2010年 07月 13日 ( 1 )

懸賞 懸賞

真似したい おもてなし!

懸賞 2010年 07月 13日 懸賞

a0130451_19504123.jpg

先週の土曜日に 初秋刀魚  まだ 痩せていて 庶民価格では ありません  そのうち 秋刀魚だらけだね


来週あたりは 梅雨明けか?

a0130451_20373049.jpg




またまた お邪魔しました。063.gif057.gifファニーサンクプラスさん

a0130451_19533366.jpg


a0130451_19534520.jpg


貴重な レオナ王子と ロビンの 走る画像

a0130451_19543218.jpg


風もなく 暑くて カフェに 撤収

a0130451_1956643.jpg


a0130451_19573399.jpg


レオナ ママ(軽井沢婦人?) と  楽しくおしゃべり!夜は 焼肉に行こうか?と相談

でん家も ご一緒にどうかしらと TELしたら  カレーライスが沢山あるから 来ない?と でんママ003.gif

はい! はーーーーーい!と 二つ返事で お邪魔する事に、 肉食べたいから持参しまーすと

渋滞を避け、直ちに帰宅

ワンコさん 達は お疲れだったから  お留守番037.gif037.gif


a0130451_20134665.jpg
  

 ガーデン デン六 すっかり 用意されていて  

a0130451_20164466.jpg


あれから すぐ 焼いて下さっていた  手羽元

a0130451_20185686.jpg


a0130451_2019674.jpg


a0130451_2020486.jpg
  

でんちゃん家は  乾燥ユバ 炙り を 前菜に

a0130451_20205979.jpg


なかなか こんな 食べ方したことなくて スルメみたいに 焼けて 香ばしい いいオツマミ

こんな ミニフライパン  で  チーズを 溶かし 野菜を巻いて
a0130451_20241616.jpg


私、手羽元が 大好き10本は いただいたかしら?038.gif

持参したお肉も焼き焼きしましたが 手羽元に 目がない私、

結局 カレーライスも (^Q^)アーン いただきまーす

〆は  手作り  アイスクリーム

a0130451_20271036.jpg


変わりバンコに 混ぜ混ぜするのも 楽しくて

軽井沢婦人の でんちゃん と 遊ぶ?いや 遊ばれている どら焼き踊りも

a0130451_20292911.jpg


a0130451_20294011.jpg


でんママ 得意の フラフープも ちなみに私は2回 回せないかな038.gif

みんなが 楽しくなる おもてなし 024.gif024.gif

私は1週間前から用意しても おぼつかないのに いつも急にお邪魔して

真似したい おもてなし。いつも ありがとうございます040.gif040.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-07-13 20:44 | ロビン&アイス | Comments(2)