2010年 07月 07日 ( 1 )

懸賞 懸賞

谷汲 ユリ園  いい香り!

懸賞 2010年 07月 07日 懸賞

お勧めの 魚  

ズワイカに! 身が パンパンで お安いですよ。今年は 足折れの 入荷が少ない。お隣の国に

どんどん 流れています。日本が 買い負け!

ズワイを食べるなら今が 旬でーす。甲羅を仰向け状態で 腹の所に 少し お塩!蒸すのが一番デース

蟹 蟹 パーティしたいね037.gif





笹の葉 サラサラ !今年も母さんの 彦星さまは ロビン&アイスでーす072.gif

毎日一緒だから 彦星さまとは  違うかな?010.gif


今日は お天気も良かったので 056.gif 谷汲 ユリ園に  行きました!ロビン&アイスもね

ユリの花が大好きな私、昔は カサブランカや ロリーポップ等 沢山育てましたが引越しの時

おいてきました


a0130451_194796.jpg


ロビン&アイス  ユリなんて 関係ねー とばかり すたすた

a0130451_195423.jpg


木陰だから 涼しいよ
a0130451_1953786.jpg


a0130451_1954989.jpg


奥に 歩いていかなくても 駐車場から  良い薫り

歩いて すぐの 所に ユリ畑が

a0130451_1963513.jpg


a0130451_1964416.jpg


a0130451_19104959.jpg


a0130451_1965355.jpg


a0130451_197336.jpg


a0130451_1971254.jpg


お山の上にも あるけど  どうしようかな? と

a0130451_1983343.jpg


あまりの 急斜面に お店の方に 聞いたら 今は えらいだけだから やめとき  の一言で やめ

a0130451_19103596.jpg


終わりかけ だけど かなりユリが咲いてました。400円で 目の保養が出来ました

朝から何も食べてなかったのでペコペコ!休憩場にて ジュースを飲み  帰り道 寄り道?



ランチがしたくなったので ロイテン さんに

a0130451_19152354.jpg


a0130451_19153341.jpg


なんか ご飯が大盛? 気にしなーい037.gif

いい香りに包まれ 幸せな1日でした019.gif056.gif056.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-07-07 19:27 | ロビン&アイス | Comments(6)