2010年 06月 29日 ( 1 )

懸賞 懸賞

お家にて!

懸賞 2010年 06月 29日 懸賞

今晩は ぼく アイス
a0130451_2094331.jpg


いつも黒いから前か後ろか分からないと お顔に手ぬぐい 女の子に見えますか?emoticon-0115-inlove.gif

ニイニと 庭やお部屋で 遊んでます

a0130451_20131322.jpg

ソファーのカバーも ぐしゃぐしゃ にして 遊ぶから怒られてます。

早く梅雨明けしないかな

雨降りはあまりお出かけも出来ませんね。ここに越して 早2年emoticon-0104-surprised.gif 引越しの時の箱のまま

2階に置いてあった荷物のお片付けをと首にアイスノン巻いてemoticon-0136-giggle.gif

要らない物は処分したつもりでしたが 衣装ケース5杯分 色々 またまた 捨てました

 
a0130451_20191428.jpg


お祝いにいただいて 忘れていた ロビンの油絵も飾り 少しスッキリした我が家
a0130451_20223983.jpg


先日 でんちゃん 家にお邪魔した際 美味しいかき氷をいただき 壷にはまった私



電動カキ氷器なる物を購入  1980円安くない?
a0130451_20272247.jpg


うまい具合に トッピングも 横に置いてあった。粉末抹茶もトッピングしてと

a0130451_2028889.jpg


汗をかいた後の 楽しみになりました。
a0130451_20295973.jpg


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0158-time.gif
[PR]

by robin-ice | 2010-06-29 20:09 | 日常 | Comments(0)