あ の さ ~

懸賞 2017年 03月 12日 懸賞

a0130451_18581202.jpg
風で吹き飛ばされそうな 今日この頃

最近は とんと ドックカフェとかは 行っていない (ブログネタも少ない) ボソッ(ρω-)o゜。

行っても 人がいなさそうな時に 気分転換に行く位であります

なんでって ? アイスのアレルギーが主な原因ですが 症状とやらは詳しく書いてないけど

1番ひどいときは 全身 搔きむしる。特に 口の周りは 

掻いて掻いて掻きむしり 瘡蓋が何個もでき

お尻を こすりつけ 口の横、口角が変形するくらい搔きまくり ひどかった

ロビンが旅立ってからは まるでロビン降臨したのか?というくらい食べ物に執着も

一時ステロイドの副作用で 食べたい食べたいと やたらと欲しがった

オヤツも 薬を飲む時くらいしか与えていない 

そんな状況で ドックカフェに行こうものなら 今まで当然の如く食べていたアイスなのに

アイスはアレルギーだから 我慢ね なんて 周りのワンコさんはオヤツ貰っているのに

訳もわからず アイスには拷問でしかない

最近は食べれるものが解ってきたし ステロイドも止めたし  少しはましですが

先日 ある ご婦人にアイスが駆け寄りシッポ ふりふり

私が 人に駆け寄らしたからいけないのですが [壁|_-)チラッ

ご婦人すかさず アイスのお口に おおきな ササミの小麦粉が練り込んだジャーキーを はぃっどうぞ!

別の方が このワンちゃんアレルギーだから オヤツあげないでと言ってくれた

このワンちゃんオヤツ大丈夫?と必ず声 をかけて あげたいです アレルギー自体知らないのだろう

 スーパーでcafe友さんに会ったりして 最近会わないね?どうしたの?と 心配してくださったり

細かい説明も面倒だし、周りに気を使わせてしまうだけなので  ブログにも書かなかった

暖かくなり もう少し症状が治まったら また cafe巡りでもしようね アイス!















 






[PR]

by robin-ice | 2017-03-12 10:13 | 思う事 | Comments(0)

<< 恒例!そうだ!菜の花摘みに行こう   最強モーニングに、行ってきた~... >>