人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和カフェ  団栗「どんぐり」の ランチへ

懸賞 2009年 10月 28日 懸賞

和カフェ  団栗「どんぐり」の ランチへ_a0130451_1635529.jpg
和カフェ  団栗「どんぐり」の ランチへ_a0130451_16351381.jpg

お勧めの魚  あんこう

アンコウと言えば鍋  我が家ではハンガ-に吊るして裁きます。お鍋でも唐揚げでも軽い魚だから

美味いです!!

本日はお休みでしたからお昼のランチに  和カフェ  団栗  さんにランチに行きました。

和カフェ  団栗「どんぐり」の ランチへ_a0130451_1639562.jpg


ナチュラル  フレーバーさんに行かれたことがある方はご存知かな?

中庭でのお食事になりますが一番奥のお店です。

和カフェ  団栗「どんぐり」の ランチへ_a0130451_1641357.jpg



出来上がるまでしばし  皆さん通る方に触っていただきました。ロビンはやはり聞かれます?

何犬?シーズー?マルチーズ?  はい!マルチーズが大きくなりすぎました(笑)
!ポリッシュローランドシープドックと  ラサ。アプソのミックスです」
和カフェ  団栗「どんぐり」の ランチへ_a0130451_16441613.jpg


オーダーしたのは団栗弁当

和カフェ  団栗「どんぐり」の ランチへ_a0130451_16473327.jpg


なんと風呂敷包みでテーブルに

和カフェ  団栗「どんぐり」の ランチへ_a0130451_16505457.jpg


豚肉、鳥肉 色々選べておろしカツにしました。

5段でカツ、ご飯、サラダ、かぼちゃの煮物、ワラビもち、コーヒーは200円で弁当は1050円

品数が食べれてボリュームありますよ!11月からは熱々豆腐ランチありとありました。


和カフェ  団栗「どんぐり」の ランチへ_a0130451_16595461.jpg


お金は先に払い、帰る際はお店の外なので店内に一言馳走様(帰るよ)の声はかけて席を立ちたい


おとなしく待っていたのでナガラ公園にお散歩へ

和カフェ  団栗「どんぐり」の ランチへ_a0130451_1755812.jpg


和カフェ  団栗「どんぐり」の ランチへ_a0130451_1771897.jpg


小川を見つけてまた入水!

和カフェ  団栗「どんぐり」の ランチへ_a0130451_1791154.jpg


芝生や遊具ゾーンは入れないがお散歩はお勧めです!

途中草むらに顔を入れ

和カフェ  団栗「どんぐり」の ランチへ_a0130451_17125413.jpg


顔中  ひっつき虫のアイス002.gif002.gif

まだまだオサレなカフェは行けないな!!056.gif056.gif


ワン友さんリンク集に

小太郎とオデッセイライフを更新しました。パパさんの写真も素敵です。

by robin-ice | 2009-10-28 20:43 | ロビン&アイス

<< ☆読書の秋☆   新規開拓ならず!! >>