2017年 11月 21日 ( 1 )

懸賞 懸賞

お里帰りの会へ

懸賞 2017年 11月 21日 懸賞

だんだん 寒い今日この頃‼


モナカが出身と言うこともあり ともネットさんが譲渡会をされると言う事なので行って来ました‼
名古屋愛護センターのお里帰りの会へ

a0130451_16403366.jpg

a0130451_16403544.jpg


a0130451_16403681.jpg


専門学校の生徒さんが色々な企画をされてました

ミニアジリティ
a0130451_16403785.jpg

a0130451_16403877.jpg


若いギャルには、弱い我が家の男衆

なんとフレンドリーな事か
a0130451_16403959.jpg


匂いクンクン当てゲームは

缶の一つにフードが

アイスは一目散で当てました

また、健康チェックや
a0130451_16404110.jpg

a0130451_16404227.jpg


a0130451_16404356.jpg



色々楽しんで来ました‼
参加賞に 缶バッジや マナー袋もいただいて
a0130451_16424935.jpg
記念撮影もしていただきました


2階には
ボランティアさんの譲渡会

a0130451_06231451.jpg
a0130451_16424661.jpg
a0130451_16424599.jpg
a0130451_16424454.jpg
4件でしたか?ボランティアさん達がそれぞれおられました
a0130451_16423928.jpg
a0130451_06285978.jpg
ともネットさんの バザーも大人気でした

a0130451_16424825.jpg
我が家はエコたわしを購入!(〃∇〃) 可愛くて使えない
a0130451_06290888.jpg
ともネットのワンコさん達も頑張ってました
a0130451_06285153.jpg

普段は静かなところなんだろうな? 
なんだか異様な空気、あんな中に もし 自分が入れられたらと 心が痛い
色々イベントは楽しかったけど 
ケージにいるセンターのワンコさん達を見ると涙が
学生さんの書いたポスターの文字が滲んで見えた 「 捨てるとは 殺すこと 」
我が家に迎えるなら 生涯 面倒を看ると言う事 最後の瞬間まで責任を持つと言う事なーんかやり切れないような 心が 濃霧で包まれたような複雑な気持ちになりました

動物を飼う義務として、狂犬病ワクチンと同じく
保健所の見学を義務づけたらと思います


[PR]

by robin-ice | 2017-11-21 16:28 | 思う事 | Comments(0)