雨のお散歩の後は

懸賞 2017年 04月 26日 懸賞

黄金連休予定がたくさんな 今日この頃
a0130451_20320021.jpg
今日は雨だったので 屋根のある公園へ
a0130451_20313215.jpg
やはり べたべたになりました
a0130451_20335724.jpg
ワン友さんのアレルギーの子が使って良かったよとラインでお知らせいただいて さっそく お取り寄せしました
a0130451_20350833.jpg
a0130451_20345635.jpg
アイス黒々艶々ヾ(*~∀~*)ゞ   <(_ _*)> アリガトォ  これ良いかも! アイス、ピカピカどん!
a0130451_20362016.jpg
ロックも涙やけあるから
a0130451_20364393.jpg
触られるのが大好きロックなので お手入れはしやすい
a0130451_20365383.jpg
a0130451_20371020.jpg
今日も お勉強 たくさんした ロックです お休みは 沢山遊ぼうね
[PR]

by robin-ice | 2017-04-26 20:44 | お遊び | Comments(2)

Commented by うるふ at 2017-04-27 09:57 x
おお!!
早速ご購入とは早い~~~♪
私も気になりつつまだポチが出来ていないというwww
これでアイスのカイカイが少しでもラクになるといいなぁ♪

ロック、お手入れも全然平気で出来るなんて、良い子だ~^^
一体ドコにガウガウの地雷が有るというのか全然想像つかないなぁ・・・
Commented by robin-ice at 2017-04-28 07:16
ウルフさんへ~
良いと聞いたらすぐ!ほんと艶々黒々です!
ロックの地雷はご飯、ボールを取られる?みたいですが、地雷は撤去しました~
ほぼ、唸ったりもせずです
たけちゃんは1度唸られたけど、叱ったらこの子は解る子です。ボールも離そうとしなかったけど、ちゃんと 待てますよ~。今後楽しみです。ありがとう‼

<< たくさん 遊んだら   ボール遊び大好きなんだ! >>