色々忙しくしてました~

懸賞 2016年 11月 29日 懸賞

宝くじが当選してほしい今日この頃❗

a0130451_21543028.jpg


毎日なんとかかんとか過ごしてます~

急に甥っ子夫婦が子供を連れて泊まりに
来るからと掃除やらバタバタでした!

a0130451_21543331.jpg


子供を可愛いとあまり思った事がないけど

甥っ子の子だからか可愛い~~と母性本能をくすぐられた~(o^-^o)

1人くらい自分の子供が居たら良かったかなぁと思ってしまった~

アイスも子守りをしてくれて

良い子さんでした

小さい時から決して甥っ子は私の事をおばさんとは呼ばない(笑)この子にも呼ばせない(笑)

おばさん  と まだまだ老け込めないなぁ‼

もう師走ですね~(# ̄З ̄)

もうひと踏ん張り頑張りまっしょ❕



[PR]

by robin-ice | 2016-11-29 21:39 | 日常 | Comments(0)

<< フード   あっ!映った~ >>