人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な大人の 遊び!!

懸賞 2010年 02月 11日 懸賞

今日もすごい雨でした。みんな  雨の時はどうやって過ごすのだろうか~

昨日  夕方に でんちゃん達が  ハワイアン スタイルカフェ グレービー  ソース  に 行くと聞いて

雨もやんでいたので  飛び入り参加させていただきました。

外のテラスも 片付けられていたそうですfが 犬連れ と言うと  直ぐセッティングしていただけたそうです

贅沢な大人の 遊び!!_a0130451_19574550.jpg


贅沢な大人の 遊び!!_a0130451_1958687.jpg


お決まりの ロコモコを食べました。う~ン!卵の半熟加減がたまりません。
贅沢な大人の 遊び!!_a0130451_2003956.jpg


でんちゃんも マロンも  みんなに凄い人気です。みんな代わる代わるナデナデ!!

贅沢な大人の 遊び!!_a0130451_202425.jpg


贅沢な大人の 遊び!!_a0130451_202546.jpg


贅沢な大人の 遊び!!_a0130451_203713.jpg


楽しい  夕飯となりました。063.gif072.gif060.gif


そして今日は朝から凄い雨  ロビン&アイスはお留守番でした。

私は自然が好きでロビン達と遊ぶ以外の  ストレス解消は自然の中に行き、美味しい空気を

吸う事かな?

友人が美味しい水のある所で  豆腐屋をしたいとか!!水を汲みに行こうとなり~

私がよく行く  秘密の場所ならぬ  みんな知ってるから善いか~

関が原の  泉神社に行きました。

贅沢な大人の 遊び!!_a0130451_20223068.jpg


知っている人は知ってますが  美味しい水を汲みに行くのは 密かなブーム

贅沢な大人の 遊び!!_a0130451_2024407.jpg


地球の反対では水不足で亡くなる方もみえるのに  贅沢なことです。わんさか  水が吹き出ています

タンクに沢山お水を汲み  もてね~!お水ゲット!癖のない 柔らかなお水です。

軽トラで沢山 汲みにみえてました。喫茶店のコーヒーを出すとか。

贅沢な大人の 遊び!!_a0130451_20281814.jpg


お賽銭も忘れずに

そしてお昼ご飯は  伊吹の里でお蕎麦

贅沢な大人の 遊び!!_a0130451_20301010.jpg


ここもお昼時は凄い人

おろしそば 
贅沢な大人の 遊び!!_a0130451_2032352.jpg


有名になる前は凄く美味しかった。今も充分美味しいけど。 ソバ茶を前は出してくれましたが

聞いてみたら  色々な値上がりでと  緑茶になってました。




そして帰宅して直ぐ  お水で  うどんを作り(きしめんか?)
太いのはご愛嬌

贅沢な大人の 遊び!!_a0130451_20361417.jpg


いぶきの里で購入した  絶品  ソバ茶を  

贅沢な大人の 遊び!!_a0130451_20395367.jpg


やはり お水が美味いと  美味しい~!!

私にとっては  贅沢な遊びでゆっくりとした時間の1日でした。お水の味最近感じてなかったな003.gif

by robin-ice | 2010-02-11 20:45 | 思う事

<< 久々に!!   はっきりしない天気ばかり~ >>