人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またカイカイ⁉

懸賞 2016年 11月 16日 懸賞

コタツムリが増えそうな今日この頃まだ電源はいれてまてん!

シャンプーの次の日またまた チョーカイカイになった アイス 

食べ物を気をつけていても ハウスダストもあるし草も アレルゲンあるし  

シャンプーの成分がいけなかったのか わからない•ヾ(。>﹏<。)ノ゙  急いで医者へ

副作用もほぼない 新薬が出たと 

ステロイドもあまり飲ませたくなかったので 試して見ることに ただ お値段ステロイドの15倍

またカイカイ⁉_a0130451_19452423.jpg


・・( ̄  ̄;) うーん 母 頑張って仕事するぜ

薬が効いて カイカイ も ほぼなし  お腹が減ったり水を多量に飲む事もない


2週間様子見です


今日はお休みだった母  朝一から用事を済ませ 

わっさむママさんと モーニングへ 11時30分までモーニングでぎりぎり間に合った063.gif各務原の山猫軒へ063.gif

前に ドックカフェでお世話になった店員さんがいるので 入りやすい 

おでんも あり   ワンコ抜きだけど お喋りに夢中で楽しかった! 


ワンコの散歩をしようとなり 浄水公園で待ち合わせして家にアイスを迎えに

またカイカイ⁉_a0130451_2034531.jpg


アイス


 母が今日は仕事かお休みかよー知ってます 


お休みの日は 待っててねの一言で玄関まで来ないけど




朝から 留守番のアイスは 怒りモード寸前



またカイカイ⁉_a0130451_2094122.jpg


お散歩で ご機嫌さんに


サムと ママさんと一緒に散歩できて嬉しかったみたい 


今は   エゾ鹿ご飯で ウマウマダンス をして  ネムネムモード 


•|д・´) アイスになりたい母      ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

by robin-ice | 2016-11-16 20:19 | お遊び

<< しんみり……   はやくって! >>