人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちやこっちと  part2

懸賞 2017年 01月 05日 懸賞

早いもんでお休みが終わり5日は初セリな今日この頃

1日は朝からじっとして夜7時頃おちょぼさんへ

案外すんなりで あっさり

来年度もこの時間を、狙おう⁉

粛々とお詣りをして

願いが叶うかわかる 重軽の石を持ち     
ずっしり重い事に気を良くした母!

お目当ての串カツとドテd(⌒ー⌒)!

オードブルに

串カツとドテを食べ


主食にドテ丼を食べる大食ぶり

イヤやわ~~美味しいものは脂肪と糖でできている❗♪(o^-^o)

あっちやこっちと  part2_a0130451_10363530.jpg


お狐さまなので アイスはお留守❗


クンクンクンクン!串カツ臭にアイスは

俺の串カツないのか(・_・?)と

コタツの上で 仁王立ちΣ(・∀・;)





2日はアイスの日なのでアイスが大好きな風雅へ初カフェ




見よ!ぶんぶんシッポd(⌒ー⌒)!



あっちやこっちと  part2_a0130451_1044596.jpg


気になる~~気になる~~棚

あっちやこっちと  part2_a0130451_10442235.jpg



風雅はエアーロビンが居るからアイスも凄く喜ぶ❗♪

風雅を後にして

あっちやこっちと  part2_a0130451_05584162.jpg


城下町を練り歩き

あっちやこっちと  part2_a0130451_05584316.jpg


あっちやこっちと  part2_a0130451_05584500.jpg


あっちやこっちと  part2_a0130451_05584644.jpg


百倍とまでは贅沢言いませんΣ(・∀・;) せめて倍でとm(__)m  願いを込めてお札を洗いました~(o^-^o)







あっちやこっちと  part2_a0130451_10443760.jpg

by robin-ice | 2017-01-05 10:34 | お遊び

<< アイス 成田山へ   あっちやこっちとpart1 >>