検査キットの結果出た

懸賞 2016年 10月 29日 懸賞

秋も深まる今日この頃 待ちに待ったアイスの検査結果が送られてきました

案外早かった。

とても 丁寧で やって良かった

a0130451_22342987.jpg


a0130451_22375257.jpg


a0130451_22381053.jpg


a0130451_22382947.jpg


鳥は肉も卵も 駄目 麦も 乳製品も 駄目  牛はグレー  うーん•(´つω・`)

心配していた 魚類は うなぎ以外は Okでした

お米は良かったんで助かった  しかし 販売されてるフードは 食べれるのがほとんどない


 どないしますか?

母しばし 考えます qm(*- -*)m  



a0130451_2248241.jpg


a0130451_22481522.jpg



アレルギー 面倒だね 





00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
[PR]

by robin-ice | 2016-10-29 22:14 | 日常 | Comments(2)

Commented by うるふ at 2016-10-31 12:50 x
とりあえずは、アレルギーの原因の可能性が高い食材が
分かったっていう一歩前進ですね~^^
鹿肉や馬肉のグレインフリーのフードを探して、お試しで
あげてみてカイカイが出ないかのチェックですね~

さっき、チラっと調べてみたら馬肉のグレインフリーのフードで
6.8キロで3万ぐらいのは見つけました!が・・・
た・・・高いっ・・・
Commented by ロビンアイス at 2016-10-31 13:54 x
うるふさんへ
金に糸目をつけなければ数個ありますΣ(・∀・;)
これは良いかもと思うのは安すぎてΣ(・∀・;)
友人も食べさせているから大丈夫とは思いますが
手探りですd(⌒ー⌒)!
ありがとう🎵

<< ごはんd(⌒ー⌒)!   今までで 2回目くらい >>