「ほっ」と。キャンペーン

フード

懸賞 2016年 12月 02日 懸賞

師走に入った今日この頃 

ネットサーフィンして 色々試したりして 今、食べているフード

a0130451_6143595.jpg


フィッシュ4の オーシャンホワイトフィッシュの小粒3キロで20日分くらいかな

チキン、麦がネックになり なかなか ない アイス(_ _。)・・・シュン 

サーモンも あるので ローテしながら 生肉のトッピングをして食べています

ドックフードのランキング


全部が全部 信用するわけではないけど 参考にさせていただいてます

今のところ??も状態が良く 食いつきも良い

毎日のご飯の事だけに悩む あーだーこーだーφ(.. ) メモメモ 迷走中な母でした

a0130451_93351100.jpg


a0130451_9422214.jpg

 
[PR]

by robin-ice | 2016-12-02 06:20 | 日常 | Comments(2)

Commented by うるふ at 2016-12-02 10:16 x
ん??
ん????

アイスで3キロのフードが20日分?!?!
トッピング有りでその量は多くないですか???
うち、ウルフがトッピング有りでカリカリは1食15~18gとかですよ~
まぁ、ウルフがおデブだから余分に減らしてるのも事実ですけど^^;
とは言え、適正体重でも1食25gの1日50gですよ~
Commented by robin-ice at 2016-12-02 13:07
うるふさんへ~(o^-^o)
アイスは10キロ、1日の給与量は150~200㌘

トッピングするから実際は130㌘位の量です
うるふの3倍の体重あるからΣ(・∀・;)
トッピングなしの時もあるし沢山運動した日は少し増やしたり私はアバウトだけど
通販なので余裕を持って注文します~
オヤツ代わりにも使います~

<< 母悪し‼  (# ̄З ̄)   色々忙しくしてました~ >>