cante(コナカンテ)

南国風なカフェです

名前は 名古屋弁の こないかんてー (来てね) らしいです
a0130451_18582075.jpg



店内は ギャラリーにもなっていて 面白い雑貨もあります



a0130451_14245798.jpg



a0130451_14251192.jpg

a0130451_14253095.jpg



和牛煮込みランチ(*-゛-) う゛~ん 美味しすぎてご飯(* ̄0 ̄*)ノ口 おーい、オヤジッ!もう一杯!!


(/(エ)\)キャー
a0130451_1858347.jpg



a0130451_14254446.jpg

a0130451_14255939.jpg


お客さんで来られた オーストラリアン・ラブラドゥードルの フローレンスちゃん

思わず可愛くてお写真いただきました(*・・*)ポッ カメラ目線 パシャ!

どことなく ロビンに似てます ボソッヽ(*´∀`)ノ


a0130451_1426854.jpg


看板犬の クロス君 フレブル&トイプーミックス


a0130451_14262610.jpg


フリーマーケットも あるそうです

a0130451_1426475.jpg


a0130451_15225159.jpg


お庭も沢山お花があったけど まさかの 電池切れ

オーナーさん庭師という事で 綺麗なお花が植えられていて 素敵な お庭になってます

テラスもありました


a0130451_15424514.jpg


帰りに 珈琲の絞りかすで作られた 消臭剤もいただきました

アットホームで チョーお薦め





大型犬は 大人しいワンコさんなら 大丈夫 との事!


小型犬の方が うるさい子が多いと思うのは私だけ?  ( ̄o ̄;)ボソッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

オーナーさんは近く ドックランもお庭に作りたいと言われておられました

とても嬉しいけど ギャラリーになっているし このままの方が・・・なんて思ったりもして

最近、どなたかのブログで見たけど ワンコは 鳴くのが当たり前・・・・・・・・・

はい その通り ! しかし いくらドックランだろうが ドックカフェだろうが

みなさんに 迷惑にならないように 心がけるのが飼い主の当然のマナー


 いかに鳴かせないか 暴れないか 考えて 止めさせるのが 普通だと思いますが

ワンコ(≧ω≦)b OK!!な 場所が 減らないためにも 心がけたいですね

ギャンギャン鳴こうが 平気でお茶飲んだり お喋りしてる人 最近多く見かけます

 あら(´・∀・`)誰々ちゃん ご機嫌が悪いの?ダーメーよー なんて聞こえる (-_-)゜zzz…


我が家も気を付けたいです






[PR]

by robin-ice | 2015-05-09 14:24 | お遊び | Comments(0)

最高に綺麗d(⌒ー⌒)!

懸賞 2015年 04月 24日 懸賞

a0130451_20491765.jpg

a0130451_20493814.jpg

蛭川の芝サクラ♪(*^o^)/\(^-^*)

間に色々な花も植わっていて本当に
きれいです(*^^*)♪

003.gif
a0130451_20521511.jpg


お花畑の夢みてるかな?

いゃいや

オヤツの夢でしょ!(゜ロ゜)
[PR]

by robin-ice | 2015-04-24 20:48 | お遊び | Comments(2)

楽しいお散歩(*^^*)♪

懸賞 2015年 04月 17日 懸賞

貴重な晴れ間♪(*^o^)/\(^-^*)

a0130451_16114843.jpg

散った桜の花びらに季節の移り変わり

を感じる今日この頃




春風光のママさんから近くに居るからと

嬉しいお誘いd(⌒ー⌒)!

ロビン家がよく行く秘密の穴場に

ノーリードでも遊べちゃう

a0130451_167647.jpg


パパの春君

a0130451_1681556.jpg


ママの風ちゃんと子供の光ちゃん

( ̄▽ ̄;)未だに見分けがつかずm(__)m

a0130451_16102256.jpg

a0130451_16103599.jpg

a0130451_16104775.jpg

a0130451_16112422.jpg

a0130451_16155837.jpg



てくてくてけてけ058.gif060.gif

最後は近くの公園迄

a0130451_16182638.jpg
003.gif
久しぶりに楽しいお散歩できましたぁ!003.gif
[PR]

by robin-ice | 2015-04-17 16:03 | お遊び | Comments(0)

早いね~~♪

懸賞 2015年 04月 12日 懸賞

ツバメが飛び交う今日この頃


a0130451_545355.jpg


土曜日はハッピーランドさん

祝1周年でした!(*^^*)♪おめでとうございます (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

早いものですね もう1年

バーベキューでお肉やお寿司

お餅等たくさん およばれしました

ありがとうございました!(*^^*)♪

閉店後の事でしたのであえて画像はアップしていませんが ありがとうございました


ランで思い切り遊んで楽しかったです(^ー^)b グッド☆

a0130451_5515571.jpg

a0130451_553346.jpg

a0130451_654895.jpg


ワッサム家と 帰り道 セリーヌで ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

(゚∀゚)ウマウマ( *´艸`)クスクス



a0130451_645216.jpg



とても ウマウマな1日でした m(_ _)m



a0130451_6285753.jpg


 途中の 公園で四葉のクローバーを見つけたので 楽しい1日だったのかな
[PR]

by robin-ice | 2015-04-12 05:44 | お遊び | Comments(0)

芝サクラが綺麗です

懸賞 2015年 04月 09日 懸賞

a0130451_17295914.jpg

今日はお昼から久しぶり晴れ間

a0130451_17401888.jpg



お散歩にフラワーパークへ

芝サクラ満開です

a0130451_173169.jpg

昨日は母休みでしたが、あいにくの雨

風雅さんでランチしてのんびり(*^^*)♪


あちこちで花便り♪

これからはお出かけ楽しいでーーす003.gif003.gif
[PR]

by robin-ice | 2015-04-09 17:29 | お遊び | Comments(0)

桜の小路

懸賞 2015年 03月 23日 懸賞

すっかり春になった今日この頃♪(*^o^)/\(^-^*)

我が家は連休は近場で遊んでました

土曜日はお水を汲みに迫間不動へ

途中の売店はいつも野菜等お気に入りな

のが沢山003.gif003.gif
a0130451_5455560.jpg

大好きな椎茸を買い

a0130451_546385.jpg

珍しく鹿肉の刺身

湧水を持って風雅に

湧水でコーヒーを入れていただきました

いつも美味しいコーヒーがまた

まろやかに(*^^*)♪

そうそう風雅で久しぶりに

ポッキー♪(*^o^)/\(^-^*)

a0130451_5523046.jpg

笑顔なポッキーさん

カメラ目線♪なのでいつも写真が撮りやすい(*^^*)♪

家に帰り

鹿刺を

a0130451_548232.jpg

ヘルシーなのでアイスにも
アイスは初めて食べるの物はあまり
おきに召さないφ(゜゜)ノ゜

日曜日は1日ゴロゴロして

夕方に大野極楽寺のランへ
a0130451_5565328.jpg

a0130451_557498.jpg

a0130451_5572217.jpg


もう見頃に近いです(*^^*)♪

ここは毎年ソメイヨシノより少し早く

楽しめます♪(*^o^)/\(^-^*)

a0130451_5591095.jpg

a0130451_5593591.jpg

マルチーズのマルちゃん

a0130451_602413.jpg

a0130451_6122.jpg

すっかり暖かくなりお出かけするのが

楽しくなりますね♪

来週にはお花見かしら?

春は気分も何だかウキウキ

のんびりした連休でした!(*^^*)♪
[PR]

by robin-ice | 2015-03-23 05:42 | お遊び | Comments(0)