人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川島のドッグラン  とっと☆ラン!

懸賞 2009年 09月 13日 懸賞

昨日と変わり、良い天気でしたね。お空が高くなりました。

お昼からいつものランへ行き遊ぶ事に!

川島のドッグラン  とっと☆ラン!_a0130451_18134573.jpg


ベルギーのシェパード君初めまして。

レオナもリクもロビン&アイスも大興奮

川島のドッグラン  とっと☆ラン!_a0130451_1816140.jpg


楽しく馬鹿笑をして遊びました。

帰り道、あのランどーなったかな?と覗いて見ると、オーナーさんがみえました。

名前すら知らなかったので暫しお話し遊ばせていただく事に


とっと☆ラン

川島のドッグラン  とっと☆ラン!_a0130451_18312148.jpg



5面に別れとても広いランでーす。

ホームページも川島のラン  とっと☆ランでもヒットしないらしく上の赤字のとっと☆ランから入ってください。

アドレスも聞いてきました。

川島のドッグラン  とっと☆ラン!_a0130451_18353113.jpg



川島のドッグラン  とっと☆ラン!_a0130451_18355414.jpg


川島のドッグラン  とっと☆ラン!_a0130451_1836838.jpg


川島のドッグラン  とっと☆ラン!_a0130451_18371226.jpg


川島のドッグラン  とっと☆ラン!_a0130451_18372961.jpg


オーナーさんが貸してくれたボールで遊びまくりました。

今、移動カフェの許可を申請中でOKがで次第移動カフェもされるそうです。

また、ご要望があればという事でしたので、厚顔無恥の母さん

椅子があり、日陰あり、で飼い主さんも居易い環境でなお且つ  半日2匹500円がいい~!

まー母さん、よくもいえたもんです。038.gif

椅子は折りたたみを置き、使う時に出していただき、暑いから陰も検討中と!!

料金も色々検討中との事。

これから面白いかも??広いし、何面もあるから犬同士の喧嘩の心配もないよ!

平日もテルしてくださいとのこと。

こちらのワンコさんちなみに  フラットとコーギーのミックスだそう今度また遊びに来ます。

by robin-ice | 2009-09-13 19:02 | ロビン&アイス

<< ジーンズでバック!!   ポンちゃん!はじめましてinサ... >>