人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬が西向きゃ、尾は東?

懸賞 2009年 08月 26日 懸賞

母さん本日は休日出勤、お昼からはホリデー041.gif041.gif

急きょ、デンちゃん家とお出かけ060.gif060.gif060.gif

東に行こうとなり、道の駅平成にて待ち合わせ!!

犬が西向きゃ、尾は東?_a0130451_19343639.jpg


芝生ゾーンにて休憩。デンちゃん家はお蕎麦を食べてみえました。ここの蕎麦美味いらしい!!

この辺りの津保川も遊べますよ。

またまた、xxx川へ

犬が西向きゃ、尾は東?_a0130451_19441464.jpg


お母さん!川入っていい??

犬が西向きゃ、尾は東?_a0130451_1946387.jpg


犬が西向きゃ、尾は東?_a0130451_19502144.jpg


スイマーデンちゃんここにあり!!!

アイスはデンちゃんの持ってる棒が欲しくてたまらない

犬が西向きゃ、尾は東?_a0130451_1954324.jpg



ロビンは相変わらず プクプク言いながら 発掘に?母さんビンボーだから小判でも探しておくれ

犬が西向きゃ、尾は東?_a0130451_200516.jpg


ロビン&アイス  ブラジルに向けて穴を掘り進む  
犬が西向きゃ、尾は東?_a0130451_19562383.jpg



濡れたロビンはまるで雑巾の様!!!

犬が西向きゃ、尾は東?_a0130451_203249.jpg


二時間くらい遊んだかな?ここはロビンが 美濃加茂の方を見ると 尾っぽはさしずめ下呂かな???

水も余りチベタクないから未だ遊べるね。今回は風邪ひかないね。

犬が西向きゃ、尾は東?_a0130451_20203718.jpg


デンちゃん沢山遊んでくれてありがとー!!!

帰りに少し回り道して   かっこいい男の子?見にイコーとなり
犬が西向きゃ、尾は東?_a0130451_20271034.jpg

晩御飯に椎茸を買いました。「おばさんが居ただけ残念」  


デンママに頂いたミニおはぎ 美味しく食べてご機嫌さん066.gif!!
犬が西向きゃ、尾は東?_a0130451_20255928.jpg




今日も1日沢山遊びました!!!!シャンプーを終え 爆睡の2ワンコ
母さんに今日も幸せアリガトウ!!

by robin-ice | 2009-08-26 19:28 | ロビン&アイス

<< 緑のシャワー、せいないじ村&無...   四季の森in板取ドックラン >>