ごはんd(⌒ー⌒)!

懸賞 2016年 11月 02日 懸賞

インフルエンザ予防接種をした今日この頃



誰かさんは 喘息の私のそばでタバコ吸っていたけど アイスにタバコの煙アレルギーがあるのわかると外で吸う徹底ぶり




アイスのアレルギーΣ(・∀・;)なんとかなるのだろうか⁉

OKじゃなくてグレーだけどフードを注文して

明日来る予定~

昨日も今日も手作りごはんd(⌒ー⌒)!




a0130451_20174686.jpg


スヌードつけるのが 待ち遠しい! だって ウマウマご飯の合図

多少ずれようが関係ない ごはん!ごはん!と私から離れない そんなに手作り食は美味いのか?

5日くらいかけて  フードと混ぜながら  ならしてきた


a0130451_20161050.jpg



ワン友さんが 鹿は大丈夫と知って プレゼントしていただきました 

母たちも1切れづつ いただき アイスのご飯

真カジキと 鹿と キャベツと ご飯と かぼちゃ 、すりゴマ、オリーブオイル 手探りながら カロリーも計算して作りました

・・・( ̄  ̄;) うーん  こんなところで 昔の職業が役に立つとは 成分表まで出してきた

毎日これは出来ません  ∑(; ̄□ ̄A アセアセ 


フードに 生肉をトッピングするように なるかな

生肉も ローテするよう 数種類 購入 ・・・( ̄  ̄;) うーん  アレルギー むずい お金もかかる

・・・( ̄  ̄;) うーん  ロビン  ロト6 ヨロシク ∑(; ̄□ ̄A アセアセ



アイス シッポ ふりふり 満足踊り 今の所 カイカイならず






>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 
[PR]

by robin-ice | 2016-11-02 20:05 | 食べ物 | Comments(0)

<< かぶりつき!Σ(・∀・;)   検査キットの結果出た >>