2010年 07月 04日 ( 1 )

懸賞 懸賞

泳ぐど~の特訓?

懸賞 2010年 07月 04日 懸賞

暑い。暑いが時の挨拶になる今日この頃!

昨日は ウルフ家、しゅうパパと お昼から 明け方まで 大人の中国語講座でした011.gif

ロビン家も久々 皆さんが集まり楽しい時間。朝方は 高山に仕事と ハードな日ではありましたが

遊びには 時間も疲れも感じない037.gif037.gif

お昼まで 寝ていた私、フランママから 遊べるか?℡ をいただき

篠木ドックランに 行きました。うーん!お外の 日差しが 目にΣ(>д<) イテッ!!

桃太郎君も一緒だよ~

063.gifロイテンさんで サクラ家に会いました!お久しぶり!

a0130451_20572348.jpg


プールに GO-

a0130451_20581733.jpg


フランは 大喜び!

a0130451_2059282.jpg


お水は嫌いかな? 無理やり入れられ 困惑な 桃太郎

アイスは ライフジャケット 着用

a0130451_2103235.jpg


泳ぎの 師匠 ロビンとフランに 見守られ

a0130451_2112066.jpg


a0130451_2113487.jpg


a0130451_2115367.jpg


ライフジャケットを着ていたら 浮くとわかったのか いい気になる アイス

a0130451_2132524.jpg


桃太郎を からかって いました014.gif


a0130451_2141638.jpg


ランでも 楽しく遊ぶ ワンコ達

帰り際に シャンプーも させていただきました
a0130451_216247.jpg


桃尻!可愛いね

a0130451_2163925.jpg


ロビンさん 濡れると 雑巾みたいだよ023.gif

3日前056.gif

マロンさんで トリミングしたばかりだから 毛が短いうちに水遊び 沢山したいね「トリミング室の7月2日に写真がありまーす」

ロビンは直ぐ 毛玉が出来るから 大変です

フランママから ℡ もらわなかったら 1日寝ていたかな?アイスが水に浮く特訓が出来た日でした

もうしばらく 川も 増水してるから 梅雨が 明けたら 板取だね

 泳ぐど~071.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-07-04 20:58 | ロビン&アイス | Comments(5)