出逢いの森へ 行ってきました

懸賞 2017年 07月 17日 懸賞

ゲリラ豪雨かと思いきや 猛暑、連休も終わった今日この頃

関市の 
行って来ました ↑ 写真をクリック

まだオープンしたばかりで真新しい

a0130451_21174084.jpg
パン屋さんの跡地かな?入ると受付があり 
a0130451_21120559.jpg
a0130451_20520481.jpg
譲渡対象のワンコさんのお部屋もありました
a0130451_21172073.jpg
ドックランに入るまえに 色々説明していただいて 

今日はビジターで入場し 1人と1ワンコ 1000円 2頭目 800円と  1800円を払い入場です
a0130451_20530851.jpg
プールのあるランと 
a0130451_20531917.jpg
芝生のランがあります どちらも 広くはありませんが 我が家のワンズには十分かな? もちろん プールへ
a0130451_20510770.jpg
a0130451_21350467.jpg
a0130451_21184373.jpg花壇を プールにされたそうです

a0130451_21164071.jpg
 ここで はじめましての シュナとトイプーミックスの ワンコさん

  カフェもあり  
a0130451_21204527.jpg
フレンチトーストとアイスコーヒーのセット900円
ランチはパスタランチ1500円と 少々お高いイメージではありますが 今後に期待です
a0130451_21192795.jpg
カフェの横にハンドメイドのコーナーもあります
a0130451_21221543.jpg
パンフレットも3枚位 いただいたのに 落としてしまいました•|д・´)

こういう ランやカフェを利用することで 保護犬の 保護や譲渡に利用され

1頭でも多くのワンコさんが譲渡されたらと思います ここを後にして 向かった先は  続く マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

 


 

[PR]

by robin-ice | 2017-07-17 21:43 | お遊び | Comments(0)

<< ありがとうございました   亜熱帯か >>