初めてのドックラン!

懸賞 2017年 05月 16日 懸賞

暑かったり涼しかったり、連休の疲れがいまだとれない今日この頃~

テレビでやっていた ビックリモーニングへ
a0130451_14100170.jpg


トーストとサラダ第1ラウンド食べ終わった頃

ミニ海鮮丼と小田巻き蒸しにフルーツにゼリー~

コーヒーはアイスを頼みこれで450円

モーニング どちらか片方ではありません

飲み物 のみ だと250円!Σ(・∀・;)

コーヒーも美味しかったよ

セラヴィのと言う 岐阜。加納 の有名焼肉屋さん近く 小さな喫茶店です もちろんワンコはNGだけど m(*- -*)m


買い物も済ませ昼からは ワンコTIMES!

a0130451_14100368.jpg


アイスだけだと走らないから最近は行ってなかったけど

久しぶりにハッピーランドさんへ

a0130451_14100471.jpg


嬉しいィ嬉しいィ!
a0130451_14100573.jpg


ボール 大好き ロック



a0130451_14100627.jpg


a0130451_14100819.jpg


a0130451_14100870.jpg


a0130451_14101090.jpg


楽しい楽しい場所になりました~
 
お毛毛さん伸びたからそろそろカットかなぁ♪
[PR]

by robin-ice | 2017-05-16 13:56 | お遊び | Comments(0)

<< 修行中~   好き好き! >>