人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生!

懸賞 2017年 02月 01日 懸賞

まだまだ寒い今日この頃❗風邪をひき調子もイマイチ!

先日、何十年ぶり?短大の同級生とランチをしてきました~~

数年前に1人と偶然にお店で、ばったり逢い

やっと念願の再会となりました~(o^-^o)

同級生!_a0130451_16375767.jpg


ランチの後のデザートですd(⌒ー⌒)!

話は尽きない尽きない‼みんな色々あったね~

大きな変化と言えば私の体重か(笑)

みんな良いおばさんになりました~


懐かしくて、また再会出来るなんて‼ファミレスで3時間位あっと言う間ですd(⌒ー⌒)!

家に帰ると待ちかねて


留守番アイスのお出かけの番

同級生!_a0130451_15063691.jpg


同級生!_a0130451_15063772.jpg


芝をつけたくさん公園で走りました~

まだまだ春は近くない(*´・ω・`)bね‼





by robin-ice | 2017-02-01 16:30 | お遊び

<< 雨の日はやはり   切らない縫わない100均手ぬぐい! >>