「ほっ」と。キャンペーン

風呂敷で エコバック~

懸賞 2017年 01月 22日 懸賞

なんとも寒い今日この頃

a0130451_19365860.jpg



a0130451_16441625.jpg



風雅のマスターが調子を崩されて回復されたと聞いてお見舞いがてらモーニングへ

元気になられて良かったです!♪



最近、私は風呂敷に興味が湧き

タンスにしまってあったの思いだし‼


ネットなどで気に入った風呂敷はかなりお高いので買うのはやめたけど‼

a0130451_16441899.jpg



染め付け師の友人にいただいた物~♪(o^-^o)

両端を縛り
a0130451_19381427.jpg


どちらかの輪に通すだけ!

a0130451_19384652.jpg



可愛い‼  風呂敷バック~(o^-^o)

 色々風呂敷で作れます~


スーパーで さっとバックから風呂敷を出して
食品を風呂敷バックで持ち帰ったら 粋じゃなかですか?

公園 や  出先で 散歩の時は両手を開けたいので 風呂敷リュックに してます

車に大判の風呂敷ものせてます 



YouTube  とか  風呂敷の リュックやバックの作り方や包み方が 沢山 紹介されてます


お気に入りの布地で 端を縫い、角は額縁縫いにして作るのも良いですね~(o^-^o)

また  1つ凝る物を見つけました~
[PR]

by robin-ice | 2017-01-22 16:29 | お遊び | Comments(0)

<< 切らない縫わない100均手ぬぐい!   たくさん走りました~ >>