2010年 07月 08日 ( 2 )

懸賞 懸賞

オープンしたばかりの 室内ラン&カフェIN 揖斐川町

懸賞 2010年 07月 08日 懸賞

オープンしたばかりの ドックカフェ&室内ラン見つけたので 行きました。

場所は 揖斐川町脛永(はぎなが) 粕川と揖斐川の出会いの近くです

a0130451_18132527.jpg


わかり難いけど 揖斐駅すぐです
 名前は063.gif ファニーサンクプラス Funny-5 plus さんです

岐阜県揖斐郡揖斐川町脛永462-1   TEL 0585-22-3113

店内は12席で 大きなテーブルと 小さなテーブル席1席と こじんまりとした美容室かなと思う

綺麗なカフェです

a0130451_18211410.jpg


a0130451_18214617.jpg


食べ物は パスタや ピラフ   アイスコーヒーは 氷もコーヒーでした

a0130451_1823131.jpg


雨が沢山 降ってますが ここは 大丈夫!

オーナーさんは 大垣の美容院をされている方で 木曽川ドックランの オーナーさんと お友達とか

倉庫を ランに されています

a0130451_18252979.jpg


中は 広いよー
a0130451_18264626.jpg


a0130451_18265726.jpg


おしっこ等をしてしまったら スプレーで シュシュ!

ロビン&アイス 貸切で 走り回ります

a0130451_1829526.jpg


a0130451_1830959.jpg


a0130451_18302531.jpg


a0130451_18313127.jpg


a0130451_18325449.jpg


雨続きで 思い切り 遊べない時は ありがたいですね

帰り道  
a0130451_18343323.jpg


住所がナビで出ないから 揖斐駅にあわせ 揖斐駅が右手なら 郵便局越えすぐの 細い道を 

右折で右手にあります


揖斐川沿い「右岸。下流に向かい右岸」
に 北上したルートなら 脛永(はぎなが)橋南 の 橋の交差点を左に堤防を降りすぐに 左折です

揖斐駅まで行きません



雨続きで ランで遊べず 運動不足な時良いですね。
[PR]

by robin-ice | 2010-07-08 19:07 | ロビン&アイス | Comments(4)

30秒テイク、ホールド覚えたもん(^.^)b

懸賞 2010年 07月 08日 懸賞

a0130451_1861657.jpg

ぼく ダンベルだって
何秒でも持てるようになりました!
テイクで くわえて ホールドで 我慢(;´∩`)
母さんが アウトと言うまで待機! ニイニが出来ない事ぼく出来るもん
[PR]

by robin-ice | 2010-07-08 14:29 | アイス | Comments(4)