2015年 10月 04日 ( 1 )

懸賞 懸賞

マッシュルームカフェお試しランd(⌒ー⌒)!

懸賞 2015年 10月 04日 懸賞

秋の夜長の今日この頃

朝はパンパンパパン!コナカンテさんへ

a0130451_21560547.jpg

アイスはグルト&うなボーンをダブルフィンガーでいただいてご満悦

今日のお出かけはワン友さんから聞いたカフェ


ナビをセットで

a0130451_21314477.jpg


マッシュルームカフェさんです

a0130451_21314653.jpg

なんと偶然シェリーママのお母さんとオリーブくんが

a0130451_21314886.jpg


お久しぶりです!(*^^*)♪

a0130451_21315064.jpg


こちらのカフェ眺めもステキです


ランチをいただく事に

飲み物にスープ、メインはカツを



オサレでウマウマです

a0130451_22063438.jpg



デザートもめちゃめちゃ旨い!

1200円のランチに納得!

テラスの窓から覗くとイタチが歩いてました!

a0130451_21315257.jpg


店の脇の階段からランへ
a0130451_22193751.jpg


a0130451_22193970.jpg


オリーブくんや

里親募集中のとろろちゃんや

a0130451_21560805.jpg


↑写真の一番下がとろろちゃんです

a0130451_21315511.jpg

a0130451_21315735.jpg


ボールでも遊びました!

a0130451_21315952.jpg


a0130451_21561046.jpg




今はランもお試しで無料です

楽しい時間になりました!

のんびりお茶出来るし眺めもステキ

お薦めなカフェになりました!(*^^*)♪

ワンコはテラスで人とスペースが別れてるので

良いです!ワンコがokなカフェなので

ワンコが出入り禁止にならないようマナーを

守って楽しみたいね!










[PR]

by robin-ice | 2015-10-04 20:44 | お遊び | Comments(2)