久しぶりに行ってきました‼ドックラン フォレ

懸賞 2017年 05月 28日 懸賞

黒子に夏は 大変な 今日この頃~

午前中はのんびりして昼過ぎから

a0130451_18344984.jpg


久しぶりにドックラン  フォレさんへ

今日は大型犬の日と言う事で小さいランのみ

 それでも るんるん! ランラン!

a0130451_18345035.jpg


ランラン!
a0130451_18345267.jpg


a0130451_18345526.jpg


a0130451_18345743.jpg


土管に入ったり ボールで遊んだり
a0130451_18350092.jpg


a0130451_18350259.jpg



なんと。ロックにお熱なワンコさん、嫌がるロックにアイスが立ちはだかった‼
偶然なのか アイスにお兄ちゃん意識が芽生えたのか?
もともと 喧嘩をしているワンコさんを アイスは止めに入ったりはしますが

a0130451_18350464.jpg

俺が相手しようか? ロックは去勢したばかりだから良い香りがするみたいだね
a0130451_18350622.jpg
飼い主さんが すぐに止めてくれたので 何事もありませんでしたが

ロックはどこ行っても 好き好きされるね

a0130451_18350846.jpg


初めてのツーショット~


久しぶりに来たら 駐車場も増えていて お客さんもたくさん!


また 来ようね!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

[PR]

by robin-ice | 2017-05-28 18:23 | お遊び | Comments(0)

<< 夏らしく~   フィラリア予防行ってきた >>