人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になったワンコのお宿!

懸賞 2009年 05月 18日 懸賞

名前をクリックすると入れます
「岐阜県」

053.gif高山わんわんパラダイスホテル
広いランもありワンコと入れる貸切風呂あり、総合的に◎

053.gif弁天荘
飛騨牛料理が美味しく、気兼ねが要らない宿

053.gifフレンドハウスひるがの
仲間でワイワイ!コテージの周りが囲まれていて材料持込でBBQ!お家とは違う自分家感!

053.gif郡上八幡レインボーオートキャンプ
ランは無いがバンガローにてBBQ,管理人さんが面白い

053.gifペンション  クローバー リーフ

お値段も安いし、料理も美味しい!綺麗なママさんと綺麗なかわいいお宿
お勧めのお宿です

053.gif夢染人
とても アットホームで 食べ物はママさん自家製の物が多い、コーヒーもこだわり 安らげる宿です。
宿には沢山のワンコちゃん達がいて 特にデカポメちゃんは可愛かった!山菜の時期は色々な山菜も味わえ
ます。

053.gifステラフェリス


飛騨市の流葉スキー場のゲレンデ前にあります。ランもあるけどゲレンデ一面が遊び場に春、山菜の時期は
ワラビがズクズク☆⌒(*^▽゜)v 料理も大満足でワンコの料金なし。お勧めな宿です。
現実逃避には最高(*^ヮ^*)

「静岡県」

053.gifぺロはまなこ
ランもあり、浜名湖の夕日がサイコー!近いのがありがたい

053.gif朝霧ドッグ・フィールドガーデン
とにかく広いランがありコテージも綺麗,BBQもでき、食堂での食事も美味い。お値段も安い!


「三重県」

053.gifわたかの
ランもあり、海の幸が四季を通じて美味い。気兼ねが要らない◎

053.gif鳥羽わんわんパラダイスホテル
景色はサイコー!屋上のランと車で10分の有料のランがある。宿泊者のみ無料ならありがたいが

「山梨県」

053.gif山中湖わんわん倶楽部
一度は閉鎖したが、再開しているもよう。ホテルの周り全体がラン、プールもあり楽しい

053.gifプチホテル  グローリーワン
広いランもり料理も美味い、価格もお安い

053.gifペンション  ワンローフ
亡き母と前の犬ブン太と初めてお泊りした宿、ランは無いがとてもアットホーム、1人でも行けそう。
料理も家庭的



「長野県」

053.gifペンション  陽だまり
広いランもありお散歩コースも沢山ある。料理はハーブ等 家では食べれない味
近くには良い温泉も沢山、高山からも行けるが松本からの方がいいかも

053.gif古民家の宿  かわらしま
山の中の一軒宿、ランも広い、料理も美味い。テレビも無し携帯の電波もとどかない。
日常を忘れるのにはお薦め!近くのスルギ農園のソバは美味い。青いケシの花も見れる

053.gif白樺倶楽部
ランもあり料理と特にコーヒーが美味しい宿!

053.gifペンション グリーングラス

料理自慢の宿、朝のパンが美味い!お代わりができなかったのが残念!原村にある

053.gifペンション  けんけん
夜遅くに着いてしまったが親切だった!

by robin-ice | 2009-05-18 19:50 | ロビン&アイス

<< お気に入りの遊び場!岐阜県   愛知県 三重、滋賀、長野、山梨 >>