人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のドッグランに行ってきました!

懸賞 2009年 08月 06日 懸賞


風のドッグランに行ってきました!_a0130451_14321120.jpg

「本日のお薦めの魚」  スッポン
普段あまりスッポンなんて食べないし~!とそうですね。冬の野菜がおいしい時期かこの時期夏バテしないよに
お店で食べるか位。近くの川で豚小間で釣った事がありますが、天然はサルモネラ菌がいるから気をつけたい。スッポンが2匹で           
スッポンポン!これが言いたくてのアップ(失礼しました)


梅雨明けしてすぐにもう明日は立秋、残暑お見舞いに変わります。
ノリピーよ!家においでよ。二階空いてるよ!!!!

はてさて昨日は母さん臨時休業、午前中の電話の仕事を済ませ向かった先は

風のドッグラン

ウルフ
風のドッグランに行ってきました!_a0130451_14511194.jpg

ノワ
風のドッグランに行ってきました!_a0130451_14523034.jpg


レーチェ
風のドッグランに行ってきました!_a0130451_1453321.jpg


リク「画像がぶれて風雅の」
風のドッグランに行ってきました!_a0130451_14554746.jpg


リクの友達 マルチーズの ランシャンちゃん  ママのお手製の服
風のドッグランに行ってきました!_a0130451_1458326.jpg


パグの春クン パパです
風のドッグランに行ってきました!_a0130451_1503411.jpg

風 光  ちゃん  ゴメンよ、何度聞いても見分け付かない。
風のドッグランに行ってきました!_a0130451_1521744.jpg

風のドッグランに行ってきました!_a0130451_1533935.jpg


英国王子のレオナ

風のドッグランに行ってきました!_a0130451_1574059.jpg


6人11ワンコで行きました~!

急にお誘いしたのに遊んでくれてアリガトウです。


風ランは家からさほど遠くなく何より  安い  一家族500円だからありがたい。

店内はクーラーが効いていて風が吹き抜けるありがたいランです。
おーっとと言うくらいホテルの入り口に近いから間違わないでね。


風のドッグランに行ってきました!_a0130451_15172590.jpg


美女に弱いロビン、お店のオネーさんに擦り寄りナデナデ!!クネクネ、アイスに見られてもお構いなし



風のドッグランに行ってきました!_a0130451_15213357.jpg

看板犬のピレネーくんに固まるアイス、腰が引けております。

風のドッグランに行ってきました!_a0130451_15234690.jpg

どこでもやはり黒固まる、暴れる、走り回る。


風のドッグランに行ってきました!_a0130451_15255220.jpg



風のドッグランに行ってきました!_a0130451_1527990.jpg

ロビンはレオナママの場所を占領してソファーに[躾けがなっとラン]
風のドッグランに行ってきました!_a0130451_1529577.jpg


レオナも走る。

お弁当も持参で写真もあまり撮らなくてお喋りに夢中でした。
お盆は何処イク?何する?キャハハ、ワハハ!女6人集まれば話は尽きない。
風のドッグランに行ってきました!_a0130451_15351777.jpg


ワンコも遊び人も楽しい一日でした。一度皆さんも行ってみてください。
大型犬も十分走れる広さ、安さです。気のあった犬同志行くのも楽しいね!
宣伝もしてないしホームページのみ、オーナーさんが犬好きがこうじて仕事の合間に創めたそうです。
皆さんあそんでくれてありがとう。またヨロシクです
060.gif060.gif060.gif016.gif

by robin-ice | 2009-08-06 15:04 | ロビン&アイス

<< 素敵なカフェでした!!in 東郷町   お家で水浴び! >>