ボール遊び大好きなんだ!

懸賞 2017年 04月 25日 懸賞

葉桜な今日この頃!

ロック第1日目!ゲージに入れたら夜泣きで一睡も出来ずでしたが  想定内

触って撫でて抱っこして!♪かまってちゃん!

2日目!夜泣きもほぼなく寝てくれました~

庭で走り回りボール遊びに夢中になり

疲れたのか?

夜 寝るときと、私たちがご飯の時はゲージです

ハウス~っていうとゲージに入るようになりました~♪

ロックの心の傷は計り知れない!絶えずかまってかまってちゃん!

また、、捨てられたくない!また、どこか連れてかれる?

ロックがアクビしてのんびり寝れるように早くなってほしい

a0130451_20393523.jpg


風雅でもしきりにボール遊び。
a0130451_20393696.jpg


a0130451_20393706.jpg


他のワンコさんには目もくれず

a0130451_20393990.jpg


オヤツは見逃さない(笑)

a0130451_20394062.jpg


アイスもマイペースでロックとは絡むことはまだありません!


センターで噛んだと聞いたけど

噛むなんて素振りも一切なし~

人間だって、知らない解らない場所にいきなり連れていかれどんな気持ちになるだろ‼


ご飯もきっちり、オヤツも少々!食べました~

オヤツでお座りも出来るよ~~

写真ないけど公園にお散歩して大型犬にも会ったけどちゃんと挨拶出来ました~

ロックが安心して部屋で横になる日が楽しみです






[PR]

by robin-ice | 2017-04-25 20:14 | 日常 | Comments(0)

<< 雨のお散歩の後は   はじめまして• <(_ ... >>