初めての日本海 アイス in敦賀

懸賞 2017年 01月 10日 懸賞

連休明けは寝たい 今日この頃!

正月も成人式の休日も ( ̄0 ̄;ちゅうま

そうだ!休みは敦賀に行こうってなり雲行き怪しい中出発


a0130451_08000075.jpg


北陸道の神田パーキングのドックランに着いた時はすでに雨が!
a0130451_08000477.jpg


a0130451_08000835.jpg


ガス抜きをして敦賀に

a0130451_08001194.jpg


昔よく来た日本海さかな街❗♪

アイスは車待機d(⌒ー⌒)!

ぐるぐる散策するも母が、ほしいものはなく

お腹を空かせるため散歩へ

a0130451_08001486.jpg


近くの気比の松原へ

a0130451_05053461.jpg


a0130451_05053689.jpg


a0130451_05053984.jpg


海や波を見ても特に驚く様子もなく

a0130451_05054240.jpg


長~い松原と海岸を傘をさしてお散歩~(o^-^o)

a0130451_05054564.jpg


歩いてお腹もすき

名物のソースカツ丼か 越前そばか?

越前そばが食べたいと そば屋を探したけど時間的に休憩タイム!また日本海さかな街へ

a0130451_05054829.jpg

母は海鮮丼にしたら千円で安いからか

色の悪い 解凍サヨリ、解凍カジキにΣ(・∀・;)

残念( ̄▽ ̄;)b

越前そばは美味しかったそうな!

ぐるぐる散策して帰り道に泉神社の清水に寄り

湧き水をゲットd(⌒ー⌒)!

昼近くから出かけたのであまりあちこちは行けなかったけど(o^-^o)

楽しいドライブでした~

アイス初めて海を見たけど関心なさげΣ(・∀・;)

ロビンはうち上がったフグ食べないか心配でしたが
暖かくなったら海水浴も良いかも⁉♪








[PR]

by robin-ice | 2017-01-10 07:50 | お遊び | Comments(0)

<< コタツの番犬  雪遊び❗   黒子は難しい❗ >>