2010年 07月 14日 ( 1 )

懸賞 懸賞

案外良いよ~

懸賞 2010年 07月 14日 懸賞

a0130451_1946405.jpg


かなり 降ってます。お庭に出るたび タオルで拭き拭き!木曽川、小さい第1 堤防も見えず

いつも 遊ぶ 河川敷も無く、大きな堤防の 足元までで流れが来てます。057.gif



雨のなか ヾ(^▽\)  またまたー♪ 揖斐の室内ランへ

アイスを  保護してくださった  ボラさんが 近いとあり お誘いして

a0130451_1953921.jpg


a0130451_19532734.jpg


a0130451_1953486.jpg


a0130451_1953599.jpg


アイスを 抱っこされ 目を 細め 小さかったのに~と  だって800グラムの手のひらアイスでしたから

昨日量ったら 9キロ そりゃ 重いよね003.gif

今 ボラさんは お休みはされていますが  レスキューの子も居ます  →こちらから  Pure blessing

a0130451_19575540.jpg


チワワ. 7月で 7歳に なるそうです  音羽 君  健康上問題もないそうです

 事情はわかりませんが こんな 可愛い子も 買い主さん手放すんですね

現在里親募集中です



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄

自宅に戻り
a0130451_2053998.jpg


200円で購入した パイナップルリリーに  蕾が  良い事あるかな と

着きましたよ。お待ちかねの
a0130451_20145676.jpg


052.gifマイクロバブル シャワーヘッド  買っちゃった038.gif038.gif

でんちゃん家に お邪魔した時 手に シャワーをあててもらい ????004.gif004.gif

絶対  インチキと たかをくくっていた通販の 代物 だったから えっ~034.gif026.gif

スベスベじゃん    パウダ入りーシートで拭いた感じ005.gif005.gif

簡単に 家の シャワーに 付けれました

身体中 しっとり してます。

ペットにも 良いとありましたので 試してみたいです。ロビン&アイス  カイカイで 昨日 病院へ

1匹ずつ ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!  2週間分の薬で 12500円

シャワーヘッド  9000円でお釣り 少しでも 軽減され 薬も飲ませたくないのでと

案外お勧めでーす。(決して宣伝料はいただいてません)  「笑」058.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-07-14 20:38 | ロビン&アイス | Comments(6)