恒例!そうだ!菜の花摘みに行こう

懸賞 2017年 03月 18日 懸賞

嵐のような風、体の体積が大きいと飛びそうな今日この頃(/▽\)♪

ロビン家とわん友さんと、南に南下

a0130451_0111828.jpg



豊浜の 観光農園花ひろばです

a0130451_0123031.jpg


ルンルンアイス

a0130451_0125345.jpg



入り口の 顔入れパネル

a0130451_0135158.jpg


なんか ちょールンルンなアイス

a0130451_0142510.jpg



a0130451_0144090.jpg


綺麗にお花も植えられてます

a0130451_0152172.jpg


富良野 か ここ豊浜か?みたいな 広大な丘に 菜の花が 沢山 咲いています


今年はいつもより1ヶ月遅く行ったので遅いかな?って思いましたがまだ綺麗に咲いてました

a0130451_0163016.jpg


このぐらいのが一番美味しいね ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

入場料650円で 袋をもらい  パンパンに はち切れんばかりになっても まだ入るまだ入るU=^▽^)キャッキャッキャッ

入れすぎで 切れそうな袋 に エンドレスに 入れて楽しみました

出口 で キャベツ1個  お土産付です

a0130451_0232087.jpg


看板ネコちゃんに わぉん xxxxxx ほえる アイス


お昼は 魚ひろばへ

a0130451_027506.jpg


どこかと違い 解凍 のお刺身では ありません  生の美味しい海鮮丼でした

お味噌汁も めちゃウマ 


帰りのコースはお決まりの えびせんツアー • うふ♪(* ̄ー ̄)v

3人と 1ワン 珍道中ならぬ たのウマ ツアーm(*- -*)mでした 

<(_ _*)> アリガトォ
[PR]

by robin-ice | 2017-03-18 00:00 | お遊び | Comments(0)

<< 牡蠣をがんがんしました~   あ の さ ~ >>