人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々ある今日この頃

懸賞 2016年 12月 22日 懸賞

もう12月も下旬になる今日この頃

昨晩 我が家のすぐ裏でひき逃げがあり 夜、警官が10人くらい歩いて車を見て回っていた

犬の散歩中だそうで 犬がどうなったかも気になる

隣の人が 我が家の事ではないかと 心配して連絡もくれた

夜の散歩のときは 懐中電灯と 腕には反射材を付けて歩く アイスは黒いから白っぽい服を着せて

車にひかれても 自分が痛い思いをするので 自分で守らなきゃ

  この1年を振り返り ブログを見ていて ランダムにYouTubeにアップしてみた
少しブレブレ(_ _。)・・・シュン

今年は 大切なお友達とのお別れも 何回もありました   時間だけは過ぎていく

最近鏡を見て思う。 笑ってないな[壁|_-)チラッ ふと アイスを見ると心が癒される毎日です







by robin-ice | 2016-12-22 06:33 | お遊び

<< 2017年今年もよろしくお願い...   トリミング~ >>