2015年 10月 10日 ( 1 )

懸賞 懸賞

たくさんの夢と笑顔をつなぐ風船

懸賞 2015年 10月 10日 懸賞

今日は たぶん 一生に一度あるかの 経験しました016.gif058.gif

とても 心が笑顔 に なれた 今日この頃


世間は3連休で 母の仕事は バッタバタ! 帰宅して少し横になったら 夕方 アイスの熱視線で公園へ

少し疲れていましたが 各務原の 浄水公園へ

芝生を歩いていると 本当に待っていたかのように 私たちの目の前に


a0130451_2019454.jpg
a0130451_20191662.jpg



そう 風船が 落ちてきた

a0130451_2020068.jpg


a0130451_20201493.jpg


a0130451_20202715.jpg



よく見ると 今日飛ばした 風船に 絵と手紙と  中には ひまわりの種が

a0130451_20215942.jpg


 三重県の名張から 今日飛ばして 夕方5時に 各務原に

 
最近の疲れが ふっ飛んだ


風船の 向こうに たくさんの 園児さんや みなさんの 笑顔が 浮かんだ


本当に こんな偶然 疲れている私に 空からの贈り物だろう053.gif071.gif

笑顔になる サプリメントが降ってきた

早々に写真付でお返事したいと思います( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
[PR]

by robin-ice | 2015-10-10 20:22 | 日常 | Comments(0)