人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ9年半 お引越しします

懸賞 2018年 01月 13日 懸賞

最近ブログの写真のアップ出来なくて調べたら無料コースの容量に達していました

思えば9年半 アイスを迎えた時 パソコンの操作も上手くできず 奇跡のブログと

アイスを捨てた人が見たら後悔するようにと変な動機ではじめ

画像も携帯ガラケーのだし 9年半思えば本当に色々ありすぎて 私の生涯で一番濃い期間でもあったかもしれません

初代 デコボコ隊 隊長 ロビンとの別れ 

父との別れ 友達わんこさんとの お別れ 

モナカが新しく加わり また 沢山の人との出会い 

思えばいつも そばには わんこ が居ました 何度気持ち的に救われたことか 

人によれば たかが犬かもしれない 私にとったら かけがえのない子達

これからも わんこブログ ポチポチ更新していきたいと思います

引っ越し先はこちらになります
 新デコボコ隊 よろしくお願いします

クリックで入れます↓




by robin-ice | 2018-01-13 21:05 | 思う事

<<   行ってはみたけども >>