「ほっ」と。キャンペーン

お世話になったワンコのお宿!

懸賞 2009年 05月 18日 懸賞

名前をクリックすると入れます
「岐阜県」

emoticon-0152-heart.gif高山わんわんパラダイスホテル
広いランもありワンコと入れる貸切風呂あり、総合的に◎

emoticon-0152-heart.gif弁天荘
飛騨牛料理が美味しく、気兼ねが要らない宿

emoticon-0152-heart.gifフレンドハウスひるがの
仲間でワイワイ!コテージの周りが囲まれていて材料持込でBBQ!お家とは違う自分家感!

emoticon-0152-heart.gif郡上八幡レインボーオートキャンプ
ランは無いがバンガローにてBBQ,管理人さんが面白い

emoticon-0152-heart.gifペンション  クローバー リーフ

お値段も安いし、料理も美味しい!綺麗なママさんと綺麗なかわいいお宿
お勧めのお宿です

emoticon-0152-heart.gif夢染人
とても アットホームで 食べ物はママさん自家製の物が多い、コーヒーもこだわり 安らげる宿です。
宿には沢山のワンコちゃん達がいて 特にデカポメちゃんは可愛かった!山菜の時期は色々な山菜も味わえ
ます。

emoticon-0152-heart.gifステラフェリス


飛騨市の流葉スキー場のゲレンデ前にあります。ランもあるけどゲレンデ一面が遊び場に春、山菜の時期は
ワラビがズクズク☆⌒(*^▽゜)v 料理も大満足でワンコの料金なし。お勧めな宿です。
現実逃避には最高(*^ヮ^*)

「静岡県」

emoticon-0152-heart.gifぺロはまなこ
ランもあり、浜名湖の夕日がサイコー!近いのがありがたい

emoticon-0152-heart.gif朝霧ドッグ・フィールドガーデン
とにかく広いランがありコテージも綺麗,BBQもでき、食堂での食事も美味い。お値段も安い!


「三重県」

emoticon-0152-heart.gifわたかの
ランもあり、海の幸が四季を通じて美味い。気兼ねが要らない◎

emoticon-0152-heart.gif鳥羽わんわんパラダイスホテル
景色はサイコー!屋上のランと車で10分の有料のランがある。宿泊者のみ無料ならありがたいが

「山梨県」

emoticon-0152-heart.gif山中湖わんわん倶楽部
一度は閉鎖したが、再開しているもよう。ホテルの周り全体がラン、プールもあり楽しい

emoticon-0152-heart.gifプチホテル  グローリーワン
広いランもり料理も美味い、価格もお安い

emoticon-0152-heart.gifペンション  ワンローフ
亡き母と前の犬ブン太と初めてお泊りした宿、ランは無いがとてもアットホーム、1人でも行けそう。
料理も家庭的



「長野県」

emoticon-0152-heart.gifペンション  陽だまり
広いランもありお散歩コースも沢山ある。料理はハーブ等 家では食べれない味
近くには良い温泉も沢山、高山からも行けるが松本からの方がいいかも

emoticon-0152-heart.gif古民家の宿  かわらしま
山の中の一軒宿、ランも広い、料理も美味い。テレビも無し携帯の電波もとどかない。
日常を忘れるのにはお薦め!近くのスルギ農園のソバは美味い。青いケシの花も見れる

emoticon-0152-heart.gif白樺倶楽部
ランもあり料理と特にコーヒーが美味しい宿!

emoticon-0152-heart.gifペンション グリーングラス

料理自慢の宿、朝のパンが美味い!お代わりができなかったのが残念!原村にある

emoticon-0152-heart.gifペンション  けんけん
夜遅くに着いてしまったが親切だった!
[PR]

by robin-ice | 2009-05-18 19:50 | ロビン&アイス | Comments(0)

<< お気に入りの遊び場!岐阜県   愛知県 三重、滋賀、長野、山梨 >>