そんな時も あるさ!

懸賞 2017年 06月 15日 懸賞

なんだか、暑いのか涼しいのか、解らない今日この頃

アイスの このポーズは 激おこぷんぷんポーズ!

何か言いたげな時である

a0130451_06434886.jpg



お休みな水曜はドライブがてら行きたい場所へ

a0130451_20344362.jpg


揖斐川の月夜谷ふれあいの里

なんと我が家から2時間Σ(・∀・;)

山の中

バーベキューサイトあり、野菜収穫体験あり

釣り堀ありです
久しぶりの 炭焼き魚を食べるべく

a0130451_06441928.jpg






私達のみにもかかわらず、釣りの用意をしていただき

a0130451_20344497.jpg


a0130451_20344585.jpg


アマゴやニジマス、鯉もいた!

1000円で3匹OK!

昼御飯のオカズゲットに奮闘するも餌のオキアミは釣れず、川虫もとり、昆虫も餌にしてみたけど、池にいるのは 数々の学習経験のある魚ばかりΣ(・∀・;)

まさかの  ( ̄。 ̄)ぼーず である

川遊びも出来るしお気に入りな場所になりましたが、お腹もすいたし、途中のカフェ森さんへ
a0130451_20344790.jpg


たけちゃんは、サンドイッチ

a0130451_20344876.jpg


私はハンバーグランチ

a0130451_20344956.jpg


違うカフェで会うワンコさん達とばったり‼

つもる話も‼

カフェ森のママさん 手作りオヤツやご飯も
a0130451_20345104.jpg


我が家は  馬、鹿のジャーキ~!をいただきました~

a0130451_20345313.jpg


大盛りで400円です!ワンコご飯も安いよ


久しぶりの炭焼き魚を モナカに食べさせようと頑張ってみたけど残念(/。\)

まぁ そんな日もあるさ‼次回は必ずゲットしようってことで‼





[PR]

by robin-ice | 2017-06-15 06:45 | お遊び | Comments(0)

<< 大野極楽寺 わんわん 広場へ   変身しました~ >>